畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

銀行休業。困った・・

さて、




今朝になって知ったのですが




今年は3が日、




銀行もキャッシュコーナーも




店じまいらしい。



 
     ・・・( ̄  ̄;)サーッ・・・



          ↑

       血の気が引く音・・・
 











いえ、銀行がお休みだとは、




知っていたのだけれど、




まさかキャッシュコーナーもとは・・













年末に突発的な出費が続いた




ティーのお財布。




・・・σ(= =;)







でもま~、これ以上の出費はないし、




食料も冷蔵庫にどっちゃり!


         ↑


(ついつい浮かれて買い込みすぎ)





ま~お出かけは主人(のお財布)もいるし♪






なんとか4日まで大丈夫。(^ ^;)



















の均衡を、




パッリーーンン!と破ったのは








もちろんうちの、ドラ息子。






nipa-






  年末!”大晦日!”そして、正月!”







nipa-







       GFと皆勤賞!




           \(= =;)))
 












いや、




お年玉は、もうちゃんと(汗)





(お年玉って、何歳まで?)





でもどうやら、ガソリン代で消えたらしい





「オカン♪なんか食べさせて~vvv」






nipa-






ダブルでくるな!ダブルで!!





出せる御せちなんかつくっとらんし、




買い物に行く予定も




なかったんだから~!(( ̄  ̄;))






nipa-






「オカン♪俺らピザでもいいよ~♪」




「夜はどっかで食べてくるから♪




オカン、(こそっ)・・ちょこっとおこずかい、ちょうだ~い











・・・早く正月おわって~~・・・!





(T▽T)





ちなみに、主人は、





息子に出す気、ナッシング。





(娘になら底知れずだすだろうが・・・)









今夜もきゃつらの来襲に





朝から怯えるティーちゃんの財布。







カレーでも作っとこうか・・・(T T)
 













紅白で、さだまさしさんでしたっけ?

案山子(かかし)ってうたうたっていたの・・

「元気でいるか~お金はあるの~か~♪友達、できたか~♪」

あれ聞いて、夫婦でジワンとしたところへ

帰ってきたあたりから、脇が甘くなってしまったわ~・・

苦笑。(^ ^;)




FC2ランキングへ 四国ランキングへ


  今年も、ポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 




1-cat-h01a.gif

hansei

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/02 14:11】 | 季節 | コメント(8)
<<新春:畑の神様は? | ホーム | みかんを食べると黄色い手に・・>>

コメント

私も長年「恐喝」され続けたんで
そこんとこわかるんだよーーっ(涙。。。

家が破綻する危機感までマジ持ってましたから
なんせ、携帯通話代金が最高月額15万円(涙
なんてこともやらかしてくれました。
(先輩がワン切りして息子からかけていた)
どら息子通りこして
ひとでなし息子でごぜーましたからなー。。。

22歳頃になって周りもだいぶ落ち着きはじめ
23歳の今ではまあまあ分かりかけてきたんかな~程度ダス。

【2007/01/02 18:01】 URL | オト姫 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
クスッ! クシュン! ワン!
【2007/01/02 19:37】 URL | ぷースケ #-[ 編集]
>オト姫さん


ブワッ・・・(T T)・・・うんうんうん。


そ~なのよ~・・。予測が立たないのよ~・・。



たいがい、一番そ~っと通り過ぎたい頃を狙ったかのように


・・・ゲホゲホ・・・


なんて間の悪いやつ・・・。
【2007/01/02 19:38】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ぷースケさん


きゃ~♪きゃ~~~♪(//▽///)♪♪♪


あけましておめでとうございます~vvvvvvvvv



わ~~♪ぷースケさんだ~vvvvv
【2007/01/02 20:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
あけましておめでとうございますぅ~~~。
同じく徳島のアタシですよ、アタシ・・・・笑。
実はアタシも本日マルナカの買い物で
小銭オンリーです!!
でもビールが底をつきました。
明日はオットの財布の出番です(;O;)
最近、オットの財布大活躍・・・
いやいや、ナイショで口座も大活躍・・・
・・・・ばれたらヤバイ・・・^^;

今年もよろしくですぅ====
【2007/01/03 01:19】 URL | りかりん #-[ 編集]
>りかりんさん


いらっしゃいませ。こんばんは~♪(^ ^ )


主婦の財布って(中身の割りに)間口が広いですよね~・・・(T▽T)



お恥ずかしいながら(笑)ティーもうすっからかんでっす~(//v///)


あと一日、がんばりま~~っす♪(6 <)
【2007/01/03 02:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、こんばんは。
お正月早々たいへんですね~
コンビニのATMは利用できますよ。便利ね^^
でも、お財布の中身だけで遣り繰りする方がベターかも。
( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
【2007/01/03 02:31】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
>ミーシャさん


わ~vvvありがとうございます~vvvv


朝がきたら探してみよう!((//v///))



なんせ、こどものほうがお金持ちですからね~いまんとこ(笑)


今夜は主人がお友達のお家で新年会。


ごぜんさまで~っす。


もうあっちで、寝ちゃったかしら??(^ ^;)
【2007/01/03 02:47】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

