畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

コロと公園で。


こんにちは~。




冷たい雨ですね~・・(徳島は)




今日は畑を断念。







ティーの畑DNAは、




気温が上がると上昇します。





今植えても、




まだ種も寒いだろうし・・。











趣味の畑は、




出荷時期を考えなくていいところが




素人の特権~♪(^ ^;)














で、畑に出られないのが残念なので









(画像)⇒ 昨日、コロと出かけた画像を









ティーね~、ネットの中では、たまに






外の風景を見ないと、






落ち着かないんです~・・・(^ ^;)




         ↑



       閉所恐怖症??













20070212113954.jpg









どうしても、





ひと段落着いてネットに来ると、





夜ですからね~・・・。





思考が暗いほうに引き込まれないように





・・・予防です~♪(^ ^;)











20070115130513.jpg












ランキングに参加しています♪


      ↓          ↓ 



野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/17 12:57】 | | コメント(10)
<<今夜はポトフー♪ | ホーム | 『2ちゃんだよぉ!全員集合ぉぉ』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪>>

コメント

コロちゃん 5月で15歳?
ガンバレコロちゃんv-22
ティーさんv-258のジュリは今年7月24日で6歳になりますが、今の所少しデブさんですが 異常なしv-426
ですが いずれは 来るであろうと心していますが 私の年となんとか私が面倒診てあげられそうな気がします。
人も動物も同じ!せめて「愛情たっぷり注ぎたいと 思っていますが ジュリやのり ミュウには
迷惑な事では ないのかな~v-388なんて 思うこともしばしばです。」
庭があっても この地域はネコは外に出せない事になっています。のびのびと草や土と遊ぶ事は出来ずに 何のための庭なのか・・・・?
毎日毎日v-258の中で ごろにゃん
しているんです。
ま~ぁ外に出たら病気貰っちゃいますから
私としてはそれは良しです。

きっとのり達は のらちゃんが羨ましいかも~v-395
今もスト^ブの側で3匹そろってぬくぬくしてま~す 可愛いね~v-343
【2007/02/17 13:42】 URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん

きゃ~ん♪(^ ^ )エールをありがとうございます~vvv

ゆっくり、なるべくコロが楽に、付き添って生きたいと思います


わがままを、きいてやってね~・・。もう一生、なにしても、コロをしかることは、無いと思います。いままで14年間、ほとんど無理を言わないいい子でしたからね~・・。

「ワン!」といえば、庭へ出してあげ、「ワン!」といえば家に入れてあげ、「ご飯」をジーっとみて、こっちをみて、ペロッとさいそくしたら、「もっとすきそうなメニューを追加」

笑笑笑。

どこまでわがままが通じるか、
おそるおそる様子を見ているらしいのが、可愛い♪


ジュリ君も、のりチャンミュウちゃんも、

安心してのんびり出来るばしょにいられて、お幸せですね~♪

(^ ^)akamameママが守ってくれますものね~♪

猫や犬を見ていると

、幸せって、シンプルな中にあるんだわ~って思います~♪


ティーとこの猫3匹も、家へ来てからは、お外知らずでっす~。


ひとつは、ティーが、前に家の近くで、
けんかに負けてぼろぼろに怪我をしている野良猫さんを見たからで~・・


二つ目は、事故のネコさんを見たからで~、

三つ目は、家では猫の爪、切りますからね~。

小さいときからよじ登られて服がぼろぼろに穴アクから。。((= =;))


外に出す場合は、爪をきらないようにって、獣医さんに言われました。


で、猫たちは、ベランダが日光浴のばしょでっす~。(^ ^)
【2007/02/17 14:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
うう~本当最近また寒くなりましたね。
東京も寒いですよ~・・・(T0T)
徳島はタンポポ咲いてるようですね。
東京は咲いてるかな?
今度注意して見てみます。
【2007/02/17 14:48】 URL | ようへい #-[ 編集]
ティーちゃま♪
りんちゃん家にも生まれつきね、心臓、腎臓、肝臓、血管が病気のチビという猫さんが居ましたの。
でも、20年近く頑張ってくれましたよぉ~。
と~っても甘えたで、りんちゃんが命!ってぐらいりんちゃんの事が大好きな猫さんでした。

りんちゃんと離れたくないから、頑張って生きてくれたんだと思います。

ティーちゃまはとっても優しいから、コロちゃんも離れたくなくて、頑張ってくれると思いますよぉ~。
りんちゃん一家、コロちゃんが辛くなく長生きできるように祈ってますよ♪
【2007/02/17 16:37】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
久しぶりです!
初めての職場、新人だが若くない!(かわいくない)今までのキャリアが生かされない!疲れてます~。
ま、畑の野菜のように、急がず、あわてず、一日一日やっていきます。
「派遣の品格」じゃないですが、派遣の人数が多いです。
甘えず、威張らず、かつ、人間関係も気を使い、やっぱりこんな自分だがら、疲れるんや~。
が、土佐のはちきん(やり手の女性)教えていただく事が多いです。  ティーさんの言うように、景色で心が休まりますよ~。
【2007/02/17 18:32】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
コロちゃん久しぶりだねー
元気~ちゃんと病院も連れて行ってもらって
お散歩で自然の香り楽しんで
幸せなコロちゃん!
ゆっくり長くがいいよねー

しかし春一番の後は例年どうりに寒くなったね。
ベランダにさえ出るのがおっくうな私です・・・
【2007/02/17 18:33】 URL | yuzupon #ADJD0lrw[ 編集]
>ようへいさん


今日はさむくなりましたね~。お風邪めさないでくださいね~(^ ^;)



明日は少しは暖かいらしいですが・・・


明日のことより、今現在、寒いのが、問題ですよね~・・・笑笑笑。


野辺では、たんぽぽさんも水仙さんもフキの花も、花ざかりでっす~♪

ツクシをまだ見ていませんけれど。
一昨日まで、18度。春でしたからね~(^ ^;)


東京でも、きっとお花は咲いておりますよ~♪
【2007/02/17 20:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>りんちゃんファミリーさま、


ありがとうございます。(//▽///)


りんちゃんもいとしいネコさんがそういうことが~・・・。



りんちゃんや皆さんが大切に思ってくれているって感じるから、猫さん、


生きていく力がわいてきていらしたんでしょうね~・・・(T T)うん。


りんちゃんのことを、守っていてくれたのかも、しれませんね~。


愛情深いですものね~猫ちゃん。(^ ^ )


なんかこういうお話を伺うと、


神様っているのかな~・・・って、思ってしまいます~。(^ ^ )
【2007/02/17 20:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


おつかれさまで~~っす♪(^◇^ ))))


バレンタインはいかがでしたか~?(6 <)

ホワイトデーの予算、今から組んどかないと、来月大変ですよ~♪



みっちゃんさん、たまには、温泉ですよ~♪

大きなお風呂で、ぷっは~♪っと、タオル頭にくつろいでいらしてね~♪

【2007/02/17 20:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>yuzuponさん


そ~そ~。ティーもベランダ開けると、ちゃっぷいでっす~((~ ~;))

猫も雨の日はベランダお休み。



は~・・・・。季節がめぐってあの暑い夏が来るって言うのが、


現在のところ、しんじらんな~~い。((T▽T))


でも沖縄では、彼岸桜でお花見なんですよね~。。笑笑笑。


飛行機で、ばびゅ===んと、沖縄行きたいわ~ん♪
【2007/02/17 20:35】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

