畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

【不思議と感動いっぱいの自然情報】様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪



不思議と感動いっぱいの


自然情報



自然は、不思議と感動がいっぱい。野草や野鳥・小さな生き物・森林の今をお届けします。





管理人のさえちゃん様の運営されている





⇒ こちらのブログさまでは、








line04l.gifline04l.gif








ええ~~?!!!!(((@ @;))









っというくらいに




line04l.gifline04l.gif








野鳥・野草・日本の木・猫・虫




きのこ・日本の四季・外来種




野生動物の観察にいたるまで~!










とにかく(^◇^)/





貴重なお写真と観察文がぎ~っしり。









line01l.gifline01l.gif









ぜひ、大自然の案内人、





⇒ さえちゃん様のブログを






お尋ねくださいませ~♪






line01l.gifline01l.gif






日本が好きになりますよ~♪(6 <)










illust03.jpg

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/01 23:38】 | Link* | コメント(14)
<<なべて世は・・・ | ホーム | 南極基地の野菜栽培。>>

コメント

こんばんは。ティーさま。
リンクのお部屋にご丁寧に、ご案内いただきましてありがとうございます。
華々しいご案内で、恥ずかしいぐらいですが、かわいい猫ちゃんの絵がついていてうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
私は、風邪はうつっていないのですよ。生姜湯のおかげで。
熊本は低温注意報。寒いので、いっぱい着ています。
絶対風邪はひかないぞ~と心に誓って、がんばっています。
ティーさまは、早く治してくださいね。
徳島のワンちゃんがテレビのおかげでもらわれているようですが、日本全国のかわいそうな犬や猫たちをもっと、テレビが紹介してくれるといいのに、と思っています。v-22
【2007/02/02 00:14】 URL | さえちゃん #guRgTqeo[ 編集]
>さえちゃんさん

こんばんは~。ありがとうございます~♪

てれっ・・・さやちゃんさん、

あの、ぜひティーも「さん」で、お願いもうしあげまっす~vv(//▽///)vv



ええっと、「ちゃん」でも嬉しいかもでっす~vvv

TVって、やはり動画の影響力って大きいですね~・・・。今度は徳島、首にクマのわなの針金が食い込んで血がにじんでる犬の放送をしています。すぐに救助隊が立ち上がった様です。

ティーの風邪がうつって無くて、ほっといたしました~笑笑vv

でも今夜はまたサブイですね~・・。
ティーさっき、布団に、湯たんぽの用意をしてきました。

今夜はそろそろ引きあげまっす~。
しめ切り、週明けにしてもらっちゃった。((^ ^;)
【2007/02/02 01:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ひさしぶりです。
職場が畑違いのところに変わり、一週間疲れがたまってます。  で、昨夜はリクエストもあり、餃子 にら、にんにく、しょうがなど刻んだりすったりで今日なんとか乗り越そう!
【2007/02/02 08:34】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
紹介のページに、行って来ました、
同じ、自然をテーマに、親しみが沸いたよ!
こちらは、今朝うっすらと雪化粧でした、
まだ、冬は残っていたようです、・・・
春近し・・・?
【2007/02/02 09:33】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


お疲れ様~vvv! \(^◇^)


畑違いっていうと、人間関係からお仕事関係から、


さいしょからなのでしょうね~・・・。うわ~~(= =;)


この時期ですから、みっちゃんさんにバレンタイン・チョコくれる人が、


また、増えるってことですよね~?クイクイ♪(6 <))))



愛娘さんのリクエスト♪


「パパの実力」を見る思いで、まぶしいでっす~♪♪♪(=▽=)
【2007/02/02 09:54】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん


ありがとうございますvv

ティーもね~、最初なんだかお名前から親しみが~笑笑笑vvv


自然を愛する皆様って、空気が似ていらっしゃいます~(^ ^)



雪化粧が?

こちらもはれてはおりますが、今朝はとっても寒いです。
【2007/02/02 10:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、~~~ヾ(≧∇≦)おはよー♪
今日は少し寒いです。
愛媛では昨日初雪だったとか。

さえちゃん様のブログへ行ってビックリ!
うちの娘たちと同じ名前のニャンコがいました。
みるく&くるみちゃんです!
【2007/02/02 11:46】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ティーさん、こんにちは~♪
またまた可愛らしいお部屋を紹介していただいて、早速飛んできましたよ~。
ありがとうニャン♪
【2007/02/02 12:26】 URL | コメット #-[ 編集]
>ミーシャさん


そうなんです!(^ー^;)


ティーもすぐ・・・・あっ!って・・・・(^ ^;)


愛されている子のお名前って、やっぱりあるんだな~・・・♪って



きっとお幸せになるわ♪この猫ちゃん、と思いました~vvv(//v///)
【2007/02/02 13:31】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


(///▽//)/早速のご訪問♪ありがとうございます~vvv


コメットさんのお写真で、自然に目覚めちゃったティー。


こちらの鳥さんシリーズを拝見して、


なんかコメットさんとにていらっしゃる~ってvvv(^ ^)
【2007/02/02 13:40】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、大丈夫ですか~、みぃ~ちゃんの所で読みましたよ(-"-;A ...アセアセ
物損とは言え、もしかしたら明日どこか痛みが出るかもですよ・・・
ほんと、ほんと気を付けて下さいませよぉ(┯_┯) ウルルルルル

LINK貼り終わりました~~~。
紹介文は、HPのにゃんこのお散歩のブログページに書かせて頂きました。
間違いとかあれば、お知らせくださいましね♪
今後ともよろしくです。
それと、りんちゃんは、さん付け( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッして、りんちゃんでお願いします<(_ _)>

ティーさんも車さんもお大事に・・・
【2007/02/02 16:46】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
ティーちゃんおはようございます。(笑)
お言葉に甘えまして・・・。

熊本市は今朝マイナス4、8℃でした。
庭のバケツの水は、まだ凍っています。

ところで、ティーちゃん応援のおかげで、やっとランキングが浮上しました。
最近低迷気味だったので、感謝です。
ところでところで、風邪はいかがでしょうか?
早く完治できるようにお祈りします。
事故?の後遺症もなきようにお祈りします。v-22

【2007/02/03 12:18】 URL | さえちゃん #guRgTqeo[ 編集]
>りんちゃん


ご心配おかけしちゃって・・・、


リンクありがとうございます♪(//v///)嬉しいでっす~vvv


昨日は、事故の後の処理やら代車やらなんやらで、


帰ってから、ばたんキュー!しておりました~・・・疲れた・・・・(=▽=;)


これからは、後ろにも、きをつけまっす~。\(^ ^)


今日は巻き寿司。昨日帰った主人が、買ってきてくれました(6 <)
【2007/02/03 14:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>さえちゃんさん


きゃ~ぅ~ん♪・・・か・い・か・ん・・・・~♪((//▽///))



ティーさえちゃんさんのブログ大好きですもの♪


嬉しいでっす~vvv


昨昼ちょっと車が軽い追突にあいまして、

たいしたことは無いと思ったんですが

色々手続つづきしているうちに、

疲れがどっと。。。面どうなこと苦手((= =;))

ようよう一昼夜たちまして、落ち着きました~

【2007/02/03 14:33】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

