畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『2ちゃんだよぉ!全員集合ぉぉ』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪



2ちゃんだよぉ!全員集合ぉぉ




2ちゃんねるの面白いニュースやスレを紹介するまとめサイトだよ!2ちゃんねるの情報はここで完璧…!?(笑)








escalatorB_250.jpg






   ⇒ まずは、どうぞ~♪\(^◇^)))











waterH_300.jpg









管理人:ぽっこたん様の





見事なお話展開に♪






waterC_300.jpg








ミーハー・ティーは、






『きゃ~~~♪』((>▽<))








sea_jungleA_small.jpg






情報は活力♪




⇒ 選りすぐられたウイットの海へ♪

 





waterC_300.jpg






 荷物を降ろして、





ダイブなさってみませんか~♪(6 <)
 





【2007/02/16 18:50】 | Link* | コメント(12)
<<コロと公園で。 | ホーム | 北極域に種子保存計画が!>>

コメント

こんばんは~♪ティーちゃん。
精力的にブログ活動なさっていますね。おいつけませ~ん。(笑)
ほんとに寝ているんですか?ちゃんと食べていますか?
芸能ニュースは私も結構好きです。ミーハーですから。v-22
【2007/02/17 00:30】 URL | さえちゃん #guRgTqeo[ 編集]
はいさい

 2CHの、ピックアップですね

  いいかもです^^

    落ち着いたら、ゆっくり見に行ってみます

     いま、お家のパソの前、変な時間しか
      居ません^^;;
       仕事の検査、終わったら、ゆっくり来ます^^;
【2007/02/17 00:31】 URL | ら・はじめ #-[ 編集]
>さえちゃん


おはようございます~vvv(^▽^ )’


はい♪寝るのも遊ぶのもサボるのも~、バッチリ~♪(6 <)


食べるに関しては、空恐ろしいほど・・・と、自己申告でっす~・・・(T▽T)



基本テキに、嫌いな食べ物がありましぇン・・・好物ばっかり・・・♪


そりゃそりゃ、運動よ~~~!っとおもっても、そっちはそれ、


だらだら星人なので~(笑)


唯一の運動が、家庭菜園でっす~♪(6 <)


【2007/02/17 09:03】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ら・じはじめさん


おはようございま~っす。(^ ^)

うわ~・・・ら・はじめさん、忙しい時期の真っ只中なのですね~・・。

どうぞ、家はお気遣いなく・・・



また一山終わって、お時間が出来てから遊びに来ていただいたんで


全然結構ですよ~。その分寝てくださいませ。心配・・((^ ^;))


連日になると疲れがたまりますもの。

ご自愛なさって、お仕事、乗り切ってくださいませ♪

ご訪問いただいて、ありがとうございます。(^ ^ )
【2007/02/17 09:11】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、おはようございま~す!!
ひゃ~、新情報がタップリですね~。
決算終わったら楽しみに行きまっす!!
【2007/02/17 10:13】 URL | コメット #-[ 編集]
ティーさん、おはようございます。
2ちゃんは面白いですよね。
私もミーハーなので大好きです。
叶姉妹って、不思議な姉妹ですね。芸能人でもなければ、モデルでもない。でも有名。今はタレント?
【2007/02/17 10:20】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ティーさん 
おはようございます。
akamame
芸能界オンチですので・・・・・・

なにせ 芸能界の事は 全くうといんですが
「ヘ~ッそれじゃ大変ですね~v-405」って感じですが、私の未知の世界?
また 来ますね~良い一日を・・・・。
【2007/02/17 10:44】 URL | akamame #-[ 編集]
こんにちはぁ

思わず記事を読みましたよぅ

笑))
【2007/02/17 11:11】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
>コメットさん


決算お疲れ様~・・・・!(^ ^;)

肩こりお見舞いもうしあげまっす。



ティーもなんか今振り返っても、年末年始の2ヶ月間が・・←(余裕の言?)


どうやってなに見て過ぎちゃったのか?記憶がありましぇン~・・笑。




【2007/02/17 13:16】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ミーシャさん


そうそう。私たちもそろそろ、大人だからね~♪(6 <)



イレブンPMも見てもいいし~、2ちゃんをこそっと覗いても、いいの~♪



きゃ~~ん♪(//▽///)
【2007/02/17 13:19】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん


ティーも~笑♪

今情報が多すぎるんですよね~・・。


芸能人の名前覚えるとかは、もう、あきらめておりますし~苦笑。


ドラマもほとんど見ないティー。
なんかドキュメントやバラエティーもの見ることが多いです。


でも、こうしてピックアップしてくださっていると、見られる~♪(//▽///)


情報を選んでくださるって、ティーにはとってもありがたいんですvv

【2007/02/17 13:34】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ゆかりんさん


いらっしゃいませ~♪(6 <)蟻が十匹でっす~vvv


思わずよんじゃいますよね~笑笑笑笑。


よんでいても、読感よく、すんなり読める文章って素敵ですよね~♪
【2007/02/17 13:38】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

