畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

=娘の力=

週末仕事を終えて帰ってきた主人。






お疲れ気味・・・




       \(= =;)







(早く風呂に入って一杯飲んで休みたい)







と、顔に書いてありました。








と、そこへ








娘からお迎えコールが。








脱ぎかけた上着を羽織ると、








いそいそと







迎えに行く気になっているらしい主人。









で、娘をひらった帰りに








夕飯の買い物でもしようと便乗して







助手席に乗り込むと







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「パピー、(^ ^)






ルミナリエって知ってる~?」









( ̄▽ ̄)おぉ。今してるな~。






「パピー、今から行こうよ~♪」








『え?!』(=◇=;)ガン! ←(ティー)








(;^ ^)おぉ。でもな~、








パピーつかれちゃってるからな~・・








サササッツ・・・・モミモミモミ・・・








m(=v=)m ←後部座席から肩モミ。








(>▽<)くは~!きく~~!







        よし!いくか~♪












ここから100km先の、海越えた









神戸でやってるんですけど・・( ̄  ̄;)








しかも、今夕方の6時で。。。








(>▽<)「やった~♪パピー最高vv







あとね~、モザイクで靴も見たいの~♪」








(^ ^)おぅ!












・・・親父って・・・・( ̄  ̄;)









息子に電話して、





コロとニャンコの世話を





急遽頼むティー。






   ↑

(バイトで手を打たれる)





200612160509000.jpg









すみません、出先からですので、今夜帰ってからゆっくりうかがいま~~っすm(  )m

このごろのホテルttえ、コイン式のパソコンを置いてあるんですね~・・。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/16 07:21】 | 高校生・女の子 | コメント(20)
<<神戸ルミナリエ | ホーム | 『冬山夏里』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪>>

コメント

あらあら
いいですね~

Bの旦那さんでよかったでしょ?
【2006/12/16 14:25】 URL | オト姫 #-[ 編集]
100km、2時間ぐらいでしょうか?
お酒飲むと帰りは、ティーさんの
運転になりますね。飲酒後3時間位で
検問に引っかかったときはもうだめかと
思いました。息をほんの少し出して、
セーフでしたが。
【2006/12/16 16:19】 URL | ぷースケ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
【2006/12/16 20:19】 URL | otora #-[ 編集]
父親って、娘にせがまれると断れないものなんですよねー疲れなんて、どこ吹く風。
父さんがんばれー
【2006/12/16 20:34】 URL | ringopapa #-[ 編集]
お~。
娘の力おそるべし('_'?)
行動力のあるパパで良かったね~。
【2006/12/16 21:16】 URL | コメット #-[ 編集]
こんばんは

わわわ

すごい展開ですね

楽しんできてくださいね

父親は娘によわぃぃぃね
 ふふ
【2006/12/16 21:36】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
>オト姫さん

・・・B型さん、フットワーク軽いですね~。

めまぐるしいです・・・(^ ^;)


ただ、自分で始めたことは、最後まで全部してくれるので助かります。

さんざ娘の買い物につきあったあと、


「なにか自分のものも買ったら?」というとサングラスを選び出したので


、『ほれ、パピーに選んだげなさい』と娘を押しやると、


「パピーこれが似合う!」となんか(私から見たら)奇抜なのをさしだし


「うん!パピーこれがいい!」とやたらきっぱりと宣言。



う~ん、・・・なんか似合いう気がしてくるから不思議・・・。980円。
【2006/12/16 22:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
徳島は、関西まで日帰り圏だ、
うらやましいな~~!
我が日本のはずれで、これまた.四国の外れの片田舎・・・・、アぁぁ~~!・・と言ってはみたが、住めば都です!
【2006/12/16 22:26】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>ぷースケさん

それはすごいわ~!笑笑笑笑vv

アルコールの分解能力って、かなり個人差があるそうですね~。(6 <)

素敵な体質を送ってくださった、ご両親様に感謝!ですね~♪



ルミナリエ、終了したのが夜10時過ぎで、結局一泊して帰りましあt。


飛び込みの遠征だったので、前の日のパソ事務寝不足がひびいて~


ティーなんだかね~、地面が揺れて感じたんですよ~。(=ー=;)


強行突破で遊びに行くには、やばいタイミングだったんです・・・

【2006/12/16 22:29】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>otoraさん


遊びに行っている場合じゃ無いんですけどね~、決算・・・(^ ^;)


