畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

貝殻のある砂浜・・


皆様いろいろありがとうございました。


 

    (ー ー)







20070205170704.jpg







決算の締め切りと事故とうつうつが





ちょうど重なっちゃった週末でして。






しかも決算は先月提出用に印刷をして





ポカを発見!しもた~!!





18年度のを19年度枠のとこにうってる?!





越年はできるけれど、





逆走はコピーできず全部打ち直し・・・(T▽T)





信じられない・・・コンナポカ・・







20070205170744.jpg






それに、家業は家内工業ですから、





今回のような事故とかで





もしティーが入院とかしたら





誰かに伝えておかなくっちゃ。(= = )





で、やり直しを、




高校生の娘に手伝ってもらいました。





20070205170304.jpg





ようよう2日遅れで、今日のお昼提出でき





一年で一番、くつろぎました。(= =)






20070205165908.jpg












学校帰りに娘が




(一緒に寝坊して学校へ送って行った)




「砂浜いきたい」というので寄り道を。









20070205170507.jpg





「マミー、貝が落ちてる~♪」




と、小さな桜貝もどき(?)を夢中でひらう娘。





20070205170424.jpg





私が子供の頃は、





もっと大きな、いろいろな形の貝がらが





いっぱい落ちていたのですが・・。






いつか、そんな砂浜に、





連れて行ってあげたいと思いましたが、






今、あるんでしょうか?・・そういう浜は?






もしお心当たりがございましたら





おおしえくださいね♪(^ ^)
















いろいろとご心配をおかけいたしました。(ー ー)

体の不調は心にも影響するって、実感いたしました~。

お言葉をいただくたびに、じ===んん。

しあわせでっす~(///▽///)




小さい頃から手がかからない子って言われておりましたが

大人になってみて、やっぱり『甘えてみたい!』と・・(爆)

味しめたんで、

今後の人生は、こんな感じでいっちゃいまっす~♪

( ̄▽ ̄)






ランキングに参加しています♪

      ↓         ↓ 


野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



 いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪


外は陽気なのですが、まだ少々体力が。

一日ぐっすり眠ってから、畑にかかりたいと思っています。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/06 21:58】 | ある風景: | コメント(6)
<<『Dr.HAPの音琴(or寝言)♪』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪ | ホーム | 事故翌日。>>

コメント

ティーさん、おはようございます。
お元気になって、とってもホッとしました。
体調をくずしている時にはミスもあります。私なんて元気な時でもミスが多い・・・かえって病気の時の方が注意深くなってきっちりやってるかも(苦笑)
まだ、無理をなさらないで下さいまし。
お嬢さん、素敵ですね~ この画像でもそんな雰囲気が伝わってきます。砂浜へすぐ行けて羨ましいです。母子で砂浜を散策なんていいですね。
【2007/02/07 11:09】 URL | ミーシャ #-[ 編集]
さすが!娘さん!役に立つ~v( ̄Д ̄)v イエーイ
改めて写真でみると大きい娘さんがいるんだね~。ティーさん若く思えるんだけど・・・
疲れてる時に限ってポカするんだよねぇ~
お仕事片づいたらゆっくり休んでね(^_-)-☆
【2007/02/07 13:17】 URL | たっきぃたきこ #lSD3o1BU[ 編集]
疲れてる時はアミノ酸がいいですよ。
あとニンニクとかも。どうしても色々あると
疲れますからね。息抜きが必要ですね
【2007/02/07 16:14】 URL | ようへい #-[ 編集]
>ミーシャさん

ありがとうございます~(//v///)

砂浜、家からは15kmくらい離れているんですが、

娘の学校からは割りと近いんです。(6 <)




今日は、午後からとっくりと、寝ました~~!(笑~vvv) 

(^ ^)/泥のように・・・って、ありますね~ほんとに。

ちょっと目の前が、かなりすっきりしてまいりました。
【2007/02/07 21:44】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>たっきぃたきこさん


いや~、

私も、うわさにはきいていたんですがね、

『娘は大きくなると助けになるよ~』って。


by 里の母


    ↑

  (オイ~?!)


中学校の思春期が、アレ(?)だったんで、


夢にもそんなことおもっておりませんでしたが
ここにきて急に!

なんか時々ですが色々、やさしくサポートしてくれるように・・

         \(= =)

もしかして、私が小さく見え始めたんでしょうかね~?彼女から見て・・。
【2007/02/07 21:56】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ようへいさん

ありがとうございます。

アミノ酸・・・ドリンクとかに入っているのかな~?

さがしてみま~っす♪(^ ^ )



>息抜き

一番の息抜きは、事務所の電話が鳴らないこと、のティー(笑)


このごろ春めいてきて、こってり系の徳島ラーメンとかよりも、

あっさりスープに湯でた春キャベツとかがはいっているラーメンが

食べたくなっておりまっす~♪
【2007/02/07 22:03】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

