畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

徳島の渡り鳥②

P1040765.jpg




出たばかりの朝陽は



真横に光を照り付けます。



(^ ^)





P1040767.jpg













こちらもなじみの道の途中





渡り鳥たちが眠る川岸があります。








P1040777.jpg






今日こそは、




鳥ちゃんを近くでパシャッと♪




(^ ^)





P1040776.jpg P1040770.jpg






・・・・!あの、  






P1040772.jpg P1040773.jpg





ちょ・ちょっと~・・・(((; ̄□ ̄)/





P1040774.jpg P1040768.jpg




((;T▽T)ま・まってよ~~!!! 




P1040770.jpg





お・おねいさん、怖くないよ~♪



((((((ね~・・








あしたは、パンを持って行ってみよう・・・。




(; ̄  ̄)いや、望遠カメラが正解か?・・



でも、懐いてほしい気も・・・






・・・・・また、




余分なことに手を出しそう・・・苦笑♪
 












野菜作りへ→ありがとうございます♪四国ランキングへ→(^ ^)♪


  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 


P1040775.jpg

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/14 02:49】 | | コメント(14)
<<01:起きてまずする事は? | ホーム | へちま収穫♪(6 <)>>

コメント

バードウオッチングもいいですね!

今日のブログはかわいすぎてオトの笑いの壷に
ストライクです。あはははは~っ

ウチの近くの園瀬川でもこんな風景が見られます。もともと鴨が住み着いていますし。シラサギもよく見かけます。

鳥は見ていると滑稽だったり愛くるしかったり
結構夢中になっちゃうものですね。
【2006/11/14 07:53】 URL | オト姫 #-[ 編集]
きっと、食べられると思ったのでは・・・失敬!
最近は野鳥すら警戒心が薄れているような。
餌付けされた観光地の水鳥たちならまだしも・・・ナメられてる?
【2006/11/14 08:15】 URL | 耳たぶ #MMaGRL0k[ 編集]
きゃぁ(^^ゞ

あせび温泉からなるちゅる行くとき
通る道だ!!
週に3回は通りますよここ^^

手前の産直市寄ったりしてます♪

親近感沸くなぁ^^
【2006/11/14 09:04】 URL | ikkimusume #-[ 編集]
おはよぅぅ

朝日を浴びるって
とってもいいことなんですって。

今朝は綺麗な朝日が昇っていましたね
【2006/11/14 09:49】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
お~。
餌付け..頑張ってみたら..。
やっぱり無理かな?

今日はコメットの話題も鴨ですぞ~。
あとで遊びにきてね!
【2006/11/14 12:54】 URL | コメット #-[ 編集]
狩猟解禁日・・間近だ!
鳥たちの命も・・・・・・・?
これが現実~~、幸い禁猟区が設けているのでここに避難でしょう・・!!
私も先日、鴨の撮影に・・・水辺に行ったがティーさんと同様なことに!
望遠レンズのカメラでないと、アップの写真は無理でした、
仲間だよ・・と叫んでみても、相手は空中移動、我輩は、草むら移動・・追いつけない!
悲しいかな・・これが現実でした!
【2006/11/14 14:17】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>オト姫さん

ね~~~~♪ね~~~~♪(^ ^ )

鳥さんみてると、結構楽しいよね~vvvv



ティーはこっちに着てから川を見たので


渡り鳥さんも水鳥さんも、すっごく珍しいんでっす~♪
【2006/11/14 16:35】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>耳たぶさん


みんながね~・・、(T T )


ス~~~~~・・・・っと、ス~~~~~~っと、


ぐしゅぐしゅぐしゅん・・・・(> < )


なめられたっていうより、


自分が赤鬼に、なったきぶんでっす~。
【2006/11/14 16:38】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ikkimusumeさん

>直産市?




ティーこの道を西には、あんまりいったことがないの・・・。


今度探検してみよう・・・!(☆ v ☆)♪
【2006/11/14 16:40】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ゆかりんさん


たしかに、金色の光につつまれるって、


気持ちいいですね~vv(^ ▽ ^ )vv



問題は、お昼ごはん食べると、むちゃくちゃ眠くなることでっす~!


お目目が、しょぼしょぼしょぼ・・・(= =)5時だもんね~。
【2006/11/14 16:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


んもう♪

かもさん!お見事~~~!!!!(6◇<)



皆様、コメットさんと子に素敵な鴨チャンが♪


すばらしいポートレートになって♪おいでです~vvvv(^ ^ )vvv
【2006/11/14 16:44】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん


いつの間に~!瞬間移動の術ですね~♪(6 <;)

bee83さん、


仙術を操られる、bee83さんでも~?(^ ^;)



なんかね~、あれ、(T T)後姿を見送るの、さびしいですよね~・・・


せめて振り返ってほしいんだけど、ひたすらすすす・・・・って・・


つれなくされると、・・・焦がれてしまいそうですよね~?(苦笑)
【2006/11/14 16:53】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
輪切りにした20個のティーさんも素敵ですが、
写真の方の感想です。
今日のギャラリーには30分以上立ち止まりましたよ。お世辞抜きにみないい写真です。特に1枚を選ぶなら、飛び立つかも、飛ぶかもの影を水面に映す一枚です。空の明るさ、水面、左からの日の光、レンズの位置、この角度で、水面が
とても美しいです。鳥がひく水尾も美しい。
【2006/11/14 17:39】 URL | ぷースケ #-[ 編集]
>ぷースケさん


嬉しいです~♪



なんかもう本人は、


『ひっぇ~~!まって!まって!まってよ~~!(((T◇T)』


の一心で、パシャパシャ・・・・(笑)


もともとは、いやおう泣くの早起きでしたが、


余禄にカメラを持って出かけると、



朝は、まいにち、美しいです~・・・v(^ ^ )vv


【2006/11/14 23:19】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

