畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

(写真)今朝の土手。


昨日はまた、






ささやかに恵みの雨が降りました♪(^ ^)






きっと、珍しく家で洗車をして





丹念にカー・ワックスを





かけたからだと思われます~・・(((T▽T)















今朝は一転晴れ上がり






(画像)⇒まぶしい光に誘われて





       土手に行きました♪(パチリ







              \(^◇^)









よそさまで拝見したように、






土筆はまだ芽を出してはいませんでしたが






気持ちのいい朝・・・♪








いつまでも、いつまでも、






地球の朝が続きますように~vvv(^ ^ )







illust27.jpg












ランキングに参加しています♪

      ↓         ↓ 

野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



 いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/11 13:31】 | ある風景: | コメント(12)
<<食堂でごはん♪(^ ^) | ホーム | 環境:地球の寿命>>

コメント

土手って青春って感じがします。
うちから歩いて20分くらいすると
金八先生で有名な荒川土手があるんですが
超がつくほど汚いです。
ちなみに近所を流れる綾瀬川は
大坂の淀川と並んで日本で
1,2を争う汚さだそうです(T0T)
【2007/02/11 14:37】 URL | ようへい #-[ 編集]
はじめまして akamameです。
素敵なブログですね。私の理想です。海の近く
農業。もう私には無理だけれど、40代ではあこがれましたね~。
大変ぶしつけですが、リンクさせてくださいませんか?お願いします。
【2007/02/11 20:04】 URL | akamame #-[ 編集]
そうですね、今年の暖かさは思わず地球の将来を悲観してしまいそうになる暖かさでした。
東京は結局雪も降らず終いでしょう。
なんだか、自分の無力が情けなくなります。
【2007/02/11 23:33】 URL | もなか #4zTyLq0M[ 編集]
はいさい^^

 草が、まだまだ、寒そうですね

  空を見てると
   ほっとしたり、
    すっきりしたり
     ぼ~~~としたり

  でも、まだ、ちょっと寒そうです
【2007/02/12 01:17】 URL | ら・はじめ #-[ 編集]
>ようへいさん


おはようございまっす~♪クスクスクスクスvv((^ m ^ *))


ようへいさんって面白い~vvvv



超有名な、あの!土手のお近くに~~♪♪♪


思わず見回したら目に浮かび、・・・タイムスリップ気分ですねvv♪



土手って見晴らしがいいから、す~~といたしますよね~。(^ ^ )


【2007/02/12 06:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん


おはようございます~♪いらっしゃいませ(^ ^ ) 


リンクの件、ありがとうございますvv

  

すみません、

akamamaさんのリンクを、ご紹介させていただくのが、


連休明けになりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます♪
【2007/02/12 06:35】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>もなかさん


おはようございます~♪お疲れ様でした~(^ ^ )


( ^ ^)もなかさん、・・・いいご供養になりましたね♪
  

雪ですか~。そちらでも、まだ降っていませんでした~?


ティーは4月までに東京にまだ雪が降る日があるほうに、一票! 


3月だって、雪ふりますから(6 <))
【2007/02/12 06:39】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ら・はじめさん


寒いですよ~vvvv沖縄よりは~♪笑笑笑vv(6 <)

まだコタツでうたた寝とか、してますもん♪

若草が萌え始めるのは、3月になってからかも



でもね~、今年はサクラの花見が、少し早いらしいでっす~。


3月中旬から後半が見ごろだとか。4月は散っちゃうんですって~d(^ ^;)


里の母が、もうサクラ見のバス旅行をチェックしております。


今年は入学式にはサクラはないかも~・・・?

沖縄は、サクラって、どうなんですか??

【2007/02/12 07:09】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん おはようございます。
そしてそして「リンク」本当にありがとうございます。嬉しいです 昨夜どんなお返事が頂けるか?心配と出会えた事の嬉しさで 朝が来るのが 待ちどうしいって感じでした。
快くokしていただき深く深く 感謝です。
末永く 宜しくお願いしますv-291
こちらは ネコ2匹(のりとミュウ)
     犬の(ジュリ)
     熱帯魚(バルーンモーリー。レッドソード。他)
ねこの額程の庭にお花、アンズ、いちじく、みかん等を・・・
土いじり大好きです。
こんな私ですが宜しくお願いしますね。
【2007/02/12 10:10】 URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん


きゃ~♪可愛らしいご家族様がおおぜいでっす~vvv

杏にイチジクみかん・・でっすか~素敵~♪vvv(//▽///)vvv


こちらこそ♪どうぞよろしくお願い申し上げまっす~(^ ^#)


コメントいただけてとっても嬉しいです。



昨夜は肩こりの頭痛がしたんで、早めに熟睡してしまったんです。


その上、今日はちょっと朝から所用で出ておりましたので、


akamameさんのブログへご訪問が遅くなってしまって、ごめんなさい。


いまからぼちぼち、皆様のところへ~♪(^ ^ )
【2007/02/12 19:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
はいさい

 沖縄、、、桜は、
   今、南下中です
    南部も、咲き始めてます
     咲いてると、言った方が、いいかもです^^;

   沖縄の桜は、南進です^^;;
【2007/02/13 22:03】 URL | ら・はじめ #-[ 編集]
>ら・はじめさん

桜情報ありがとうござ今っす~♪・・・・・

ええええ~???!

沖縄って、北から南に、桜が咲いていくんですか~???



・・・な~ぜ~~~???(((@ @;)))) 



ええっと、やっぱり沖縄でも、南のほうがあたたかいんですよね~??


これはなんかすっごく興味深いです~・・・( ̄▽ ̄;)
【2007/02/14 09:18】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

