畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『みみたぶ菜園』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪

みみたぶ菜園



ふと思い立った就農への道・・・目標は悠々自適の自給自足生活。右も左もわからない農業ド素人の奮闘記!





管理人:『耳たぶ様』のブログは~





入り口がい~~っぱい。d(^ ^)





049778.gif
046772.gif




『バイク・キャブレター・ホーネット・マフラー



ウィンカー・エアクリーナーエレメント



ドレンボルト・フロントブレーキキャリパー



インナーバッフル・ツーリング・・・・』




っとかって~単語の意味を~






046772.gif





2個以上御存知の方は、こちらから~♪














tanemaki_02web.gif  tanemaki_01web.gif  daikonojisanweb.gif kagomoriweb.gif









大地と風にあふれたページは
    こちらで~っす♪










そいで~♪ \(^◇^)







やっぱクッキングが一番~♪
    の方はこちらから~♪







※(小声で)明らかに、d(▼ ▼+)


耳たぶ様のパパ殿ママ殿の!お手製クッキングでっす!











そして、(^ ^)   pengin





こちらがブログ様のお玄関でっす♪




でっかいハートの九州男児!




耳たぶさん家をぜひぜひ♪



 
お尋ねくださいませ~♪




足跡もぺたんと♪よろしくです~♪ \(^ ^ )






pengin



【2006/10/16 07:37】 | Link* | コメント(14)
<<けさの朝陽です。(^ ^ ) | ホーム | 国連安保理:対北朝鮮制裁案で最終合意 >>

コメント

ぶっ!!!
これだけ大々的に紹介されたのは初めて・・・、つーか、ほとんど丸裸じゃないっすか(/◇\)ハズカシ~!お婿に行けないil||li _| ̄|○ il||li

と、とにかく、リンク快諾していただきありがとうございます。
こちらもリンク完了しましたんで、これからよろしくです!

一応・・・本人の(オレの)名誉のために言っておきますが、決してマザコンじゃないっすよ!たしかに仲はいいですが。。。ティーさんとこも同じなんじゃないっすかぁ?(¬∇¬)
【2006/10/15 08:28】 URL | 耳たぶ #MMaGRL0k[ 編集]
>耳たぶさん


すみましぇ~~ん・・・・ m(_ _)m


いや~♪うちのむしゅこに関しては~( ̄▽ ̄*)


むしろ、「目指せ!マザコン♪」で育てたつもりなんですが~笑♪



可愛い小学校時代を超えて、中学生になると超反抗期に突入!



・・・・遠い目~・・・・( ̄  ̄ )・・・・



それでもようよう高校生になったかと思うと



先だって、「やっとれんわい!」と高2のクセにアパートに脱出!


・・・・・(T  T)・・・・



ま~、自分で暮らしたくなる年頃なのよね~。たぶん・・・(^ ^;)




1.2年、早くなったと思えば・・・ね~・・・。(ー ー;)


(;^ ^)なかなかね~、難しいです。



ただ、家族で、お互いに気持ちよく一緒に暮らすだけのことがね~。



ま~



d(6 <)今はご機嫌よく、友達と共同生活しているみたいです♪



やっぱりチョット耳たぶさん家に


焼けちゃったのかもしれませんね~♪(^ ^;)


ごめんなさいです~にゃはははは♪


しかし、さっつすが九州男児さま。



度量がでっかいです~vvv♪(6 <)
【2006/10/15 09:04】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさんへ

いつもコメント有難う御座います。

日曜日と言う事もあり、大忙しです。
あっ!?また、お客さんが(笑)

ポチッと応援させていただきます。
【2006/10/15 13:31】 URL | ringopapa #-[ 編集]
>ringopapaさん


お商売は、お忙しいのが一番ですよ~♪(6 <)

秋晴れの中で、リンゴちゃんたちはみ~んなお嫁に行くんですね~♪


寂しくって泣いていらっしゃいません?(^ ^ )


お忙しい時期でしょうが、お腰とか、お体大事になさってくださいね。
【2006/10/15 14:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
相変わらずユニークなブログスタイルですね♪
感心しますよ^^;
またおしえてね!!
【2006/10/15 15:58】 URL | ikkimusume #-[ 編集]
>ikkimusumeさん


\(^◇^)チャオ~♪


今日はうっかり主人がお休みになっちゃって(笑)


おうどんいけませんでした。

あしたこそ、(>▽<)美味しい鳴ちゅるうどん!リベンジ~vvv
【2006/10/15 17:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
耳たぶ様ってダイエットするんでしょかね~
腰を痛めないためにも勧めなくちゃね(笑)
【2006/10/15 19:17】 URL | ミーシャ #-[ 編集]
>ミーシャさん


かなり耳たぶさんのことが、お気にかかっていらっしゃるごようす♪


バンバン ” \(6 <) ミーシャさん♪わかりますわ~!!!



耳たぶさんって、



いまどき珍しい!気持ちのいい♪好男子ですもの♪♪♪♪♪



ついつい、ね~~♪



お世話やきたくなっちゃうの♪d(^  ^ )♪

わっかりっます~♪♪♪♪


     ↑
(常のごとく、一人で納得完結・・)
【2006/10/16 07:29】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
紹介の、ページ覗いてきますv-10
【2006/10/16 12:32】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>bee83さん

ありがとうございます♪(^◇ ^ )


私は早速そちらさまへ~♪

バビュ~~ン!(((((  ^)
【2006/10/16 12:54】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
こちらのコメントをみさせていただいて、その気になって早速今日からダイエット開始!
とりあえず、食べる量を減らします。。。

茄子、ダイエットに良さそうな食材ですね!
【2006/10/16 13:24】 URL | 耳たぶ #MMaGRL0k[ 編集]
ティーさん
遊びに行って来ましたよ~☆

とんかつラーメン胸焼けしそうです..。
【2006/10/16 13:28】 URL | コメット #-[ 編集]
>耳たぶさん


いらっしゃいませ~♪


どうぞ、お大事に・・・安静がやっぱり一番ですものね~・・(体験者)


ナスの次はピーマンになりそうな、ティーでっす。(^ ^;)



秋ってね~・・・なんか、何食べてもおいしいんですけれど・・・(T▽T)


ダイエットには向かない季節ですね~・・・つくづく。
【2006/10/16 14:17】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん



それは大変!(@ @;)・おろ・おろ・おろ・(;@ @)


とりあえず、焼肉チャーハンでも・・・・♪




あっさりカレーもいいですよ~♪(6 <)
【2006/10/16 14:20】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

