畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

気の迷い・・。


年も押し迫った昨日29日。(= =)



歳暮参りに大家さんとこにご挨拶。



税理士さんとこ寄ってお飾りの買出し他、



公私駆けずり回ってボロボロのティー。



その上、夜には



里にチョイ顔出し予定が入りました。










・・・眠いよ~・・(= =;)











・・・・・そんな時、




家を出るまでに時間がないのに、




年賀状を一軒




書き忘れていたことを思い出しました!









仕事関係で、ことに大切な取引先さん。





よかった!思い出せて!((= =;))





里にかえる前にと





年賀状を探しましたが





・・・・・う~~~ん。





お仕事用にふさわしいデザインのは




もう終了。






友達用の、いのししの子供の





写真刷りのしかありません。







ロゴも、




あ・はっぴーにゅ~いや~♪




ですし・・・。((= =;))










『でも絶対、




 2日につかすわけにはいかない!』







んで、





も~いいや!ってさらさらさら・・・







子供と急いで家を飛び出し




里へと車を走らせる途中、コンビにへ。





郵便局の前は、




車も近づけない状態で・・













道路も相当混んでおりましたが、





コンビニの駐車場も




満杯でした。仕方がないので




先に子供をおろして、





「これ、中のポストに入れといて」




と年賀状を持たせました。









車をぶじ駐車場に入れて




ほっと一息。




里にも何とか間に合いそう・・・












( ̄  ̄)。。。。。





そうなると、



あの年賀状のことが気になりました。






・・・・・・・・・・・明らかに、まずい!・・・







点数でいえば、15点くらいのでき?(汗)




新年早々に




会社の顔としてお送りするには、




あまりにも・・・・・・((( ̄  ̄;))










あああ!でももうポストの中だし!





あれが届いたら・・・・





(> <)やっぱりだめ!













コンビニに飛び込むと、




「あっマミー♪」




「はがき、もうだしちゃった?!」




「・・え~?あ~、これ~?忘れてた~」






『よし!』ぐっ。○(▼ー▼;)











コンビニでそれらしい意匠の




年賀はがきを買い求めて




その場で書き直し、




無事、投函。










・・・よかった~!!!(=▽=;)





この先一生、失態を




悔やむところだったです~・・。














疲れがたまってると・・(= =)




ついこういう・・・




やばいかな~?でも、・・いっか~・・




ということを、




・・してしまいます~・・(= =;)






自爆願望? 










・・・危なかった・・!(> <;) 














※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。



でもそれ以外の記事もチョコチョコ。。。


根がミーハーなのでご了承願います♪


         (//▽//;)
 




野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/30 16:05】 | 管理人の喜怒哀楽 | コメント(8)
<<皆様、よいお年を♪(^ ^) | ホーム | 湯たんぽの謎?>>

コメント

ティーさん、ご苦労様でした。
さすがに忙しいですよね~。
今日は買出しと冷蔵庫掃除で終了です。
まだ夕飯の後片付けもしてな~い(泣)

【2006/12/30 20:14】 URL | コメット #-[ 編集]
>コメットさん

いらっしゃいませ。

おつかれさまで~~っす♪(=▽=)


もうなんか、・・・今日はこれ上げてから、


(里の母に任せて・・)爆睡してしまいました。(((=▽=;)



あ~~~・・・寝た寝た・・・。久しぶりに、


ドバ~っと、寝ちゃったです~vvvv
(^▽^;)この年末に!


あ~~おなかすいたよ~~・・。


なんかたべてまいりま~~っす♪(//v///;)
【2006/12/30 21:55】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
こんばんは~。エンタ見てます。
忙しい1日だったご様子ですね!
まさに師走です。
さー2006年も残り1日です。
【2006/12/30 22:14】 URL | ようへい #-[ 編集]
>ようへいさん


いや~~・・・今読み直してみたら・・・お恥ずかしいでっす!(^ ^;)


ぐっすり寝たら(&たらふく食べたら♪)すっきりいたしました♪



ぱわー充電vv


2006年、ラスト一日♪(6 <)


目一杯楽しく過ごせそうで~~っす~vv
【2006/12/31 00:20】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、こんばんは。
ほんとに、おつかれさまです^^
仕事関係や年上の方への年賀状は、やっぱり気を使いますよね。
お疲れでしょうからレスは要らないよ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/12/31 00:55】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
>ミーシャさん


お心遣い、ありがとうございます♪(//▽//;)))

ねぶそくのときってだめね~笑。


とはいえ、

昔は、年長者ばかりで、もっと厳格で大変だった気がいたします。


確か封筒の留めを絶対テープでしてはいけないとか、


それなのにこのごろは先方からテープ止めの書類とか来るし・・・。


大体ファックスですしね~・・・(^ ^;)

・・時代って、変わってきましたね~。
【2006/12/31 01:37】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
だめだ~。
ティーさんに言われるまで31日って気がつきませんでした。
日本にいると町中クリスマスからお正月の雰囲気に変わるし、テレビも年末特集ばっかりですよね。
ところがコチラはまだまだクリスマス。
1月半ばくらいまでだらだらとうちの中はクリスマスの飾りでいっぱいです。

ティーさん、ことしはたくさんたくさんありがとう。
来年も、どうぞどうぞよろしくね。

よいおとしを!!
【2006/12/31 05:04】 URL | inch #QSmDZkoQ[ 編集]
>inchさん


>コチラはまだまだクリスマス。
1月半ばくらいまでだらだらとうちの中はクリスマスの飾りでいっぱいです。


うわ~vvv♪それもいいですね~vvv♪♪♪(//▽///)vvv



ティーもあのキラキラしたクリスマスの飾りが


25日で消えてしまうのは惜しい!と、常々思っておりました~vvv


今年もよろしくお願い申し上げます。(^ ^)
【2007/01/01 19:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

