畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『歯医者さんの選び方』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪

歯医者さんの選び方





歯医者さん選びってむづかしい削られすぎたらどうしようここの歯医者さんうまいかな、インプラントって何、色々考えてしまう、だから調べます。歯医者さんの技術、設備。そして紹介します。このブログで。





管理人:寅右衛門様は



ただいまお風邪を召していらっしゃるらしくて・・・









眠れないほどに肩が痛かったり、



偏頭痛に悩まされたりしていますが



きっと風邪です。



仕事のストレスでは決してありません。







だそうでっす~。



お見舞い申し上げま~っす。(^ ^;)




ha-8







そんな我慢強い(?)九州男児の




寅右衛門様が、




全国の皆様にプレゼンくださるブログは




「歯の事なら何でもご質問ご相談どうぞ!」


の、⇒こちらのページ♪ 















ずばり!⇒「歯医者さんの選び方」


















※ 上記ブログは




⇒HP「歯医者さんのコンシェルジュ」




内に、ございます~♪










こちらもぜひ♪ご訪問くださいませ~♪


   


 (^◇^)/














20061115025154.png




生き物にとって、歯は生命線!






20061115025314.png








また、ともすれば、





肩こりやら頭痛やら、




体中とも密接に関係してくる





かけがえのない宝です~♪





大事に大事にいたしましょうね~♪




20061115025351.png

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/15 03:30】 | Link* | コメント(8)
<<秋の夕映え(写真) | ホーム | 『風雲!オートマからくり城』様を、リンクのお部屋にお迎えしました~♪>>

コメント

最近の医療事情をニュースで聞くたびにゾッとしてしまいます。

そして
教育も医療も現場の人間だけが
マスコミによって血祭りにされていますが、
われわれ国民から税金を取って責任を果たさない、無責任な法律を施行する国の責任はもっと重いですね。

医療格差によって自殺する医者が出るかもしれません・・・
【2006/11/15 07:26】 URL | オト姫 #-[ 編集]
ありがとうございます。
まさかこんなに大々的にPRしてもらえているとは
夢にも思わず・・・。
猫ちゃんも超かわいいですね。

あとは願わくば
「歯医者さんのコンシェルジュ」も
http://www.premiere-concierge.jp/
文中にURLのせてくれると泣いてよろこびます。
【2006/11/15 09:26】 URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
>オト姫さん


医療現場って、そんなにたいへんになるんですか?((( ̄  ̄;)



何より今って、


健康保険に会社が入れてくれない従業員が多いじゃないですか。


パートとか、派遣社員とか、若年勤務者とか。


それだけでも、収入面だけでも保険機構が危ういと思うのに、


叉その計算をする現場も、きびしいんでしょうか~。

ちょっとニュースも見てみなくっちゃ~・・・(= =;)
【2006/11/15 11:39】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>寅右衛門さん


お加減、いかがでしょうか~?(^ ^ )


早速文中に入れさせていただきました♪
うっかりいたしておりました~vvvv(//▽///)vvv


風がとても強いです。

どうぞまだまだ、ご用心なさっていらしてくださいませね。(^ ^ )
【2006/11/15 11:43】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん可愛い子猫様達癒されてる~~~
歯医者さん選びはこちらでは結構しました、、
やり方や金額が違うし、、時に話内容が全然違う事で恐ろしく感じることすらありましたね~
念のために大体2件行く時もありますよ、、うふっラブポチッ2v-218v-206
【2006/11/15 16:03】 URL | マリリン #-[ 編集]
収穫も終わったので歯医者さんへ
行かなくては..
θθ~~~ 足跡♪
【2006/11/15 20:03】 URL | otora #-[ 編集]
>マリリンさん


NYの歯医者さん・・・(((^ ^;)))


パントマイムで説明するしかできそうに無いティー・・・


外国に出かける前には、歯医者さんにいっとこう!(= =;)


マリリンさん、保険とかも、ぜんぜんちがうんでしょうね~・・。



しかし・・・シャイな日本人、ティーでも、


超~♪ハンサムな先生を、アップで見られるかもしれない(//v///)♪

((ソワ♪ソワ♪))
【2006/11/15 22:33】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>otoraさん


歯医者さんいかなきゃね~。うんうん。(・  ・ )


九州にいい歯医者さんがいるみたいですよ。


チョット通ってみるっていうのは?



途中、徳島でティーとお茶してくださいね~♪(6 <)


もちろんお茶請けは、otoraさん持参♪ちゅ~かんじで~♪
【2006/11/15 22:37】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

