畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

01:起きてまずする事は?

⇒『みみたぶ菜園』の



⇒耳たぶさんに





「生活バトン」をいただきました♪




※ ティーとこはバトンでもお土産でも


こそ~っと仕舞い込んじゃうサイトです。


(6 <)もしバトンに興味をお持ちの御方は


(↑)リンクより、耳たぶさんところで、


受け取っていらしてね~♪





ee12







ではでは♪



自己紹介代わりに~(笑)




tea-.gif












01:起きてまずする事は?



時計を見る。そして、5分寝る。






02:これだけは欠かせない、日常的なことは?



ワンコとニャン子ズの世話全般。







03:好きな食べ物を3つ挙げてください。



・雪解け水。


・赤いマンゴー。


・焼きプリン。







04:嫌いな食べ物を3つ挙げてください。



・活け作りの動くの。\(T T)


・生肝。(見た目でダメ)


・単調な味のもの。






05:あなたが踏まれたくない地雷は?





不肖の子供を憂さ晴らしになぶる



マニュアルロボットの先生。



切れませんけど、



地雷は爆発しています。








ee12












06:最近1週間でうれしかったことは?




どれからかこうかと、迷えること。





07:最近1週間で悲しかったことは?





進行形がなくなったので、なし。







08:今使っているシャンプー&リンスは?




TUBAKI?だっけ?





   
09:お風呂で体洗う時はどこから?





まず、髪から。







10:あなたにとってTZR(もしくはバイク)とは?






息子の恋人。


綺麗だと思うが、危険そうで、


お金かかるし、はらはら、する。


事故ったし。




でも、手に入れるのが夢だったとか、


そういう風に?


魅力の、あるものらしい。







ee12












11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?




手のひらは、肩をもんだり、



足をもんだリに使います(^ ^)







12:あなたの長所は?




いま、生きていること。









13:あなたの短所は?




お酒が飲めない体質らしい。






14:あなたを動物に例えるなら?





ハチドリになってみたいから



ハチドリ。(^ ^)







15:あなたの弱点は?





大事だと思う人間、生き物。






ee12










16:寝る前に必ずすることは?




本を読む。






17:ストレス&リラックス 発散することは?




泣く。








18:好きな映画を3つ挙げてください




・ハウルの動く城。



・花火。



・ターミネーター2。






19:好きな季節は?




春。





20:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?





ニナ・リッチ。



おばさんに、はじめてもらった



(新婚旅行)外国のお土産。









いじょうでっす~♪(^ ^)








ee12

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/14 16:30】 | 雑記 | コメント(6)
<<お芋の水栽培♪「2」 | ホーム | 徳島の渡り鳥②>>

コメント

焼きプリン大好き~v-10
【2006/11/14 20:58】 URL | コメット #-[ 編集]
ハチドリ、ハチドリ、ハミングバ~ド!
ギターのハミングバ~ドって言うのがあるんですよ。
朝オレンジに染まる空、空気、ティーさんの写真が良いなぁ~と思う一人です。
朝焼けや夕焼け時の山の稜線、その群青色が今美しいですよね~。
すでに賞賛のティーさんの写真ですが、みっちゃんも、もう一票!
【2006/11/14 22:16】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
>コメットさん


♪ね~vv♪ね~vv♪ね~vv♪(//▽///)


おいしいよね~vvvv焼きプリン!




あのカラメルのあたりと~焼けてるあたりと~やわやわのあたりと~


いろんな食感や♪お味が~♪ひとつに詰まっているあたりが最高!


◎(>▽<)◎

子どもらは、プッチンプリンのほうが好きらしいけど・・。
【2006/11/15 00:15】 URL | ティー #-[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


『ギブソンのハミングバード』(6 <)


のぞいてきました♪




ハミングバードって、ハチドリのことだったんですね~♪



※ しかもハチドリちゃん!


巣が直径3センチで、卵がグリンピースサイズ~?!(@ @;)

ち・ちっちゃい~~~♪(//▽///)♪♪♪






ギターの模様vvv綺麗ですね~♪ (^ ^ )


貝蒔絵調でしょうか?


世界に100本限定って言うのも、(しかも日本製作♪)


そのころの皆様の、ギターへの熱い熱気を感じます~♪ 



>暮れ行く山の稜線の群青色の重なり・・・


明けゆく空もいいですが、


夕暮れの中に身をおいていると、心が落ち着きます・・・・(= =)


薄闇の中にいだかれて、すべてをゆだねて溶け込んでいくようで・・・
【2006/11/15 00:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
さっそくやってくれたんですね。
ありがとうございまーす!

16、寝る前に必ずすること・・・本を読む。
オレもこれでした。
2、3ページで夢の中です。
【2006/11/15 21:04】 URL | 耳たぶ #MMaGRL0k[ 編集]
>耳たぶさん


耳たぶさんも、活字中毒(愛好)者さま♪でしょうか~♪(^ ^ ))

ティーは文学本の中に、野菜作りの本とかもまじっております。


綺麗な畑の写真をみては、うっとり~♪




また。静かな中で物語を味わっていると


心安らかに眠りの世界に入っていけますね~♪


一番好きな時間です~vv(^ ^ )vv


一日の、いろんな出来事が昇華されていくみたい~♪
【2006/11/15 22:49】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

