畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『冬山夏里』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪


冬山夏里




夏油高原スキースクールの新米スタッフが綴る(あらゆる意味で未公認の)ブログ。







すでに右側リンクでもおなじみの、



【イーハトーヴの新米百姓】




管理人:FUMIさんが、・・・・




(FUMIさんのブログより抜粋)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月1日


岩手県内のスキー場からも、



営業開始の知らせがチラホラと



聞こえてまいりました。



いよいよ雪遊びの季節到来です!



当ブログを眺めていらっしゃる



物好きな皆様へ、意外と重要な



お知らせがあります。



実は今季、



某スキースクールで



活動することとなりました!! 



(見習い、つまり"新米")



これにあわせて、



新たにスキーブログを開設すべく



準備中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そしてついに♪\(^ ^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スキーブログ開設!!  12月7日



この冬は昨季に増して



スキーに関する活動が



メインとなりますので、



新たに



スキーブログを開設致しました。




雪と戯れる日々を、




新米なりの視点で綴っていくつもりです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




と新ブログをご開設~♪






12sman-pw.gif
12sman-pw.gif
12sman-pw.gif







リアルタイムで!\(6 <)




岩手県の最新レジャースキー場




夏油スキー場)に飛び込まれた





”新米”指導員(笑)FUMIさんの




⇒ ブログ【冬山夏里】様も、




どうぞごひいきに~





           \(^ ^)















何かに惹かれてまい進するお姿って



ちょっとまぶしいですよね~♪



おかぜ、召しませんように~vv




あと、

右下の、非常に見えにくいところに、

ランキングボタンを設置されていらっしゃいます。

できれば、

見つけてあげてくださいませ・・・・(^ ^A;





           tea-.gif




【2006/12/15 10:36】 | Link* | コメント(10)
<<=娘の力= | ホーム | 300頭のナカちゃん>>

コメント

スキーはしたことない・・出来ないよ、
せっかくの紹介だから覗いてみます、

我がページに、何時も訪問・・感謝。感謝!
残業・・続きで大変、

今は昼休み、この時簡に愛しいティ-様のページを拝見に参りました、、!
これで、午後の仕事能率アップ間違いなしだろう?
【2006/12/15 12:39】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>bee83さん


いらっしゃいませ~♪

お茶でも、っとおもいましたが、ここは一世を風靡した、

「はちみつれもん」もしくは「馬路村のゆず入りごっくん」でも~♪



(^ ^)お仕事頑張ってください。


ティーも銀行に、いってきま~っす。
【2006/12/15 13:01】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
はいさい

  スキー場の写真を見ると
   日本って冬なんですね^^;
    スキーを最後に行ったの
     7年前の北海道です
      札幌国際だったと思います
       そばの温泉に宿をとって

   昼間、暑いので窓をあけてます
    さすがにクーラーまでは、、、、
       では、ノシ
【2006/12/15 17:30】 URL | ら・はじめ #-[ 編集]
スキー、楽しいけど行くのが遠い・・・。
去年は5年ぶりくらいにスノボしました。
転んで転んで筋肉痛になりました。
腕も落ちてるし体力も落ちていることを
知った冬の広島でした。
【2006/12/15 19:14】 URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 21:10】 | #[ 編集]
スキーが大スキー・・・・(汗)
本当に好きなんです。
こっちじゃ雪なんて殆んどお目にかかれません。
初めて雪山をみた時の感動が忘れらせず、年に1度は雪山見に行っていますよ。
この冬も計画中!!!
岩手県まで行けば雪質も最高なんだろうね~
【2006/12/15 22:40】 URL | たっきぃたきこ #-[ 編集]
>ら・はじめさん


(^ー^)くすくすくす♪


で、しょうね~♪(6 <)


たまには冬気分も、思い出して楽しんでね~vvv



窓からの景色も、(6 <)拝見したいわ~vvvv
【2006/12/16 08:58】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>寅右衛門さん

同感でっす!\( ̄  ̄ )

スキー・スノボーって、体力!いりますよね~~!!!
ティーはスキーしかできませんが、


ひざがひざが!


曲がりたいのに曲がれない~!


ブレーキかけるのに、必死です~~!!!

     \(//◇//;)


あれはスポーツではありません。


大自然の中にこそっとお邪魔させていただいているものでっす~!


端っこに行き過ぎて、新雪に埋もれて、


あやうく出られなくなりそうになった、体験が~・・・笑♪
【2006/12/16 09:05】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>#さん


おはようございま~す♪


くすくすくす♪


相変わらずシャイですね~♪(6 <)



せっかくのウィンタースポーツ・シーズン♪


思いっきり楽しんでくださいね~♪
【2006/12/16 09:09】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>たっきぃたきこさん


あらあらあら♪(//▽///))))


おはようございます~♪


最っ高♪らしいですよ~(6 <)



ええっと、


ティー、お土産は~なんでも結構ですからね~♪

>たっきぃさんの雪に尻餅ついた画像なんかが一番うれしいかな~♪

いつでもおまちしておりま~っす♪
【2006/12/16 09:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

