畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

一日遅れの家族タイム。

クリスマスは家族で。




その結構ポピュラーなことが




なかなか実現しない家業・海運業。




もちろん今年も・・(=v=;)









12-kutu01c.gif













しかし、日本列島を襲った






折からの暴風雨で船の航路が変わり






ひょっこり26日に主人が帰宅。





あや~♪(=▽=)♪






クリスマスははじけていたであろう






ドラ息子も、






今日はゲットできました~♪(=▽=






P1050093.jpg






昨夕、やけで買ったままのケーキ。





ま~大丈夫だろう。私と娘はv(笑)








ついでに末の、





主人のバースディもかねました。





その日にできるかわかんないからね~・・









P1050096.jpg











※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。でも・・






それ以外の記事もチョコチョコ出てきます。


根がミーハーなのでご了承願います♪


(//▽//;)
 







野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/27 07:42】 | クリスマス | コメント(4)
<<冬じゃが・ポテトサラダ。 | ホーム | 畑:冬ジャガ?収穫第2陣。>>

コメント

雨でご主人が帰宅になって
家族の団欒ができたみたいですね。
昨日の雨は本当凄かった・・・
東京では1ヶ月分の雨量が
1日で降ったんですよ・・・。
びしょぬれで帰宅しました。
靴もいまだ乾かずです。
そして今日はフェーン現象とかで
上着を着て歩くのには
暑すぎる1日です・・・(T0T)
【2006/12/27 12:49】 URL | ようへい #-[ 編集]
ティーさん、こんにちは。
賑やかなクリスマスになっちゃいましたね(笑)
ケーキも喜んでることでしょう。
旦那さま、お誕生日でしたか。
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
って、旦那さまは私を知らないわね(笑)

今日は、昨日の大雨がやんで、ようへいさんがおっしゃる通り、暖房も上着も要らないのよ~
【2006/12/27 13:11】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
>ようへいさん


大雨・・・大変でしたね~・・・!


東京全域に大雨・洪水・警報ですものね~・・!


ソチラ20℃くらいあるとか~??


昨夜、全国版天気予報で、実況中継のお兄さんが、

「今は冬ですが、夏の普通の台風中継している気がします」って。


夏服引っ張りださなきゃ??


お風邪召しませんように♪(6 <)
【2006/12/27 14:24】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ミーシャさん


はい。・・・ついね~。当てが無くても、買っちゃったんですよ~・・


ホール・ケーキ。(^ ^;)


だって、ね~。。。クリスマスだし。どこかにあげてもいいしって・・。



その夜にまた、息子がらみでいろいろあったんで(笑)


かえってすぐ寝ちゃって、手付かずで26日を迎えちゃいました。


朝5時に、主人の電話で起こされたけど(//▽///)よかったです♪
【2006/12/27 14:35】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

