畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

見上げれば、愛♪

私が借りている菜園の入り口には



並木道があります。



夕日を写した帰りにちょっとよろうと



菜園に車を止めておりると



羽音が。


・・・(= =)・・・・





見上げると、枝が揺れていました。






    ⇒なんか、いる? 










kakiteatime tea-.gif












※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。




仲いいって、うれしいですね♪(^ ^ )


鳩は愛情深い鳥だといいますが


鳥にも、「心」があるってことですよね~。



aki2




野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/14 00:14】 | | コメント(10)
<<フード・ファイター病? | ホーム | 今日の徳島県の夕日です。(^ ^)>>

コメント

おはようございま~すv-238

かわい~い。
ラブラブですね~v-238
人間もみんな仲良く出来ればいいですね。
さすが
平和のシンボル......v-238

【2006/10/14 06:24】 URL | コメット #-[ 編集]
蚊ですか?
10月の中旬に...

日本ハム ヒルマン監督風に

「シンジラレナイ~」

【2006/10/14 07:30】 URL | otora #-[ 編集]
おはよぅございます

鳩の恋人たち
可愛いですね ♪

今朝は涼しいですね
これで蚊も少なくなりますね
【2006/10/14 08:47】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
本当だ~うふふよ~くは分かりませんが、
一日中ラブラブの様子ですね、、
素敵~しかしティーさんよく撮ってまいりましたねあははは楽しい~愛と平和にラブポチッ2v-218v-238
【2006/10/14 08:57】 URL | マリリン #-[ 編集]
おはようございます。
わたくしは、鳩に悩まされています。
ベランダへの糞害や鳩のはね、今年の初めには、たまごまで産んでまして、どうしたらいいものか困っています!
鳩や他の鳥を寄せ付けないには、どうしたらよいのでしょう。家族に病気があるため、あまり近づけれ無いんです。鳥にはいろんな病気があり、糞の中にも含まれていて、・・・

せっかく、平和の象徴なのに何だか否定的でスミマセンm(_ _)m
【2006/10/14 09:15】 URL | toto tomtom #-[ 編集]
>コメットさん


そうなんです~♪(*^   ^*)なんかね~、可愛かった。


よかったね~♪って(^ ^ )


みんなそういうのが、いいよね~♪
【2006/10/14 20:01】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ororaさん


そっちは6度っていってましたっけ?


こっちはまだ夜でも15度くらい?


昼間は20度越えてますからね~・・


「蚊」



写真とろうかなって一瞬思っちゃたわ!


・・・やめとこ。((((^◇^;)
【2006/10/14 20:03】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ゆかりんさん


こっち、涼しいけれど、なんか湿度があるんです。


ってことは、蚊が必死でおそってきまっす!


雨の前の蚊の殺気には、かないましぇん。

(T T)/「蚊は雨の水溜りに卵を産む気、満々です」
【2006/10/14 20:06】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>マリリンさん


「農婦のおばちゃんは見た!」シルーズで~っす(6 <)

摩天楼にははげたから、ラブラブに巣作りしているとか?

そっちも見に行ってみたいです~♪
【2006/10/14 20:08】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>toto tomtomさん


もう、それは、・・・分かります。( ̄  ̄;)


近すぎるとね~。。。



ええ、もう、



うちも、窓の前の糸杉の木に素を作られちゃった時は、



羽と葉っぱくずと踏んで、その窓開けられませでした。



卵産んじゃったんで。むげにもできず・・・(= =;)


仕方が無いので



巣立った後に、糸杉を思いっきり刈り込んで、すきすきに。



以来、素はできませんけれど、



2階の戸袋はまた、狙われています。



すぐに藁くずが戸袋いっぱいに!


やっぱりダニとか、考えると。。。



こんだけ田舎なんだからわざわざ家にこなくっても


木がいっぱいあるんですけれどね~・・・。



なんにせよ、こまめに排斥するしかありませんね~。(ー ー;)


トゲトゲとか学校にありますが、その間に鳩が止まっているのを目撃。


あっちも必死ですからね~・・・。
【2006/10/14 20:18】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

