畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ごめんなさい。(   )

パソのトラブル等で



まるまる1日以上も記事アップができず



ご心配をおかけいたしました。



ごめんなさい。



のぞいていただいていてありがとうございます。



m(  )m






で、まだちょっとトラブル中です。うう・・(^^;











ところで、



なつかしの大豆もやしちゃんに遭遇しました。


200610172144001.jpg
 200610172144000.jpg





やっぱり豆が小さめに見えます。


こういう種類があるんでしょうか?












お使い物を買いに



ひさしブリに徳島唯一のデパ地下に。(^ ^)





200610171644000.jpg
 200610171645000.jpg



200610171646000.jpg
 200610171648000.jpg





ハロウィンのお菓子が並んでいました。



(^ ^)ついつい手が出ちゃいますね~。


200610172048001.jpg

200610172113000.jpg

200606141908000.jpg





そのあと、友達のお誕生祝いに♪





このごろのノンアルコールドリンクは、可愛いでっす♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/18 17:55】 | 雑記 | コメント(12)
<<朝陽とコスモス♪ | ホーム | ピーマン6個チャーハン♪>>

コメント

可愛いですねぇハロウィングッズ^^
思わず微笑んでしまいます♪

今日もうどん行って来ました^^;
旦那様が気に入って明日もうどんだそうです^^;
【2006/10/18 18:38】 URL | ikkimusume #-[ 編集]
懐かしいデパチカですね。
もう何年も行っていないオトです。
【2006/10/18 19:27】 URL | オト姫 #-[ 編集]
なんともオシャレ~なお誕生会ですね。
ていうか・・・なんですかこの大量のケーキたちは!!!
ヤバイ!ケーキバイキング行きたくなってきた。。。
【2006/10/18 19:52】 URL | 耳たぶ #MMaGRL0k[ 編集]
痛いですね~☆
パソコンの故障は...。
お大事になさってください。

お友達の誕生会ステキ~。
おいしそ~う♪
ではコメットからもカンパーイ!!
【2006/10/18 21:59】 URL | コメット #-[ 編集]
PC壊れれば・・ただの箱!
そう・・ノゾイテルゾッ(; ̄ー ̄)...?    [岩蔭|]-~)ウフフは・・何回も?
【2006/10/18 23:25】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>ikkimusumeさん

では一日はりこんで、2杯目を大でお変わりしているであろう


ikkimusumeさんをゲットでっす♪(6 <)

【2006/10/19 01:01】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>オト姫さん

ま=ね=・・・(=▽=)笑。うちらんとこはお互い、ね~・・・笑。


10年たっても大してナカは変わっておりませんよ~笑♪

迷子の心配、ナッシングでっす!d(6 <)



でもね=、2階は配置が変わってた!



婦人靴のところがすっぽり化粧品でした!


今あちこち改装中らしいでっす。(^ ^ )
【2006/10/19 01:05】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>耳たぶさん


そく、ケーキに目が行くあたりは、(6 <)さすがでっす~~♪


やはり!われら、ダイエットふぁいたーずのリーダーさまですね~♪


一番に、目の毒になるものを瞬時に見分ける鋭い眼光!!


そして、即(お腹に)処分!!

こうごうしくみえまっす~~♪\(T▽T)


彼女は1人暮らしで最近マイハウスを立てたんで、


そこで朝まで女の子同士、四方山話のパーティーでっす♪


朝帰りしちゃった♪(=▽=) ←家族公認。

【2006/10/19 01:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


おとといあたりから、送受信が最初にあれれ?にっちゃって。


メールは勝手にブロックされるは、送った記事がアップできない?


次にマウスがききましぇん(T▽T)


マウス無しって、キッツイですね~苦笑・・・


おかしい。この前メモリをどどーん!とつんだんですけれどね~?


一番いたいのは、ビルダーの画像がアップできないことです。

ビルダーは「送信完了♪」って得意げに報告してくれるのに、


そこをリンクしたら、「そこには記事が届いてませんから!」って・・・。


挙句に管理人室は、


記事をアップしようとすると強制終了してくれちゃうし!


でも、1日休めておいたら、ビルダーのアップ以外は、ぼちぼちの状態に。


たまに、コメントかいてる途中で

勝手にパソがページを終了しちゃいますが・・・。(^ ^;)
【2006/10/19 01:20】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん

うれしいでっす♪(^ ^)

岩陰にテーブルひとつご用意しときますから♪


いつでもお茶飲んでってくださいませ♪(^ ^ )


っていうか~♪


ティーもストーカー並に(6 <)おじゃましておりまっすです~♪
【2006/10/19 01:23】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
おはよう~
その後どうですか?PCの様子は?

メールブロックはセキュ?
後は・・・何か削除したとか?
いったいどうしたのかな?急にだもんねぇ
もう電気屋にもって行くかPCセンターに電話する?
【2006/10/19 09:10】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>okoさん

おはようございまっす♪\(^◇^


ありがとうございます。



メールはこっちはシステムの復元ですっきり♪


ついでにメールフォームも出しました。(^ ^)


ビルダーは転送先に新アド貰ってそっちで試してみます。返事まち。


ダメだったら、修理に出すとして


回線の同じ親パソにビルダー入れるしかないですね。(^ ^;)


そっちは仕事用なんであんまりネットにつなぎたくないんですが・・


しばらく、ここだけで更新しまっす。


・・・(= =)ここ、狭いし表示できる画像が小さいから・・・・・
【2006/10/19 09:46】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

