畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『Dr.HAPの音琴(or寝言)♪』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪



Dr.HAPの音琴(or寝言)♪




だりだり・りん・3匹の息子猫σ(=^‥^=) ミィの葉亜人・黯灑夢・貴公子の寝言(or音琴)気まぐれ日記です♪ 5人の頭文字を取ったら、Dr.HAPになりました。ランキングにも参加しました、PC]_o(。・* )。oOプッチンお願いしま~す♪




green5.gif






管理人:りんちゃん様の運営する




⇒ こちらのブログ様は green7.gif







bd_leave7.gif







ホームページ♪ 【ふわふわ はぁ~と】  




様に属されていらっしゃいます。(^ ^)





bd_leave12.gif







その御名の通り、(^ ^)





bd_leave2.gif







ふわふわはぁ~とを愛される



りんちゃんとご主人様、



そして素敵なりんちゃんのご家族様が



すんでいらっしゃいます。






green4.gif






こもれびのようなブログ様です。





そっとお尋ねくださいませ。









⇒ 今日は「夢」を思い出すかも・・






bd_leave7.gif

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/06 21:59】 | Link* | コメント(8)
<<久しぶりの雨が降るらしい♪ | ホーム | 貝殻のある砂浜・・>>

コメント

ティーしゃま・・・暖かい案内ありがとございました~。
事故後で身体も心もしんどいのに、優しいお心ありがとです・・・
家族で、ティーさんの優しさに(T^T)です・・・
いっぱ~い、ティーさんやティーさんの大事な方々に幸せが訪れますように。
【2007/02/07 01:12】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
>りんちゃん


こんばんは~(^◇^)

>幸せが訪れますように。


ありがとう~・・・ (=▽ = )




拝読させていただきながら、ちらっと、・・・


『・・・この時間だけれど、冷蔵庫を開けてもいいかしら・・?』


と思ってしまったティー(((^ ^;))))



ええっと、


りんちゃんがいいって言ってくれている気がするから~・・・♪


冷蔵庫あけちゃおっと。ちょっとだけ~・・vvv♪


きゃ~~ん♪((//▽///))お夜食一口だけ~♪
【2007/02/07 01:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、こんにちは~♪
遊びに行ってきましたよ。
可愛いニャンズがいました。
紹介してくれてありがとう~。

決算ご苦労様でした。
誰でも、いなくなれば困るけど
特に仕事を持ってると不安ですよね~。
体調には気をつけないとね。
【2007/02/07 12:40】 URL | コメット #-[ 編集]
そっと・・訪ねて来ました、
すっきり、まとまったページでした!

最近、色々あったようだね、
輝く、明日のために、乗り切ろう~!
【2007/02/07 18:26】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
立ち止まったり、進んだり、これが人生ですかね~。
僕は今でも恥ずかしいな~!と言うような体験もしてますよ。
そのときその時に正直に!
好きな人には正面から!
連れ合いと続くか?終わるか?は誰にも分からないことです。
不安や、爆発や含めて、たのしんで下さい。
みっちゃんもそうなりたい!
【2007/02/07 20:48】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
>コメットさん

さっそくに!ありがとうございます~♪(^ ^ )




>決算


きのうからもう頭の中のネジが全~部外れちゃって~。


((=▽=))ふわふわしているティーでっす~♪

ああん、また一年、ボケボケ生きていこうっと~♪

【2007/02/07 21:49】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん


vvおたずねくださってありがとうございます~vvv♪(//v///)



>いろいろ・・

なんか、季節の変わり目のようなものかもしれません。


何かあるたびに、カクッ!カクッ!と軌道修正を・・・。


どこまでいけるか、人生って、楽しいです・・・。(^ ^ )
【2007/02/07 22:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


同じ相手となのに、しちゅえーしょんがちょっとかわっただけで、


(え?シチュエーションですよね~?シュチエーション??いや、いや、し・シチュエーション・・?ええっと~・・・汗))


ころっと代わる自分の心が不思議でっす~。(^ー^;)


直接会ってと、電話とでは、こころに響き方が全然違う・・。

ナーバスなときの自分って、そういうところもあったんだなって思います。


今見ると恥ずかしいけど、


たまにはそういうのもナイト、かわいげがありませんよね~笑笑笑(^ ^;)


土佐のみっちゃんさん、


ごいっしょで、ほっ♪  (笑)
【2007/02/07 22:26】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

