畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

金曜日の出来事(1)

皆様、



金曜日にレスも途中で、



いきなり姿をくらましてしまい、



不義理・ご心配をおかけしてしまい



本当に、ごめんなさい。m(  )m





急遽!主人と旅行に行っておりました。








金曜日の朝、主人を仕事に送り出し、



昨夜の分もとパソに向かっていたティー。



(主人が帰っている日は原則パソ禁、家族の日です)






っと、そこへ・・・



『なんか食べに行こうか』



予定の変更で



急に船から帰ってきた主人!








とりあえず、レス中のパソを一時終了して、



財布だけ持って車に乗った私たちは、







何の成り行きか?!



そのまま二人で、



340km離れた高知県四万十市まで



6時間の旅にでることに!













着替えはもちろんのこと、



デジカメをもっていなかったティー!




悔んでも悔やみきれない!(T◇T)




(そこか?・・)




しかし、以前マリリンさんのところで



拝見した記事が



ずっと頭に残っていたティー。








 (記事こちら)⇒【夫婦愛秘訣充伝】











「ここは、勝負か!!」



と、皆様への不義理を承知で



踏み出したのでありました・・・















皆様には不義理や



ご心配をおかけしてしまって



ごめんなさい。m(  )m



レス・ご挨拶等は今夜には・・・







野菜作りへ→ありがとうございます♪四国ランキングへ→(^ ^)♪


  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/10 13:48】 | 四国 | コメント(10)
<<高知県のお土産♪ | ホーム | 畑:空芯菜(くうしんさい)の種発見!>>

コメント

夕日や、冬枯れを眺めながら、愛する人を手をつないで歩くのが夢の父子家庭、みっちゃんは今夜のアップがもう待ち遠しいです。
楽しい旅だったでしょうね~。!?
今日、日曜はみっちゃん自慢の高知の青空です!
おいしいお酒と共に、堪能して頂けたでしょうか?
【2006/12/10 14:07】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
なんや~
テイーさんもラブラブやん・・・

つまんなーーい(笑

何食べて帰ってきたんですか~あ?
何してたのかな~あ?ふふふっ
【2006/12/10 16:40】 URL | オト姫 #-[ 編集]
わんわん!(よかった。よかった)
【2006/12/10 16:43】 URL | ぷースケ #-[ 編集]
良いですね~行ける時に行っとく!楽しんで来れましたか?。
【2006/12/10 17:00】 URL | mmi #0iyVDi8M[ 編集]
な、なんと我が地方に来てたんだ?
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
我が故郷の四万十市まで遠い所まで・・・!
仲良く・・・、旦那を立てて,パソコンまで中止するとは・・感心だ!
【2006/12/10 20:22】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


高知、最高でしたvvvvv♪♪♪♪(^◇^)vvv



もうはしゃぎまわっておりました~♪(^ ^ )


ブーゲンビリアとハイビスカスとアカシアのお花が咲く南国土佐♪


空も海も川も出会った皆さんも、朝のバイキングも(笑)アイスクリームも

すばらしかったです~vvv
【2006/12/10 22:37】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>オト姫さん


なんせ、B型さんなんでね~・・・主人。(6 <;)



おもいたったら、着のみ、着のままで、いっちゃったんで~・・・


デジカメはないし~、携帯は充電切れるし~、


(途中で充電器と、パ〇ツと靴下を購入!)


結婚記念日が近かったんで、代替かな?(その日仕事だから)

楽しかったですよ~、二人だと。結局、700㎞あまり、

全部主人が運転してくれました。私はたくさん寝ておりました。笑笑笑。
【2006/12/10 22:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ぷースケさん


ありがとうございます♪(T▽T)うるうる・
・・
【2006/12/10 22:46】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>mimiさん


まさに、商売してると、

>いけるときにいっとく・・


ですね~・・・・(^ ^;)



考えてたらどこにもいけないし、なんにもできなくなっちゃいますもん。
【2006/12/10 22:47】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん


四万十川♪綺麗でした~vvv足摺岬も、最高でした~vvv



どんぐりがね~、いっぱいいっぱいあの岩のだんだん穴に♪

落ちておりました~♪とっても不思議で可愛い光景でした~♪♪
【2006/12/10 22:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

