畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

【raul-ndvdの「家庭菜園&ダイエット」日誌】様をリンクのお部屋にお迎えしました。


  
    
  

          raul-ndvdの


 「家庭菜園&ダイエット」日誌
 


♡家の前の畑(15坪)で13種類の野菜作りに奮闘中です。  ♥今年12月末までに63㎏を目指してダイエット挑戦中です。 日々の出来事を赤裸々に、そして面白おかしく綴りたいと思います(*^^)v

    

                 様を


     リンクのお部屋にお迎えしました~♪(^▽^) 

              
        薪ストーブのあるご自宅の前で

    この5月に、熱く菜園を立ち上げられた、管理人:

         Author:raul-ndvd-ono-messi
       (ラウル-ネドベド-オノ-メッシ)様。


土づくりから始まって探求され綴られた畑作業のおひとつおひとつが、とても勉強になります。
またエスプリの効いた文章は、野菜ばかりでなく【訪れた皆様】をも
元気にしてくださること請け合いです!  
     
      
       どうぞ→こちらからお尋ねくださいませ♪          




              k1



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/21 20:53】 | Link* | コメント(2)
<<【家庭菜園日記】様をリンクのページにお迎えしました。 | ホーム | 【日本全国 津々浦々】様をリンクのお部屋にお迎えしました。>>

コメント

おじさんのようなアホなブログを
リンクに加えていただきまして、
かえってティーさんのブログの
価値がさがってしまうのではないかと
心配すると夜も寝るわけにはいかず
W杯の試合を見続け、平均睡眠時間
1~3時間、ナチュラルハイ状態が続いて
おります。

もしよろしければ、おじさんのブログにも
リンクを貼らせていただければとも思って
おりますが、いかがなさいますか?
①リンクを貼る
②リンクは遠慮する
③無視する(結果②と同じ)
【2006/06/21 13:05】 URL | raul-ndvd #-[ 編集]
まぁ!

ラウルーネドベドさん、ぜひとも①番で

       お願い申し上げます! m(  )m
【2006/06/21 15:24】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

