畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

映画:『約束の旅路』予告編

スーパーでポスターを見てから、





なんとなく気になっていた映画





主人公は、





スーダンの難民キャンプにたどり着いた





エチオピア人少年です。






約束の旅路


     ↑


  映画公式HP












P1050343.jpg









よく遊び、よく働く。






管理人:いがたけひこ様のところで






映画【約束の旅路】に関する






【ブログ・チャリティー・バナー】を発見。






『約束の旅路』ブログ募金キャンペーン









ティーとこも協賛させていただきます。








4725.jpg








いま、アフリカは気にかかります。





あまりにも、アフリカの歴史や文化を





知らないティー。(= =;)





ニュースでは、





内紛やら、エイズやら、干ばつやら





飢饉やら、そんなことばかり聞き





そこに暮らしている人々の





日常が想像できませんでした。
















このバナーとか、予告編をブログに張ると、






一ブログにつき、スポンサーから






アフリカ支援に50円寄付があるそうです。







3478.jpg

















寄付は自分でできるけれど、






やっぱりこの映画も紹介したい(ー ー)








4269.jpg















◎ 映画:【約束の旅路】予告編 ◎








※ こちらから「movie」でも見られます。


こちらが、見やすいかも。


    ↓


約束の旅路


     ↑


  映画公式HP

















このバナーから ⇒ 『約束の旅路』ブログ募金キャンペーン





【ブログでチャリティー】の





説明ページへ飛べるようです。








3722a.jpg










お付き合いいただいて(^  ^ #)







ありがとうございました。





ティー、映画の内容も知らなかったんですが





なんだか・・ポスターの写真に心が・・・
 










記事中素材 : ◆GARAKUTAROOM◆様 より。







hana04.gif



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/25 03:22】 | 世界と日本 | コメント(10)
<<南極版:500円硬貨☆ | ホーム | 徳島:赤大根!>>

コメント

ティーさん、おはようございます。
予告編、拝見しました。ありがと~
『モーセ作戦』からこの映画は始まるのですね。
当時、スーダンの難民キャンプには、
アフリカ諸国から干ばつや飢饉に追われた
多くの難民たちも集まっていたんですね。
良い映画とブログ募金キャンペーン、教えて下さって感謝です!
【2007/01/25 08:41】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ティーさん、ありがとうございます(^^)

みんなで協力して、
きれいな水がたくさん出る、良い井戸が掘れると良いですね!
【2007/01/25 10:09】 URL | いがたけひこ #-[ 編集]
ティーさnうん感動しそうですね全部最初から見たいですわ~ラブポ2v-218v-206
【2007/01/25 10:54】 URL | マリリン #-[ 編集]
すごいですね~。
ブログでそんな寄附が出来るなんて。
目から鱗です。
ティーさん、ありがと~う。
【2007/01/25 14:16】 URL | コメット #-[ 編集]
>ミーシャさん


いらっしゃいませ。vvvvv


♪ミーシャさんにはいっつも補っていただけて、


感謝いたしておりまっす~vvv((//▽///))vvv




ティー、あまりに無知で


「エチオピア」が、アフリカなんだという認識がありませんでした(爆)



「エチオピア」は、神話のような御伽噺で、よく出てくる名前の国で、


「誇り高き褐色の肌を持つエチオピアの王女は、怒りに燃え、風のように走る6頭立ての馬車を駆って、名づけ親である高名な魔女の元へと・・・」

などなど、子供のころに憧れきった国名でっす~~vv(//▽///)vvv


「エチオピア」・・・


誇り高き王女の住まう国・・・
【2007/01/25 14:28】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>いがたけひこさん


このたびは、映画:「約束の旅路」チャリティーをご紹介くださって


ありがとうございました。(//▽///)


この映画、気になっていたんです・・・♪



世界の国々の中で、ここにいて映画で知りえる国って限られています。

上演を楽しみにしています。みんなの関心が高まれば、


きっとチャリティーも大きな成果を挙げるんじゃないでしょうかvvv(^ ^ )



井戸一個(約8万円?)掘る費用分ぐらいは、がんばりたいです!(6 <)
【2007/01/25 14:47】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>マリリンさん


マリリンさんところでいつもすばらしい映画を見せていただいていて、


なんとなくこういう、活動もあるんだと、


すんなり入っていけました。(//v///)



映画って、言葉以上のものを伝えてくれている気がいたします。
【2007/01/25 14:52】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、こんにちは!
バナーを張るだけでいいのですか?
でしたら私も参加します
【2007/01/25 15:32】 URL | オト姫 #-[ 編集]
>コメットさん


常にはチャリティーには深入りしないティーなんですが、


このくらいなら、と・・・・(^ ^;)  ← 小心者



いつも力づけていただいて、ありがとうございまっす~。(//▽///)


【2007/01/25 16:41】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>オト姫さん


わ~vvv。オト隊長!ありがとうございます~vvv(//▽///)vv


バナーから飛んでみてみたら、「ソース」があっちにありました。


こっちのアドレスも送信する感じになっていますが・・・



ティーたしか、最初まちがって、「寅バックしました!」に


アドレスおくっちゃいました~。ま~、むこうでわかるから、いっか~・・♪


下のにも、おくったから。(^ ^;)
【2007/01/25 16:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

