畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

徳島の野良猫たち

徳島には野良猫が多く生息しております。





厳密に言えば、半野良猫です。





たとえば・・・














【朝6時のJR駅前】





01060012.jpg







朝列車に乗る人々が、





憩い代わりに、なにやかや



 

分けてあげているみたいです。







朝の寒さが厳しくなる中、列車を待っていると





つい、小さいものに、





『お前たちも大変だな・・・』と





おもうんでしょうね~・・・




















01060013.jpg







朝陽がまだまだでなくても、





雨が降っても






猫たちは、集まってきます。








そんな徳島の1風景です。










徳島の、「汽車」です。





01060028.jpg













野菜作りへ→ありがとうございます♪四国ランキングへ→(^ ^)♪




  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/30 10:33】 | 徳島の風景 | コメント(6)
<<徳島:木の電信柱 | ホーム | 『気がつけば島ないちゃー・沖縄移住生活』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪>>

コメント

きれいな空ですね~。
こっちは今日も灰色だよ。

ネコちゃんたちもご出勤でしょうかね~♪
【2006/11/30 13:07】 URL | コメット #-[ 編集]
>コメットさん


(^ ^)朝方は曇っていたんですが、今はお日様がサンサンと♪


猫達、今頃は、どこかのやねでお昼寝でしょうか。(^ ^ )




徳島のJR駅って、表通りから離れた、ひっそりとした場所にあります。


だから、汽車が通る時間以外は、あたりはひっそり静かです。
【2006/11/30 13:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん確か鳴門にお住まいでしたよね!


ニュースで見ました、
なんでも捨てられたペットの
アライグマが鳴門で繁殖して問題になっている・・・

そのうち駅にホームレスラスカルがたむろするかもしれませんね。

【2006/11/30 15:23】 URL | オト姫 #-[ 編集]
>オト姫さん


いやいや、鳴門在住ではないんです。でもすごく仕事柄よく行きます♪


しかし、ラスカルが繁殖とは!知りませんでした~!!!(^ ^;)
 



たしかね~、猿と雉とはよくしとざとでもみかけるっていうか~、


庭の柿や野菜バリバリくってるっていうか~(笑笑笑) 

前の職場で一緒だった、鳴門のお姉さんにそうききました~♪大笑い♪


ティーはね~♪映画のあるまち在住でっす~♪(6 <;)


上の駅は蔵本えきでっす~♪
【2006/11/30 22:51】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ニャン子ちゃん、ご出勤ご苦労!!
多分。。。彼らは、可愛さを武器に餌をおすそ分けしてもらうんだろうなぁ・・・。

ここは、パプリックペットといいまして、野良犬も首輪をつけていて、町みんなで飼っているんです。すごく、ネコや犬雀まで仲良し。
同じ動物に生まれるのなら、ここの野良犬になりたいといつも思います。
【2006/12/02 02:21】 URL | Miwapyonta #-[ 編集]
>Miwapyontaさん


そっちは何時ごろか、よくわかんないんで~笑♪


おはようございます~♪\(^ ◇ ^ )


パブリックペット♪

ゆったりとした環境なんでしょうね~vvv


Miwapyontaさん、犬系?(6m<)たぶんティーも~vvv






・・・でも、予防接種とかはどうなっているんですか?


誰かが連れて行くの?それともお金を出し合って?


のらちゃん、そこだけが、しんぱいでっす。


病気でかた目が見えない野良猫ちゃんとか、多いです~(ー ー;)


・・・・・・・・・・・・・


ところで~♪(6 <)うっふふふ~♪



さっきインスタントラーメン(うまかっちゃん・サッポロ一番)を~♪


作って食べました。( ̄ー ̄)/娘と半分ずつ~♪

そいで今は、liveで、ドーハの亜ギア大会の開会式を見ています♪
【2006/12/02 03:25】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

