畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

畑の草引き。

P1040610.jpg P1040611.jpg




しばらくぶりに畑に。



P1040623.jpg




まだちょっときついけれど



やっぱり気になって。









見るだけで帰るつもりが、






クワ見ちゃったらね~・・(^ ^;)






ちょっとだけ、草引きしとこう。







P1040625.jpg







支柱だけ片付けよう。






土寄せだけ、もういっかいしておこう。









・・・・っと、体力の限界が!








ハッ・・・・ハッ・・・・ハッ・・・










(・・25分か~・・・)







帰ろう。







今日はここまででっす。(=v=;)








P1040624.jpg






土はふかふかです。







もういっかい草引きをしたら、






畝を立てれそうです♪













※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。



畑の朝は気持ちがいいです。

空気が朝露で湿っております。

       (^ ^ )

 


野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪









ええっと・・皆様、御明察でっす~♪







体温計一個ずつプレゼント~♪







P1040633.jpg








して下さると嬉しいでっす~♪








\(///▽///)





首からぶら下げておこうかと・・・





















このあとシャワーして、




髪を洗ってvvv









たまっていた銀行の業務に








回ってたら・・・








生汗でちゃって、頭痛してきて









お熱がポ~~ン♪(#//▽//#)








ひゃ~っほ~ぃ♪





(お日様久々に浴びたから?)








でもでも♪







楽しかったんだも~ん♪





  ↑

負け惜しみ?












3日ヒッキーしてると、







外に出るのに壁ができちゃって





特に明るいとき







飛べそうなとき飛んでみないと







家から出れなくなりそうで~






    ↑

(私、これ多いな~・・・)











ヒッキー・・・







ずぼらな私にぴったりなのかも?














ちょっとはやる気出さないと







かびはえちゃうわ~。










やっぱりお外にでた~い♪








ねっ♪bee83さん♪(6 <) 
 




















ちゅうことで・・・






みなさま、







重ねてご心配かけてごめんなしゃい。





m(   ;)m






おくすりのんでねてきま~っす







(夕方にも用事を入れてた、おばか!)




保険やさん、





風邪、うつらなきゃいいけど





もちろん換気して






マスクしてましたが・・






こそこそこそ・・(;= =)







いろいろ、自粛・・・



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/01 13:28】 | | コメント(16)
<<花(写真) | ホーム | 北朝鮮が6カ国協議に復帰するらしい。>>

コメント

あぁぁ~畑まで・・・
何鍬をもって作業をしたのぉー
あかんやん!まだちゃんと治ってないのだろ~
もう仕方ないなぁ~
でも、たまには外の空気もいいかもね。
疲れて又熱がでないといいけど・・・

昨日久しぶりに徳島産のレンコンたべたぁ~
【2006/11/01 14:16】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
無理するとまたぶり返すよ(^_^;)

せっかく直りかけてるのに!

まぁ、気持ちは分からなくもないけど・・・

程ほどにね♪
【2006/11/01 14:47】 URL | ikkimusume #-[ 編集]
ティーさんてば、損な性分だね。

まだゆっくり休まなきゃ駄目だよ~。

でもちょっと気持ちよさそうですね。
【2006/11/01 14:48】 URL | コメット #-[ 編集]
畑に出られてよかったですね~

でも、無理しないでね~
【2006/11/01 15:54】 URL | オト姫 #-[ 編集]
写真を見るとはたけの空気がひんやり、しっとりの様子が伝わってくるようです。
けんど、畑仕事はちと早くはないでしょうか?
お大事に、
ここのところ、鳴門の塩蔵生わかめと格闘中、
小さい袋といえども結構な量だし、料理のバラエティーも知れてるし、わかめうどん、味噌汁に、刻んで玉子焼きに入れたり・・・苦労してます。
熱ぶり返してませんか?
【2006/11/01 15:55】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
だめだよ~無理しちゃ~。
ティーさんのブログまた休みになっちゃうやん!
みんな楽しみにしてんだから、完全に復活するまで大人しくしてなちゃい!
といいつつも、空気が気持ち良さそうですね~
【2006/11/01 17:06】 URL | たっきぃたきこ #-[ 編集]
畑が~呼んでる・・!
皆さんは、無理しないでと書いてるが、
我輩はそうは言わないよ、少しは無理も必要だ、気持ちから病気は逃げていく、

頑張れ、負けるな~~!
v-91
【2006/11/01 17:40】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>okoさん


ぴんぽ~ん!


ご明察!でっす=!\(//▽///)




さすがは!


筋~のとおった♪レンコンさん♪をお料理くださるokoさん♪


レンコンって、、おいしいね~♪(//▽///)



レンコン食べると、なにかの成分で気持ちが優しくなるそうでっす。



ティーもこっちきてから知りました~♪
【2006/11/01 19:26】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ikkimusumeさん


「なるちゅる」までいけなかったでっす~(T▽T)・・・残念!


なんか銀行が長かった・・

お日様って、結構ハードだったんですね~・・・。


くるまのなかで、アップアップ・・・


だって、旗kえ、まわりが綺麗にしてるんだもん・・・・ぐしゅん・・
【2006/11/01 19:29】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


子どもに言えないわ~・・・なんで!ここでバカな事するん?!って(苦笑)



それだけはやめときなさいってことって、


ついついしたくなっちゃうんですよね~♪(6 <;)
【2006/11/01 19:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>オト姫さん



めまい、いかがですか?



今日みたいに晴れると、結構くらくら来ますよね~・・・(= =;)


ティー、字を見ても、くらくら来ちゃった。



オト姫さん、お大事に~!
【2006/11/01 19:34】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


ピンポン♪ピンポン♪ぴんぽ==ん♪



大当たり~!!!!!


ど真ん中500点のとこですね~♪\(^▽^)


なんか、これ誰の身体?

って気分です・・・(=▽=;)

【2006/11/01 19:38】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>たっきぃたきこさん


ありがとうです~・・・(T▽T)・・ジーン






やっぱ、畑のぞかないと、



即、「野菜作り」は、ねた切れ!しちゃうんですよね~(笑笑)


やっぱ、最初にあげたタイトルは、ぼちぼち守っていかなきゃね。


なのに、


このぎっくり腰やら、ひじやら、風邪やら、



想定外の軟弱ぶりに、自分であせってしまいます~!(^ ^;)


きゃんきゃん、きゃい~~~ん!
【2006/11/01 19:48】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん


そうなんです~(= = )


なんか、楽なほうへ楽なほうへ♪



さらさら流れるティーちゃんなんだもん。



気がついたら食っちゃ寝して


冬篭もりしちゃってたり?するかも~(6 <)


身体はいずれ回復するけど、


振込期日は待ってくれませんもんね~。お仕事お仕事。(^ ^;)
【2006/11/01 19:52】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
私には、畑仕事少々無理みたいです。
今年、何度目かの腰を痛めています。
また、おかしな格好でひねったみたいで、ヘルニアが・・・足までしびれてて、が~~~んッて感じです。
ストレッチして、背筋も少々、鍛えているのですが、駄目ですね!
自分事でスミマセン。おうえん、ぽちぽち
【2006/11/02 00:05】 URL | tomtom toto #-[ 編集]
>tomtom totoさん

おはようございます・・・あ~・・・・、、、

お見舞い申し上げます。( ̄  ̄;)


腰、もうあのいたみって、ね~・・・・(T T )

いやいやいや、


なってみるまではしりませんでした~・・・


ぼちぼち、参りましょうね~(=◇=;)






【2006/11/02 06:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

