畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

畑:久しぶり~。続・大根

みなさんこんばんは~。(^▽^)




畑:再開でっす~vvvそろそろ気温もね~♪






 (画像)⇒ 久々の畑










ランキングに参加しています♪


      ↓          ↓ 



野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/01 21:06】 | ダイコン | コメント(6)
<<コロの祭壇 | ホーム | コロちゃんと公園に。>>

コメント

うにょー大根でてたねー
今日は朝四国の方霜が降りるなんて言ってたからきにしてたんだけど・・・大丈夫みたいだねー

オクラきっと種が落ちてるね・・・コレ楽しみ~
私今日は洗濯物がいっぱいベランダにあったんでベランダで作業何もできなかったよー
明日も暖かいらしいから明日作業開始するよー
たぶん・・・
【2007/03/01 23:49】 URL | yuzupon #ADJD0lrw[ 編集]
ティーさん 畑に出たね~。
よしよし大根も 芽が出たしv-410
この調子で行けば 大丈夫(#^O^#)P
【2007/03/02 00:40】 URL | akamame #-[ 編集]
>yuzuponさん


うちも~(笑)


きがついたら、洗濯物が山積みになっています~!にゃはは・・・



さて、またゆるくなってきた洗濯機の回転用ベルトを修理してもらうか、

いいかげん、新しいのを買うか・・・、

どっちが安上がりだろうか・・・。


とかかんがえながら、またこのまま何もしないで行きそうなティー・・。
【2007/03/02 11:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん


ありがとvvv(//v///)


季節はそれでもながれていくんですね~・・。庭の桃もたくさん花を開きました。


まだ、慣れなくて・・。だから、お出かけするときは、コロも一緒に。


しばらく、ね~・・。
【2007/03/02 11:05】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
はいさい

 オクラって、上向きに生るんですね

   ぬめぬめシリーズみんな好きなので

    あ・・・そのまま、今年もこの位置に

     おくらが出来るのかな^^
【2007/03/02 19:59】 URL | ら・はじめ #-[ 編集]
>ら・はじめさん


いくらかは種がこぼれていると思うので、様子見でっす~(6 <)


でも別の畝に、残っている種を植えてみるつもりです。(^ ^)


オクラは梅肉和えにして家族が好みますからいっぱい作る予定です♪


でもでっかく(太く)なりすぎるのよね~笑笑笑。

スーパーで売っているのは、結構細いのにね~??
【2007/03/02 21:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。