畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『長州山口 防長っ子』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪




 長州山口 防長っ子




  東京在住の山口県出身者がお届けする山口の魅力






     めっちゃ、山口県を愛している





⇒ 管理人:ようへい様のブログです









ようへいさんは、5ヶ月になる





ダンボールに入っていた





はなちゃんと、たまくんといっしょに





暮らしているらしい?です(笑)





tonakai01.gif 12-kutu01c.gif



おやつは、『減塩にぼし』だそうです♪










内容豊富なブログ様ですが





特に!「山口弁日記」が





めちゃくちゃ楽しみ~♪なティー(>▽<)







 ⇒ ぜひ!お出かけくださいませ~♪
 




        tea-.gif


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/18 15:18】 | Link* | コメント(10)
<<ノロウイルス | ホーム | 四国:高知のぐい飲み>>

コメント

はいさい

  ようへいさんとこ
   覗いてきました
    鯨・・・
     ノシ
【2006/12/18 15:35】 URL | ら・はじめ #-[ 編集]
>ら・はじめさん

にへ~で~びる♪(//▽///)ノ"



>鯨さん、


むかし、鯨漁の歴史本を読みました~。

最初は大きな包丁のようなものでしとめる花形がいる漁でしたが、


やがて小さな爆弾を、頭にぶつけるタイプの漁に変わって


生産性はあがったけれど、


なにか大事な、海の男たちの歴史が終わった、という話でした。



【2006/12/18 19:07】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ほうほう♪ですね♪
今からいってきま~す
【2006/12/19 00:57】 URL | いっし~ #-[ 編集]
>いっし~さん

おはようございま~す♪(^ ◇ ^ )

もうすぐですね~♪忘年会vv(6 <)

わっ♪

ありがとうございますvv(6 <)



ふるさとって誰にでもあるけれど、見慣れてうっかり見過ごしている

ふるさとの文化も知っておきたいものですね~。

ティー、徳島県が83万人位だってことしか、しら無いかも・・・(^ ^;)
【2006/12/19 07:54】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
行ってきましたよ~。
山口は自然もあって、観光するところもあるし
子どもの頃よく親に連れて行かれた町です。

自分で車で行ってもいいところですね。
海もあり温泉もあり美味しい料理あり。
ポチポチしてきました(^-^)
【2006/12/19 13:15】 URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
猫は減塩のほうがイイそうですね。
とある漫画にも書いてございました。
【2006/12/19 13:39】 URL | 荒川執事 #-[ 編集]
>寅右衛門さん

こんにちは~♪有難うございます~vv(^ ^ )vv

九州から山口県は、お互い観光圏内なのですネ♪



こどもの頃にご家族でお出かけに連れて行ってくれるって、
素敵なパパさんですね~・・(//v///)

小さい頃の幸せな記憶って一生の宝物になりますね~♪



【2006/12/19 14:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
こんにちは。こんな大きく宣伝してもらって申し訳ないです(T0T)
色々紹介していくのでヨロシクお願いします。
本日はありがとうございましたm(_ _)m
【2006/12/19 15:47】 URL | ようへい #-[ 編集]
>荒川執事さん


いらっしゃいませ~♪\(^◇^)


>減塩

やっぱりそうなんですか~・・・。

にゃんこも健康に気をつけてあげないと・・・(^ ^;)


一緒に暮らしだしたら、家族ですからね~。

>猫漫画♪

ティーも、うちに子猫が来た日から、

なぜか目を通してしまいます~vv(^ ^ )

【2006/12/19 18:00】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ようへいさん


こちらこそ~♪(^ ^ )

今まであまり知らなかった山口県のことが、


すっごく身近に感じられて楽しいです。


機会があれば、おとづれて見たいと思います~♪
【2006/12/19 18:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

