畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

なべて世は・・・

昨日ちょっと事故っちゃいまして。





なんかこういうの





久しぶりだったんで、





ちょっと埋没しておりました。(= =;)















今回は、高速の出口改札で





後ろから追突があったんですが








(珍しく・・・)









たいした衝撃でもなかったと思ったのに





車を動かしてとめて後ろを見たら





ハッチ部分がベコベコベコッ!










ゾゾゾゾゾーっ・・・。(= =;)














思わず横の石垣に座り込んじゃったら





「大丈夫ですか?!お怪我は!」と





相手の方が駆け寄ってきてくださって。





「いえ、・・腰が抜けただけですから・・」




        
       恥ずかしい((^ ^;)










警察を呼んでくれて検証が済み





(このときお互い仕事の途中で)





車も動くし、ライトもつくし、





名詞を交わして帰りました。















10分後、





先方の保険会社さんが電話をくれて、





修理工場と





代車のレンタカーの手配をしてくれて、





何とか家に帰り着いたのですが・・・














なんか、





すぐ色々サポートしてもらって、





お互い怪我もなく本当に





「交通事故」としては





とっても些細なものだったのですが、











・・・ドドット疲れが・・。(= =;)












日常のリズムが2.3時間ずれただけで





気持ちが適応できなくなるなんて・・・














こりゃ、精神の動脈硬化かしら(~ ~;)






(トシね~・・・)













「なんにもない」って、





一番楽なことですね~・・・d(^ ^;)

















皆様の、【なべて世は事もなし・・・】を





お祈りしておりまっす~♪\(^◇^)











ぱとかーさんが2台、白バイさんが1台。

でっかい車が一台。さすが高速の検証・・・(= =;)

で、ぱとかーの前のボンネット上に

ビニールの低い塀(?)がとりつけてあったので

これは何ですか?とお聞きしたら、

「ああ、これがあると風の流れが変わって、

フロントガラスに虫がつかないんですよ~(^ ^;)」

とか。へ~・・・。(= ▽ =)

綺麗な車ってぱとかーをみていたら、クラウンでした。




ランキングに参加しています♪

      ↓         ↓ 


野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ

帰りにエンジンをかけていたら、太っちょの年長さんの

おまわりさんが寄ってきて「気をつけて帰んなさいよ♪」

物損だから、おまわりさんも、のんびり気味。(^ ^;)



 いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/03 15:48】 | 命を取り巻く環境 | コメント(14)
<<事故翌日。 | ホーム | 【不思議と感動いっぱいの自然情報】様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪>>

コメント

大丈夫ですか!?大変でしたね!!
事故とか恐いですよね・・・。
【2007/02/03 16:00】 URL | ようへい #-[ 編集]
大丈夫?
どこも痛くない?
軽い事故でよかったけど・・・
でも相手の方も早い対応で一番先に
「大丈夫ケガはないですか?」っていいですよね
私なんてぶつけられて相手が自分の車心配してみてた~主人がマジ切れした。

もう無いのかな?
徳島から香川方面に山を下りてきたら
フェアレディZのパトカーが飾ってあったけど
最近通らないんでみないんだけど
あるのかな?
【2007/02/03 16:04】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/03 16:11】 | #[ 編集]
はいさい^^

  あとから、痛み出てきませんでした??

   注意してても、事故に・・・
    それでも、注意ですよね^^;;

    ティーさんに、動脈硬化って書かれて
      ドッキ・・・です^^;;;

   養生も、しっかりしてくださいね
【2007/02/03 18:35】 URL | ら・はじめ #-[ 編集]
ほんと、気を付けて下さいね・・・
お大事に。。。
【2007/02/04 00:40】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
>ようへいさん

おはようございます。(^◇^)

お見舞い、ありがとうございます。σ(//v///)


道路ってこういう可能性もあったんだって再認識。

後はもう、一生事故には無縁で車に乗らなくっちゃ~。(^ ^;)

【2007/02/04 06:44】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>okoさん


それ、ティーもむか~し~見たことがあったと思うんですが、


今はそれがどこだったのか、覚えていなくて、(^ ^;)


このごろ高速使って高松に抜けるから・・・。
今もあったら、すごいな~vvv

>事故、

なんでも事が起こると、その後の手続きって、いろいろあるんだな~って、再認識。


翌朝、首はなんともなかったけれど、腰にがたが来ておりました。(^ ^;)

一日お風呂と布団でごろごろ~・・・。

【2007/02/04 06:51】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、おはようございます。
大変でしたね~。
でも、とりあえず怪我が無くてよかった。
本当に事故はこちらで注意しても
相手があるものなのでね~。
お大事にしてくださいね!
【2007/02/04 10:21】 URL | コメット #-[ 編集]
>#さん

ご訪問ありがとうございました
~♪~vv(^ ^)
【2007/02/04 11:25】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ら・はじめさん

おみまいありがとうございます~♪(6 <)



>動脈硬化・・


笑笑笑vv


たぶん沖縄の青い海や空をはいけんしたら、


けろっとなおる、気もします~♪(^◇^)





【2007/02/04 11:29】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>りんちゃん


りんちゃん、ごしんぱいおかけしちゃって、ごめんね~。(^ ^ )


昨日はもやもやしていて・・・。


今日は心すっきりとりんちゃんの事をかかせていただきま~っす♪

こんなティーですが、これからもよろしくお願い申し上げまっす~vvv
【2007/02/04 11:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


ありがとうございます~vv


・・・ちょっと、週末恒例で、ポシャッておりまして・・・(^ ^;)


また今夜からは(笑)


元気に遊びにおうかがいさせていただきま~~っす♪
【2007/02/04 11:34】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
その後体調はどうですか?
無理してませんか?
今週は暖かいから無理して畑で作業してるんでは?
大切にしないとねー
【2007/02/06 20:16】 URL | yuzupon #ADJD0lrw[ 編集]
>yuzuponさん


うん。歯が浮いてまっす~。。。、


・・・・やっぱり週末から、頭が痛くなってきちゃって・・・・(//v///;)


パソは仕事だけで、もう目が一杯一杯で、


ちょっと遠のいておりました。



畑はね~・・。すっごく呼ばれている気がするんですが・・・


もうちょっと肩コリが取れてから・・・パンパンなの(苦笑)


もうちょっとの間、畑の神様にすべてゆだねて、・・・


行けないリスクは、・・・あきらめます。(= =;)


まず、体・・・。そして、コロちゃん。(今週不調・・・)
【2007/02/06 22:51】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