久しぶりに、神戸で、高層ビルやら、大きなデパートやら、


自衛隊が道で大勢なんか警戒体勢?しているところやら、


4車線やらみたら、高架やら、一杯見たら、


おぉぉぉ~・・・ここも日本?・・・なんて思ってしまいました。(= v =;)



でも、・・・ぶじに家にかえってこれて、ほっといたしました。
【2006/12/16 22:38】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ringopapaさん


そうなんです。

私が主人の顔色をうかがって、気をもんでおりますのに、


たった一本の電話で、ですよ!(ったく・・・)



でもま~、(6 <)先にはね~。花束贈呈で号泣とかがね~笑笑笑。


しばらくはいいとこ味わっていただいときます。( ̄ー ̄)
【2006/12/16 23:11】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


も、そうだったんじゃありません~?(6 <)



小さいころは、やれ公演だ、遊園地だと連れて行ったのに、


あんがい、覚えていないんですよね~。。(^ ^;)


で、ちょっと大きくなってくると、親と旅行なんて・・・で、

最近やっと、父親にも、情を見せるようになりました~。

うち、ずーっと、単身赴任系ですから・・・(^ ^;)

目の前を、娘が主人と笑いながら歩いている姿手t


いいですね~・・・(= v = )・・・まさかこんな日が来るなんて。


もうだめだって絶望しても、人生、わかりませんね~。笑笑笑。
【2006/12/16 23:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ゆかりんさん


親子でも、一期一会ですからね~・・・(^ ^ )



ティーはもう居ない父に、


愛されているという絶対の安心感をもらっておりましたから、


娘にもぜひ、その思いを持たせて嫁がせたいです。

今までギクシャクしていたのに、このごろになってやっと、


蕾がほころぶように親子になってきて、、、嬉しいです。(^ ^ )
【2006/12/16 23:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん


やっぱり、日帰りはきついですよ~・・。


ティー、車に20km以上のると、体が揺れてるんですよ~。(^ ^;)


平衡感覚が弱いのかな~?
地面が波に揺れて居るみたいに感じるんです。


ですからティーも、たいていは町内生活、エンジョイしておりま~す。

でも高知は素敵でした~♪今度は連泊でまわってみたいです。(6 <)


まず、コロちゃんですね~・・・

春がくれば、ちょっと元気になっているかしら。(^ ^;)

【2006/12/16 23:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
おかえりなさーい
海の男も
娘ちゃんにはよわいですなぁー
嫁にいかせられないねー
まだまだ先だけど
いっぱい思い出ができるといいよね
【2006/12/17 01:33】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>okoさん

ただいまです~♪  (^◇^)

何とか帰ってまいりました。


途中モザイクで、ブライダルのお店があってドレスを飾ってたんですね。


「ドレス、どれがすき~?」って娘と話していたら、


「あんなん、ず~~~~~~~~っと先のことだから!」


って、ひきつっておりましたね~笑笑笑。


しかし娘も、神通力が尽きたのか? ←(やわ)


昨夜は夜中に、急に熱出しちゃいました。(^ ^;)

今は熱も下がって、ただただ寝ております。


【2006/12/17 09:31】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
すげ~~~~v-12
なんて行動力★
100キロ超えた海???
すんません★ルミナリエまで、たかだか30キロくらいの隣の街にあるのにいまだに行ったことありません★
だって人ごみ苦手・・・v-12v-12
【2006/12/17 14:30】 URL | いっし~ #-[ 編集]
>いっし~さん


こんにちは~♪


弾みって、ありますからね~・・・。(= = )


なんか今日はみんなで、からだがちょっとばてております。



やっぱり、いくと、いろいろ思い出したり、考えちゃったりね~・・・


たこ焼きや、バナナチョコをほおばった同じ手を


【希望の灯り】のまえでは、合わせてしまいます・・・(ー ー)
【2006/12/17 16:37】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
優しいパパさんですね~。
【2006/12/18 09:47】 URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
>mimiさん


このごろね。もともとは息子のほうが馬が合っておりました。(^ ^ )


やっぱり親子でも、時期がありますね~・・。



さすがに、高校生になっちゃったら、もうすぐ居なくなるかも?と


思い出したんじゃないでしょうか。(6 <)

依然はごっそり娘に言っていた小言を、まったく言わなくなりました。

【2006/12/18 11:59】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

