畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

畑:年末大掃除計画。

12月に入りましたね。(^ ^)




畑、この週末に片付けたいです。




朝8時 まずは視察・・・のつもりが~?




そのまま昼の2時すぎまで




⇒畑に居続ける事になろうとは・・・ 












畑って、楽しすぎる・・・♪(^ ^)











ちょっと立ち寄るだけのつもりで行ったから

靴は平靴、土だらけ~手は素手でした。笑。

防止も日焼け止めも無し!(^ ^;)

ああぁあぁ~・・・!!ティーのおばかさん~!(T▽T)

手のひら、しわに沿って土がきっちりしみこんでます。

手のひらに葉っぱの葉脈を見ているみたいです~vvv



野菜作りへ→ありがとうございます♪四国ランキングへ→(^ ^)♪


  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 



花火も上がり、ドーハの開会式が見事に終了いたしました~♪

アジア文化って、さまざまで美しいんですね~v(^ ^ )



そうそう、文化といえば流行語大賞♪

トップテン大賞は

「イナバウアー」と「品格」だそうですね~♪

のこりのトップテンが

「格差社会」「エロカッコイイ」「シンジラレナ~イ」

「たらこ・たらこ・たらこ」「脳トレ」

「メタボリックシンドローム」「ハンカチ王子」

「mixi(ミクシィ)」だそうでっす。 (^ ^ )


tea-.gif

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/02 05:27】 | 畑の空は青く | コメント(2)
<<畑:秋取りタマネギ | ホーム | 徳島:12月の朝>>

コメント

ティーさん おはようございま~す♪
畑って楽しいのね。
一度やったら止まらなくなりそう。

流行語大賞の季節になっちゃいましたね。
今年もあとわずか..。

なんか簡単おせちの作り方もヨロシクね!
~期待のまなざし~。
【2006/12/02 10:24】 URL | コメット #-[ 編集]
>コメットさん


いやうち、御節の中身は、田舎のおばあちゃん風煮物と、とんかつ。


別に刺身の大盛り(主人用)です~・・。



2日目からは、

外食(もしくは小僧寿し)がメインになると思われます~・・ごめんなさい!

            ((((((^ ^;)

主人の仕事柄、家族で出えかけられるのはお正月だけなんで(6 <)


3が日、外食かと♪
【2006/12/02 12:35】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

