畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やっと初詣に。(^ ^;)

お正月、




天候や、不調もあいまって




延び延びになっていた初詣。




週末にやっといくことができました。






三が日で参拝者24万人を超えたという




鳴門市の大麻(おおあさ)神社も




さすがに、




(露店はもうないか~・・・)と




しょんぼり主人と出かけましたが、








♪♪(^ ^)♪♪




きゃ~~~♪露店が15店ほど




まだ残っておりました~♪♪♪♪



     ↑


(ティーにとっては、初福♪)










200701071117000.jpg





4色綿菓子♪たこ焼き♪卵ボール♪イカ天♪






焼き鳥♪フライドポテト♪フライドチキン♪





大阪焼き♪リンゴ(フルーツ)飴♪





植木、おもちゃやさん、やくじ引きは、





ま~いいとして・・・







早速焼きたてのたこ焼きに





ぱくつくティー♪ンマンマ♪((☆▽;☆))












200701071122000.jpg





心すっきり、お参りもすませ♪





200701071132000.jpg






おみくじを♪



200701071133000.jpg














そういや、こんなのも見つけました♪





皆さんにとっても、





P1050280.jpg





素敵な春になりますように♪







ああ、すっきり~♪





さすがに露店戦利品の写真のアップは






自粛のティー(笑)系7点でした~♪











ところで、まだまだ「お餅」があるティー家・・・(^ ^;)


さすがに、冷蔵庫のお持ちも、こんな感じに


ひび割れてまいりました~・・。 

P1050281.jpg



まだまだ続く、お雑煮vvvvv




野菜作りへ→ありがとうございます♪ 四国ランキングへ→(^ ^)♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/09 13:10】 | 季節 | コメント(8)
<<徳島:宵戎(よいえびす) | ホーム | 救急車出動の現状。>>

コメント

良かったね~。
ティーさん、初詣。
っていうか露店。
おみくじがいっぱい結んでありますね~。
ティーさんのおみくじはどうでした?
コメットは中吉でしたよ~。
【2007/01/09 13:17】 URL | コメット #-[ 編集]
初詣にこの連休で行った人も
多いでしょうね。
それにしても露店が15もあるなんて
かなり大きなところなんですね。

今日も応援ポチポチです。
【2007/01/09 13:40】 URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
>コメットさん

えへへ~♪すでに気分は大大吉でしたvv(//▽///)



ティーはおみくじは、こじんまり「小吉♪」


のんんびりまってなさ~い♪って書いてありました~vvv


まてば露店の日よりあり~♪ですね~(^ ^ )
【2007/01/09 14:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>寅右衛門さん


はい、(^ ^)たぶん徳島県で一番人出が多い神社です。



いつもは露店、50はあるかな~♪って感じです。(6 <)


ですからコンでも、露店で行く先を決めているティー♪笑笑vv


家から30分くらいなんです。(^ ^)
【2007/01/09 14:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
こんにちは。露店出ててよかったですね!
なんといっても露店ありきの初詣ですからね(^^)
【2007/01/09 15:36】 URL | ようへい #-[ 編集]
>ようへいさん


コク!コク!((T▽T))


そうですよね~♪♪♪♪♪じわ~~ん・・・♪♪♪♪



ようへいさんの、慈愛に満ちた小宇宙(コスモ)を感じます~♪ 


あのシリーズ、兄がいたので、昔TVで全部見ました~♪

夏休みとかに再放送もあったりして(笑)


新シリーズ、ビデオショップでさがしてみま~っす♪(^ v ^)
【2007/01/09 16:20】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
笑いました!
ウカール!!
それって結構うれたんでしょうね(爆笑

ご主人と二人で露天の美味いもん大会が楽しめてよかったですね。

ティーさん御一家に大吉、福の神が訪れますようにお祈りいたします。
そして私もおすそわけをば・・・

【2007/01/09 16:26】 URL | オト姫 #-[ 編集]
>オト姫さん


きゃっほ~♪ティーは「赤福もち」狙いでっす~♪\(6 <)))



今やっと、税理士さんに開放されて、心軽々~♪のティーでっす~vvv


ああ、今なら、飛べそう・・(=▽=)・・・・


もち、まだまだ宿題は~、持ち帰りですけれど~笑笑笑。


>うか~る♪

このおじさんが、ティーの畑好きの原点かもしれないんですよ~♪
【2007/01/09 16:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

