畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『SHIORU◆DIARY』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪



SHIORU◆DIARY




しおる&柴犬れな、そして絵&粘土&HR/HMについて日々日常を綴っていきます。










ブログの管理人:しおる様は






イラストサイト【Moon Tear】と






haru.jpg







image17.jpg







2kinentop.jpg

















創作粘土小物・通販サイト







ぶさいくる団の粘土小屋】を







運営されていらっしゃいます。(^ ^)












wf2_s.jpg










⇒ ブログには






可愛い妹「柴犬・れなちゃん」との日々や





多彩な方面でのしおるさんのご様子が~♪






wf2_s.jpgwf2_s.jpgwf2_s.jpg









また、忘れてならないのが!






      >【HR/HM




     ⇒ こちらの【音楽部屋】では





熱~い♪しおるさんにめぐり合えま~す(笑)










wf2_s.jpgwf2_s.jpgwf2_s.jpg












拝見していると、しおるさんは、





もう「お隣のお姉ちゃん」ですよ~♪(6 <)








wf2_s.jpg










何でだか?






次々に襲い来る幾多の逆境を踏み越えて、








cat-usiro1-cutw.gif










平安の境地獲得に至られますことを、






日々お祈り申し上げま~っす~♪







⇒『SHIORU◆DIARY』様にはこちらから♪





可愛いれなちゃんが、待ってます~♪




(^ ^)









wf2_s.jpgwf2_s.jpgwf2_s.jpg

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/13 15:27】 | Link* | コメント(4)
<<雨を降らせる装置の研究。 | ホーム | 姉妹犬は幸(ゆき)ちゃん♪>>

コメント

ティーさん、こんばんは♪
こ、こんなに素敵に大々的にご紹介して下さって、もうなんとお礼をm(*_ _*)m
2サイトとも、ご紹介ありがとうございます。

「隣の姉ちゃん」(≧∇≦)ノ彡
もうヒトコエ、芋メタル姉ちゃんでっす~(爆爆爆)

ではではティーさん、皆さん、今後ともよろしくお願いします。m(*_ _*)m

あそうそう、ティーさん、あのブルーの天日干し用カゴね、アイディア商品という特別販売やってる時に売ってました。^^*
【2007/02/13 21:39】 URL | しおる #mQop/nM.[ 編集]
ティーちゃま♪
早速サイトにお伺いしてきました~~~♪
だりだりさん、昔柴犬と暮らしてて、
何時かまた暮らしたいと願ってますのよ~♪
【2007/02/13 22:25】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
>しおるさん


おはようございま~っす♪青かごじょうほうありがとうございました~。

今日、春一番?かぜがすごいね~。そっちいかが?


>メタル・・


\(^◇^)そうでした~~!


知る人ぞ知る♪音楽部屋への通路を増設させていただきました~vvv



れなちゃん♪今日も愛らしくぷんぷんvvしてますね~笑笑(6 <)


粘土ワールド、無限に広がりますね~♪


お手手の具合が戻ってよかったでっす。でも、ごむりなさらないでね~・・。
【2007/02/14 09:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>りんちゃん

早速に、ありがとうございます~♪(^ ^*)

柴犬ちゃん、かわいいですものね~vvv


ごしゅじんさまが~♪



(・・くしゅっ♪りんちゃんがやきもち妬かないか、心配でしゅが・・・♪)


やっぱり今までに出会った動物たちとの思い出・・・。


いなくなっても、いつまでも、心の中にありますよね~・・・(= v = )

その分も、今いる子達をかわいがってあげようって、おもいますしね~。
【2007/02/14 09:23】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

