畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

鳥さんとコンビ二。


コンビニの駐車場で




小さな可愛い鳥さんを見かけました。




P1050335.jpg






あっちいってチョンチョン♪






P1050336.jpg







こっち行って♪チョン♪
















こんなの家の猫ズが見たら・・・ 



笑笑笑♪













やがて、コンビニの入り口のほうへ。






P1050338.jpg










はいっちゃお~~っと♪





(きょろきょろ)





先生はいないわね~・・(きょろきょろ)







P1050339.jpg





いやん、なにここの店員!






じろじろ見てくるし~・・!!







気分サイッテー!!











・・・することないし~






そろそろ行く~・・・?






P1050345.jpg






スズメ先生には~






保健室に行きますっていって~






ぬけだしてきたから~・・・










ここらで見つかると、超煩いし~・・・。







・・・・あたしって、







けっこう気使ってね~?














あ~あ、





刺激がほしいわ~・・・








P1050340.jpg









可愛い自由な小鳥さん。

ちゃんとお家に帰ってね~♪世の中狼ばっかりよ~ん(6 <)



 



 いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/20 00:58】 | | コメント(4)
<<『りんごの木を植える』人に・・ | ホーム | 畑:ミニ耕作機 「K」♪>>

コメント

なんだか穏やかな気持ちになれるブログですね~さすがティーさん。
私も、負けずにそんなブログ目指そー
【2007/01/20 07:49】 URL | ringopapa #-[ 編集]
>ringopapaさん


きゃ~~ん、ありがとうございます~vv(//▽///;)きゃ♪


朝からも~幸せ一杯いただいちゃってる~♪ハッピーでっす~vv



ringopapaさんのブログ、ティーだいすきでっす~(^ ^ )


そちらの皆様のコメントを拝見するのも、実は楽しみでっす~vvv

【2007/01/20 09:44】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
可愛い鳥さん、良いですね。
我が家では、鳩の糞害に、たいへん悩まされています。
糞の掃除でたいへんで、もの凄い量の糞でした。ハイターまいて消毒し水で洗い流し、先週にやっと終わらせました。、
鳩さんには悪いのですが、こられないように、緑の網(金属製)を張りました。ベランダの横も上も張り終えました。しかし、ほんの少しの隙間からまた来ていたので、そこにも不要のCDなどぶら下げてます。
やっと、安心して寝ることができます。

最後になりましたが、いつも、コメントありがとうございます。
m(__)m
【2007/01/21 16:59】 URL | tomtom toto #-[ 編集]
>tomtom totoさん

ティーこそ、いつもたのしませていただいておりま~っす♪


>鳥フン害。


衛生面からいっても、うわさの鳥インフルエンザ方面からいっても


防御が必要ですよね~。


ティーも、スーパーにちょっとよってると、車の屋根やらに・・・(T▽T)

洗濯物被害とかもご用心です~・・。
【2007/01/21 20:06】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

