畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

年末、右往左往。

年末ですね~。



皆さん、こんにちは。
  



どこいってもこんでて大変そうですが




ラストスパート!




がんばってくださ~~い♪
    



ではでは、また夜に~♪




  \(^◇^;)



 



















※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。でも・・




一日で、10℃以上も気温が下がるの、


やめてほしいですよね~(^ ^;)




今年は年末土日ですね~。


なんかうちは、その分前倒しで


ばたばたしております。(^ ^;)


明日が終われば、休みに突入できます~♪


がんばるぞ~~!!!





野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪



昨日とは打って変わって、霙雨まじりの徳島です。

皆様、(^ ^)よいお年を~♪

          ↑

ちょっと早いかも知んないけど。(笑)





illust05.jpg

【2006/12/28 16:14】 | 季節 | コメント(14)
<<お餅たべました♪(^ ^) | ホーム | 冬じゃが・ポテトサラダ。>>

コメント

ティーさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
明日が仕事納めですか。
p(*^-^*)q がんばっ♪

そう、こちらも気温が今日はグッと下がりました。
(≧◇≦)
【2006/12/28 18:20】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ほんとにどうなってんの?
この気温差は!
なんだか頭が痛いです・・・
お互いに風邪に気をつけましょうね~
【2006/12/28 18:22】 URL | オト姫 #-[ 編集]
はいさい^^

 仕事納めが30日の土曜なので
  ラストスパートです^^

   土曜は、御用納めと共に慰労会なので
    ・・・ただ、今年は、1日早い30日なので
     土曜日にあわせて体力温存です^^;;

   沖縄、今日の午後、少し冷えてきました^^;
【2006/12/28 19:07】 URL | ら・はじめ #-[ 編集]
勤めは、仕事納め・・だが、
我が家はまだ大晦日まで、継続だ!

今年も、貧乏に(@'ω'@)ん?は働けの一年でした、!

ここに来て、憧れのティーさんの記事を見る事が出来るようになったのが、今年一番の収穫です! ランキング応援して・、.と☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

【2006/12/28 20:57】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
今日は寒かったっス(ブルブル)
晴れ間が出てたと思ったら雨降ったりっと・・・
洗濯物乾かん!

今年もあと少しだぁ~
身体に気をつけてがんばりましょう~
【2006/12/28 21:32】 URL | たっきぃたきこ #-[ 編集]
冷えてきましたね~。温度差があるので、追い込みのティーさん、体調に気をつけてください。
明日で仕事は終わります、後は子供たちの居なくなった家でCDとギターを弾いているか?歌っているか?散歩しているか?まぁのんびりします。
もうずいぶん前のような気がしますが、何ヶ月くらいしか経ってないようです。
今年「畑に片足つっこんで」で出会って・・ティーさんの返事に感謝しています。
愚痴だったり、思っていることだったり、書き込ませて頂いてます。
ありがとうございました。
まだまだ、数日ありますので、後何回か?おじゃまいたします~。
事故った時の保険の対応ってうれしいですよねー。担当さんの対応が会社の顔!ですよね!
【2006/12/28 21:36】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
>ミーシャさん


ちゃっぷいね~!(((>◇<)))


こんなに寒いと、12月みたいだよ!ったくね~。



でもま~、これでなんか、


師走っぽいっちゃ~師走っぽくなりましたね~(^ ^;)
【2006/12/28 23:09】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>オト姫さん

こっち、初雪でしたよ~!!


ついに降りましたね~・・。クリスマスイブも終わった、今頃・・・(^ ^;)


道路が凍らなけりゃいいけど・・・
【2006/12/28 23:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ら・はじめさん


いいですね~♪忘年会会会会会~?(6 <)



今日は結構仕事がぎりぎりで片付いたので、
「自分にご褒美♪」


娘を迎えに行った帰りにご飯を食べに行きました。


ちょっと人気のお店に行くと、どの席からも、ワイワイガヤガヤ♪


楽しそうな、忘年会らしき声が聞こえておりました~vv
【2006/12/28 23:28】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん


きゃ~♪ありがとうございます~vvv(^◇^#)



私も、四万十川の広がる、暖かな、美しい高知に伺って、


bee83さんの暖かいお人柄の元がわかった気がいたしました~♪

これからもよろしくお願い申し上げます(6 <)
【2006/12/28 23:31】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>たっきぃたきこさん


こっちは、霙雨が、よるになって、初雪になりました~(^ ^;)


今時期から、風日訓だけは、避けたいですよね~・・・!


昨日、湯たんぽを手に入れたんですよ~。


いえいえ、カネのじゃありません。プラスティックのやつなんですが♪


今夜はお湯入れて、お布団に入れてみるつもり~♪(6 <)

【2006/12/28 23:41】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
いやー今日は寒いー
拓海も柚もヒーターの中からでてこないし
明日は今日より寒いそうです
大阪雪マークだし・・・
京都も・・・
我が家の湯たんぽ・・・2ℓのペットボトルです
【2006/12/29 00:00】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


そろそろ29日でしょうか。(笑)


今年もお仕事お疲れ様でした~♪

              \(^ ^ )



暮れはマイ・ライフ♪のご様子ですね~♪(6 <)


ティーは仕事が終わっても、その前に・・・


恐るべき、家と庭の片づけを始めなくては・・・・(T▽T)


暮れも(^ ^)お風邪引かないでくださいね~♪
【2006/12/29 00:01】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>okoさん


きゃ~~♪巧みちゃんにゆずちゃんが~?(//▽///)vvvvv


ティーも一緒に、ペットヒーターにもぐりたい~・・・♪



そいでモコモコヒマワリの種をさかなに~、忘年会!

okoさんへのぐちとか♪言い合うの~♪
【2006/12/29 00:05】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

