畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

コロとたんぽぽ♪(^ ^ )

家には猫3匹のほかに、




14歳になるコロという名の




女の子ワンコがおります。(^ ^ )




20070115130452.jpg





よる年波で、昨年より心臓が不調で




走り回ること、10m以上歩くこと、




坂や階段を上がり降りすることが、




できなくなりました。





20070115130301.jpg





でも、今日は暖かかったので





検診の帰りに、公園でひなたぼっこ♪





ここまで抱っこで運びます。(^ ^)





19㎏の体重も、抱っこしなれたら案外軽い♪





家に来た、子犬に戻った気がします。











陽気に誘われてか、




20070115130513.jpg





川岸の公園には






20070115130353.jpg






水仙もタンポポも咲いていました。




20070115130004.jpg






っていうか~(笑)







20070115130431.jpg 






すでに綿毛になっているタンポポも♪




20070115130526.jpg








ベンチに座っていると背中がじりじり。




お弁当作ってきたら




ピクニックができそうな陽気でした~♪





サクラの木の芽もふくらんで




今年はお花見も早そうです。(^ ^ )










来年の春も、コロちゃん(^ ^)




一緒にタンポポ、見ようね~。
 







illust28.jpg











 


 いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/15 17:00】 | | コメント(10)
<<「自由貿易協定(FTA)」 | ホーム | 『みぃ~の棲み家』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪>>

コメント

ティーさん、こんばんわ!

実家に預けた犬のペコちゃんと同じ歳です。
雑種で頭のいい女の子です。

一人暮らしの母と実家を守ってくれています。
コロちゃん同様、元気で少しでも長生きしてほしいです。。。。
【2007/01/15 19:49】 URL | オト姫 #-[ 編集]
>オト姫さん


ありがとう~vvv


そっか、オトさんとこも♪(^ ^ )



一病息災で、なんとか、ね~。

今年は暖かいから、もうちょっとのガンバです。(6 <;)
【2007/01/15 21:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
コロちゃんきもちよさそうだぁ~
天気のいい暖かい日には
太陽の陽射し いっぱいあびてねー

【2007/01/16 01:31】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ コロちゃん、かっこいいわ~
賢そうですね^^
たんぽぽに水仙・・・黄色って春の色ですね♪
【2007/01/16 10:03】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
>okoさん


いらっしゃ~い♪ ありがとう~vvv


ずーっと通った公園だからコロうれしそうでした。



昨日のお昼はあったかかったですよね~vv(^ ▽ ^#)
【2007/01/16 11:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ミーシャさん


きゃん♪ ありがとうございます~vvv(6 ▽ <#)

なんだかお互い、もう付き合い長いし、双方おばちゃんだから(笑)


コロはこどもっていうよりも、「女友達」みたいな感じです~。



>黄色い花、春の色・・・


わぁ~♪ほんとにそうですね~vvvv(^  ^*)
【2007/01/16 11:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
こんばんは。14歳のわんちゃんがいるんですね!うちも実家でではずーっと犬を飼ってたんですよ。多い時で5匹いました。猫よりなつくんですよね。猫も可愛いけど、犬の可愛いです(^^)
【2007/01/16 23:24】 URL | ようへい #-[ 編集]
>ようへいさん


わんこ、なつきますよね~vvジーっとかおをみてくるし♪(笑)


しっぽがふりふり♪可愛いです~vvv(^ ^ )vvv



家は実家では3ヶ月しか、犬と暮らしたことが無いんです。


だから、結婚したら絶対、犬をかうんだ!って思っておりました~。



猫ズはまだうちにきて3年目ですが、遊び相手がいますからね~。


ワンコは、このこだけなんで、なるべく一緒にいてあげたい。
【2007/01/17 00:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
タンポポが妙に新鮮に感じる~~
ティーさんの所に来ると何でもそう
凄く新鮮さを感じるのですね~~

何かうふってなりました~~

マリリンのお側でも咲いてて欲しいです
ラブポ2v-218v-206
【2007/01/17 06:40】 URL | マリリン #-[ 編集]
>マリリンさん


ありがとうございます。(//v///)

陽だまりっていうには暖かい、春のような午後でした。


ほいと、この世界に、戦争もなんもおこっているなんて、おもえない。

にんげんて、おひさまやかぜだけで、

無上の幸福を感じられますのにね~・・・。(= v = )
【2007/01/17 08:08】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

