畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『リジョイススタッフ日記』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪



リジョイススタッフ日記




リジョイス・ゼッタイクリーン販売スタッフの日記です。舌苔・舌の粘つき・舌の掃除・口臭が気になる方へ・お勧めします。






index.gif








こちらのブログ様は






HP ⇒ 

image1111.gif




様に属されています。(^ ^)















honmeuri2.gif







管理人の御一人、akamame様は、





nekoanime2.gif 




愛猫の「のりちゃん♪ミュウーちゃん♪」



   
heartn.gif          nekoanime.gif





犬のジュリ君♪






そして熱帯魚のレッドソードさん達等♪



      kingyon1.gif kingyon2.gif





愛する命が一杯で大忙しです♪(6 < )






anzu3.jpg








お庭にはアンズやおミカンも




anzu.jpg




 
丹精なさっていらっしゃるとかvvv









Coolpix12225.jpg







春風のようにゆる~りと暖かな♪(=v= )





   akamameさんのブログへは~♪





     ⇒ こちらからどうぞ~♪ 
 







nami3_d.gif

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/13 22:15】 | Link* | コメント(15)
<<ブラジル移民最後の船が・・・ | ホーム | 雨を降らせる装置の研究。>>

コメント

ティーちゃま♪
こちらのブログにもお邪魔しましたの~~~♪
ティーちゃまは、楽しい優しいブログさんとお友達になる名人さんですね♪
【2007/02/13 22:31】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
>りんちゃん


ありがとうございます。(*^  ^*)


であいって、いいですね~・・♪


りんちゃんともめぐり合えましたし♪皆様とも♪



今日はバレンタインですが、ティーは皆様に


日ごろの感謝と、愛をこめて♪でっす~vv
【2007/02/14 09:26】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん ありがとうv-407感激です。こんなに素敵な紹介をして頂き 感激と 嬉しさで 一杯です。
心から感謝致しますv-435
本当にありがとう。パソコンの技術も無い私ですが 少しでも学習して前進したいと思います。
どうかどうか 末長く宜しくお願いします。
【2007/02/14 10:39】 URL | akamame #-[ 編集]
りんちゃんv-407
りんちゃん?って言っても良いですか?
早速のコメントありがとうございました。
すぐに貴女のブログへv-233飛んでみましたが「なんて素晴らしいブログv-343魅力満載でした(うっとりv-343です。」
次々と進む中に 我にかえり早くお返事を書かなくてはと・・・。
これから時間をかけて飛んでみたいと思っています。あまりにも素敵であちこち飛んでいましたら 迷子になりそう、やっと元のページ迄帰り着きました。
「お気に入りに入れたいのですが良いでしょうか?」       akamame

【2007/02/14 10:58】 URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん


ティーもパソ新人でっす~♪(//▽///)


(きのうからなんか右側がずれて表示されてるんですが、


???で、直せません。苦笑。


だって、なんもしてないのに、いきなりずれてるんだも~~ん!涙)



そのうちなおるかも?と、あきらめちゃってまっす~(^ー^;)


こんなティーですが、よろしくお願い申し上げますvvv
【2007/02/14 12:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
あっフフフ面白いですね~本当に「ずれてますね~」
私は 何時ももっと酷い事をしちゃってますよ・・・。

ティーさんいったいv-216初めてどの位ですか?私もティーさんみたいに上手くなりたいですよ~今年の8月で一年になりますが気持ちは焦っていますv-403

もっと時間が欲しいですよ~v-410
【2007/02/14 12:32】 URL | akamame #-[ 編集]
>amakameさん

仕事用にパソコン触りだしたのは、決算ソフトが入った十年前からです。

でも、ほんと、数字打ち込んで伝票の仕分けするだけ。


だって、ウイルスとかがパソコンに入ったら、怖いでしょう?


だから、もっぱら、オフラインでした。


それで、セカンドノートパソを2年前に買ったときに、ちょっとネットに。


でもあちこちお邪魔しているだけみたいな?思い切ってHPをつくってみたら、早速bbsを嵐さんに(^ ^;)
すっかりいやけがさして離れていたんですが、


お知り合いのところでブログをみて、これならはじめられるかと。

で、ここを昨年の6月にお借りしたんです。(^ ^;)

そんなティーでっす~♪
【2007/02/14 12:43】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、こんにちは~!!
お昼何食べてる~?
コメットは簡単親子丼弁当です。

また素敵なところを紹介してくれてありがとうサン♪
早速遊びに行ってきましたよ~。
【2007/02/14 12:51】 URL | コメット #-[ 編集]
>コメットさん


ありがとうございます~vvv


ティーは蒸し暑いんで~、「冷やしそーめん」にしました~(^ ^;)



だって、18c以上は余裕でありそうでっす~。春ですよ春! 
(;^ ^)/
【2007/02/14 13:16】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーちゃま♪
早速゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆しました。
これからも、どんどんお友達作っていって、
楽しいお仲間増やしてね♪

akamameさん、ありがとうございます~、嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
【2007/02/14 15:51】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
ティーさん ごめんなさい 。
少しコーナーを お借りしてもいいですか?

りんちゃんのブログに 書き込みをと
思いましたが 初心者の私には ちと
難しいので、これから時間がかかりそうです。
何回も行っては帰りを 繰り返して居る訳でして
そのところ宜しくご理解を おねがいします。
【2007/02/14 16:32】 URL | akamame #-[ 編集]
確かにお口の白いの気になります!
早速のぞいてみますね♪
応援ポチリ。
【2007/02/14 16:34】 URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
>りんちゃん


キラキラワープに見とれておりました~♪(//▽///)

ふと、七夕様が頭に浮かんでいたティーでっす=♪



【2007/02/14 18:44】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん


どうぞどうぞ♪(^ ^ )


お気軽にお使いくださいませ♪
【2007/02/14 18:54】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>寅右衛門さん

そういえば、寅右衛門さんのブログ様とこちら様は、


どちら様も、皆様のお口の清潔さをつかさどられるブログさまですね~。



口腔内の健康は大事ですよね~。


(;^ ^)バレンタインもこなし、

そろそろ春の歯科検診に行きたくなってきたティーでっす~。

なんか、・・・・ちょっとうずきます~苦笑。




【2007/02/14 18:58】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

