畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

畑:野菜あれこれ!\(^ ^;)

ひとつずつご紹介するのもなんなんで


ちょっとほっといた秋の畑!


前記の「秋じゃが」「ブロッコリー」


「冬瓜」「長ナス」以外の野菜は、






 ⇒まとめて、今こ~~んな感じでっす。




      \(^◇^;)



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/10 06:42】 | | コメント(4)
<<日本と核兵器 | ホーム | 畑:冬瓜(トウガン)>>

コメント

おはよ~ございます。
今日のはたけ、好きな感じです。虫さんはっぱをガジガジしてるし、雑草もがんばってるし、手入れをせがんでますねー。島唐辛子あるんですね。泡盛かな~?島唐辛子を漬け込んだ調味料が沖縄にありました。ソーキそばに垂らして食べるとおいしかった。
畑の野菜、草と気長に遊んでやってください。遊ばれてるかな? くれぐれも体調には・・・・・。
【2006/10/10 09:23】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


おはようございます。いい朝ですね~♪(^◇^ )

畑も朝日にきらめいておりました。(^ ^)



雑草を抜きながら、


この草を喜んで食べる動物もいるだろうに、と思いました。


ヤギでも放牧しようかしら?(6◇<)


いかんせん、貸し菜園なのでできませんが・・・・(笑)


雑草も野菜も一緒くたでっす。


懐かしい野原は、見事にここに再現できておりまっす。笑~♪
【2006/10/10 10:26】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
穴のあいた「みぶな」「ほうれんそう」「白菜」ん~親近感ww
ワタシの畑、今はブロッコリーとカリフラワーに大きな穴があいてございます。
寒冷紗でもかけるかな、あははは
ねぎは順調。
なべ用の冬野菜、しっかり手入れせずに作りましょう。ギャハハハハ
【2006/10/10 16:11】 URL | furaku #-[ 編集]
>furakuさん


・・・・で ・す・よ・ね~~~? d(^ ^;))))



furakusan、おねぎだって、中はしっかりチェックしないと!


ティーとこの青ねぎは、中に青虫おりましたから・・・笑♪(6 <)

【2006/10/10 16:22】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

