畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『サラリーマンの副業 スイング+デイトレ』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪

サラリーマンの副業 



スイング+デイトレ





個人投資家でも稼げるのか?株で生活!を夢見るサラリーマン。
夢はデッカク、カリスマ投資家。



管理人:tomtom toto様の


こちらのページに伺うと





ティーはどきどきいたします♪(//n//)





Flower1-004.jpg





ティーの最も疎い世界 ・・・





⇒「経済」が、




あちらでも、こちらでも




音を奏でて展開されているようで~








Flower1-009.jpg








ちょっと日常をはなれて




いろんな新着情報を眺めているのは、




(^ ^)




新鮮で、楽しい時間です~♪








もちろん、




経済通の皆様にも♪




一読お勧めいたしま~っす♪(6 <)





Flower1-003.jpg






⇒tomtom toto様の


    経済のページへはこちらから~♪


    
           \(//▽///)
  




Flower1-004.jpg

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/25 09:28】 | Link* | コメント(14)
<<菊の箱庭♪(写真) | ホーム | 沈丁花が♪>>

コメント

ティーさん こんにちは~。

tomtom totoさんのお部屋

時々お伺いしてお勉強させてもらって~す。
【2006/10/25 12:01】 URL | コメット #-[ 編集]
秋バラの花弁の一枚でもいいけど、
もみじを一枚今日の栞に!

【2006/10/25 15:34】 URL | ぷースケ #-[ 編集]
>コメットさん


さっすが~♪d(6◇<)通さまですね~!



ティーは大人のひとにみつかってしかられないかとどきどきしながら


そ~~っとしのびこんでは♪(>▽<)隅っこのいすに上がりこんで


きらきら回る証券市場のテロップを眺めながら



満足して寝ちゃってまっす♪


大人の世界って、どきどきしま~~っす♪
【2006/10/25 15:59】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ぷースケさん

・・・・・・・・・・・・・・

このたびは 幣(ぬさ)もとりあへず 手向山

もみじの錦 神のまにまに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でしょうか~♪(^ ^*)


先日拝見させていただきました、ぷースケさんの御作のもみじが


ず~~っと残っておりまして♪


こちらの画像を見て、これだ!って・・・笑♪


あの作品、夢の国みたいに素敵でしたね~♪
【2006/10/25 16:11】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
しばらく書き込みが無い後は・・・。
高二娘は留年決定で、その上やる気なし。
中退の道を進みそう(困ったな~)なんとか自活出来る様にさせたいけど、こちらの想いは届きそうも無い。ティーンエイジャーを育てて親になっていくのかもしれないけど・・・・大変!
みなさん過ごされた道を歩まないと・・・・。
時にはかしましいティーさんのブログ・・・癒しです。では、
【2006/10/25 21:05】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


うちの高2と、ほとんどかぶっております。( ̄  ̄;)



提出物出してないんで、未提出での赤点いっぱい。


三者面談のお誘いは、もう、行くだけ何なんで、



丁重にごまかしました。


もう、周りがどういったところで、本人しだいしかないじゃないですか。


わざわざ、正論で攻められにだけ!行くのも、無意味ですしね~(^ ^;)


本人しだいで、卒業がほかの子と季節が違っても、いいやって


思っています。


本人だって、卒業はしたいんですから。


もうね~、


中学のときに子供を攻めすぎたんで、


もう、いいやって思っています。


一年二年、いいです。


もう、あの子を否定する側には、回りたくないの。( ̄  ̄ )

枠からはみ出るって生き方を、


いつの間にか生きている息子見て思います。

つらいこともあるだろうに、がんばっているって思いますよ。


だから、おじょうさんにも(^ ^)/ティー、エール送りまっす!

お風邪、引かないでね。
【2006/10/26 00:45】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
おはよう~ティーさん!
娘にエールをありがとう! 親としてはたいへんな道を行く子を見守るしかないですね~。
実感です。
まぁ、自分の人生も思うようになってないですから。
つらい時にがんばっている姿を見つけてやろうとおもいます。
【2006/10/26 10:33】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 11:29】 | #[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


おっは♪で~~っす♪\(^◇^*))


今日はピ-カン♪秋晴れでっす。


みんな幸せだといいですね~

(=v=
【2006/10/26 14:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>#さん


・・・嬉しい。(//v///))))
【2006/10/26 14:44】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
TOTOさんがお仲間に嬉しいですね~
幸せの~輪ガ広がります。大好きv-218v-22
【2006/10/27 08:31】 URL | マリリン #-[ 編集]
>マリリンさん


おはようございます~♪(//▽///)


マリリンさんにであえて、そしてそこから、totoさんにもであえて♪


(^ ^)/素敵です~vvvv


【2006/10/27 09:29】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
みなさま、有り難う御座います。
只今、ご紹介頂きました tomtom totoです。是非、清き一票を宜しくお願いします。
な~~んちゃって、参議院選挙はまだでした。
立候補はしませんよ。新生選手は自民党が熱烈コールでされるかも・・・?
同じ九州男児の新生選手共々、これからも、宜しくお願いします。
m(_ _)m
【2006/10/28 11:17】 URL | tomtom toto #-[ 編集]
tomtom totoさん


こちらこそ、おいでいただけ手入れしいでっす~vvv


どうぞこれからもよろしくお願いもうしあげまっす♪(//▽///)
【2006/10/28 12:39】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

