畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

茄子4キロ完食!しちゃうかも?((^ ^;)

こんばんは~♪



皆さんステキな週末お過ごしでしょうか~



(6 <)



ティーは、





・・・ええと、・・・・






・・・・特記できることは~・・・






ありましぇん。\(= = )











とりあえず!(^◇^)いっぱい寝ました♪




いっきま==っす♪




⇒秋茄子、今夜はマーボー気分!(600g) 















秋の夜長に





buukoaki5.gif








ステキなお客さまっていうのも









いいですね~・・・♪


d-1














あと☆茄子900g☆とりあえず、もうちょっと!



秋茄子4㌔完食をめざしまっす。d(^ ^)
 







⇒ちなみに第1弾

「焼き茄子(600g)」はこちら♪ 




⇒第2弾「ごま味噌炒め(750g)」はこちら♪ 


 










※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。



今日たまたまつけたTVで、(^ ^)



フォークソングが流れていました。「神田川」~♪



出かける予定があったんですが思わず座ってしまいました。



うん♪(= v =)・・・・癒される~vvvvv



野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪


秋の夜長♪

娘と、ニャンコズと、コロと。

男どもは、今頃お友達と楽しくやってるんでしょうね~笑。

ささ、私達も。娘と本屋さんにでも繰り出そうっと!






 doragon1

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/14 20:45】 | 畑ダイエット企画 | コメント(10)
<<お夜食に、栗どうぞ♪ | ホーム | フード・ファイター病?>>

コメント

いやぁ、失礼ながら腹かかえて笑ってしまいました!
ホントに愉快な方ですね!
人気の秘密を垣間見た気がします(笑

この企画も、あと1、2回ってとこでしょうか。
少々寂しいですね。。。

今まで遠慮していたんですが、もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
【2006/10/14 21:55】 URL | 耳たぶ #MMaGRL0k[ 編集]
秋/・晴れ続の天気で畑の作物は、雨を恋しがって居ませんか、我が地方、今夕、小雨降っています、植物が、喜んでいる声が聞こえそう!
茄子・・残り僅か、頑張れ~!
【2006/10/14 23:05】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>耳たぶさん



わ~♪嬉しいです~♪♪♪♪

ぜひ相互リンク♪よろしくお願い申し上げま~~っすvvv(^▽^#



いやもう、


このときは・・・泣きそうでした!(^ ^;)


こんなときに限って、何にも無いんですよね~・・。


でもね~、ケチャップが!


うん。結構いけましたね!d( ・   ・ )



ケチャップって、すごい!!
【2006/10/14 23:22】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん こんばんわ~★

ケチャップはともかく...
おナスさんのお味はどうだった?
でも これだったら無難にいけたような感じですね~♪

がんばれ~あと300g?
【2006/10/14 23:30】 URL | コメット #-[ 編集]
>bee83さん


うちも雨、ふりませんね~・・・。


そちら小雨が?


ホット一息ですよね~♪(^ ^ )


雨って小雨でも、空気が湿ってくれるから♪




幸いというか、今うちの畑には、それほど水分を欲している


ま~収穫時のものがありませんから、ぼちぼち・・です。(^ ^;)


コーン・トマト・キューリの最盛期だと、きついでしょうけれど。


白菜もタマネギもナスも青菜も、のんびりしています。

それでも、大地の恵みは次々に♪ありがたいでっす。(^ ^ )


【2006/10/14 23:33】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


早速、書き足してまいりました~!\(6 <)


なんせ、あせってアップしちゃったんで。(^ ^;)


残り、あと900gでっす♪


今度はもう「安定株」で、いこうかな~って(^ ^;)


少なくとも、4本ずつ位で、いけそうでスモンね~♪

お付き合いいただいて、(6 <)ありがとうございまっす♪
【2006/10/15 01:08】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
後もう少しで・・・
でも又新たな野菜が・・・
ハートがよかったわぁ~
油で炒めて塩コショウでも美味しいから
ケチャップもいいよね~


【2006/10/15 11:44】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 11:46】 | #[ 編集]
>okoさん


もう、ころげながらの駆け足です。(6 <;)



ピーマン、いっきににくづめにしちゃおうかな~笑笑笑。
【2006/10/15 13:58】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
色付きの文字>#さん


了解いたしました♪

嬉しいです♪♪♪♪(^ ^ )
【2006/10/15 14:05】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

