畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ミニ耕運機「Kちゃん」(2)始動方法

皆さん、こんばんは~vv(=▽=)





週末、いかがお過ごしでしょうか?





ティーは週末は主人ディなので・・・





パソに上がれない日が多いです。(^ ^;)








で、




また主人がお風呂の間にチョコチョコと


(笑)







(画像)⇒ 耕運機「Kちゃん」の始動手順♪






よろしかったら覗いてやってください♪


        
          \(^ ^)










P1050451.jpg












続きはまたあとで~・・・・すみません。(^ ^;)



ランキングに参加しています♪

      ↓         ↓ 


野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



 いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/27 19:58】 | ミニ耕運機「Kちゃん」 | コメント(6)
<<「Kちゃん」(3)耕運スタート♪ | ホーム | 学校給食について>>

コメント

こんなに小さいのに
馬力あるんですね~がんばるKちゃんなんだ
これから作る野菜達も、すくすく育つんだろうね
畑の神様もビックリかな?
Kちゃんとお友達になれたかしら~ウフフ
【2007/01/27 20:06】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>okoさん


わ~~vvアップとシンクロぐらい速攻に!


vいらっしゃいませ~vvv(^▽^)vvv!すっごく嬉しいでっす~♪


今アップ後みつけた、文字の修正しておりました~笑笑笑♪



Kちゃん、okoお姉ちゃんに、ご挨拶でっしゅ~♪


(ペコ♪)


畑の神様♪週明けにせっついてアップさせマッシュ~笑笑笑vv(6 <)
【2007/01/27 20:16】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、初めまして(o*。_。)oペコッ
オト姫さま&ら・はじめさんのところで何度かお見かけしまして、
ら・はじめさんのみぃ~ちゃんのコメント見て遊びに来ました~。
楽しいブログなんですね~。
また遊びにきます(o*。_。)oペコッ

ps。ランキング□_ρ(・。・〃)して帰ります~♪
【2007/01/27 20:49】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
ティーさん、本格的な感じ。
すご~い!
これで益々自家用安全野菜が収穫できますね~。
楽しみ♪
頑張ってね!!
【2007/01/27 21:32】 URL | コメット #-[ 編集]
>りんちゃんさん

いらっしゃいませ~♪(^◇^#)

お加減いかがですか?

にゃんちゃんズ♪可愛いですね~vv


義姉のところにも、ご一緒のにゃんちゃんが3匹♪

白とブラウンちゃんの親子がおります♪(^ ^ )

真っ白のママにゃんこちゃんは、お義兄さんになついてて、

お義姉さんがお兄さんのそばに座ると、やきもちやいてます(笑)

【2007/01/27 23:07】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


すっごく楽しいでっす~vvv(///▽///)vvv




でも、土を起こしても、クワで畝を作るのは手作業なんで、


今日3畝作ったところで、腰に来ました~にゃはは・・・(T▽T)

でも、全部自分ですることを思ったら、天国~♪


何より、ホコホコの土が嬉しいでっす~vvv

コメットさん、ティー今度は、

「ホコホコの土」に、生まれたいかも(^ ^)
【2007/01/27 23:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

