畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

徳島:12月の朝

設定・・戻ったかな・・





⇒徳島、12月の朝は、こんなで~っす♪



( ^ ^)/
 













今Liveでドーハのアジア大会の開会式を見ております。

黒い民族衣装で太鼓をたたいている黒髪のお兄さん・・

・・・かっくいいいいいいい~~!!!((//▽///))

               ミーハー(↑)



野菜作りへ→ありがとうございます♪四国ランキングへ→(^ ^)♪


  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 


週末にかけて、かなり冷えてくるようです~。

皆様、お体をご自愛くださいませ。

風邪気味のときはタオルを首に巻くといいそうです♪




 tea-.gif





と、風邪気味の息子に夕べ言ったら、

俺ランニングで寝てるから、無理。と即答・・

だから~、風邪のときくらい!服きてだね~~・・!




         

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/02 03:42】 | 朝陽 | コメント(4)
<<畑:年末大掃除計画。 | ホーム | 徳島:木の電信柱>>

コメント

おはようございますー

wwwww(爆

そうなんですよ
ウチの次男も半そでTシャツなんです(1年中)
信じられんわ!
ホント、寒くなりそうですね
ティーさんも気をつけてくださいませ
【2006/12/02 06:01】 URL | オト姫 #-[ 編集]
>オト姫さん

ありがとうございます。きをつけまっす!(^ ^ )

>おいしい明太子パン♪

聞ぃちゃった~vvv♪(6 <)いいな~♪


うんうん。

しかもさ~、なんで布団をきずに毛布一丁かぶって寝てるのかが・・

わからんのですよ~。きろよ、ふとん!(= =;)


子供が小学校のときに、なぜか
ここらの子どもって、みんな雨でも傘差さないのね。

親は持たせるんだけど、旗当番で立ってると、

相当な土砂降りでないと、みんな傘をたたんで杖みたいにしたまま、おしゃべりしながら登校しているのよ。


子供に聞いたら、傘を差すのはかっこ悪いって言うんだけど・・


冷たくないんか?!(ー ー;)


わからん、とおもっていたまま、現在に至っているような・・・。

あっても使わない文化って、あるのかしら??


【2006/12/02 12:01】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
雲ひとつない朝焼け、
この色も私の中の原風景。
揺さぶられますね!
初日の出はもう少し右ですか?
地平線から上り地平線に沈む太陽、
それだけで豊かな感じがします。
【2006/12/02 19:15】 URL | ぷースケ #-[ 編集]
>ぷースケさん

いらっしゃいませ~vvv(^◇^ )vvv

朝陽、


ティー家が海運なんで、主人の船にのってしばらくついていったことがあるんですよ。



あの時の太平洋の朝陽。夕日。雷。雪。虹。海面の煌き・・・・


今でもティーの中の原風景としてありますね~・・・♪(^ ^ )


海の上で景色見たら、悩まないだろうな~・・って思いました。


すっごく落ち込んだら、海の上に行こうと思っています。(^ ^;)


【2006/12/02 23:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

