畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『我が草庵において』さまを、リンクのお部屋におむかえしました♪



我が草庵において




まぁ、これといって理由があるわけじゃないけど、ブログ初めてみました。よろしくお願いします。はぁ、IDが性不倫ってなっちゃった。










ユーモアたっぷりの管理人





清風林様が運営されております。









sakuraeda.gif












             sai









ガッツリ読み応えのある、





切り口痛快なブログさまです。

















・・・そのままのせちゃった~♪




きゃっ♪きゃっ♪((*^m^*))vv

















環境のカテではすでに





ご存知の皆様も





多いかとは思われますが~(笑)









清風林さんの











sakuraeda.gif










sai










凛々しいブログさまへは、







sakurahana.gifこちらから~sakuranyan.gif 





              \(^◇^)










多岐にわたるカテゴリーを





お楽しみいただけまっす~♪











 3月4日の御題は、





【添加物】
でっす~vv







sakuraeda.gif






                 sai







sakurahana.gifsakuranyan.gif

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/05 10:30】 | Link* | コメント(8)
<<環境:(写真)桜と小鳥 | ホーム | 失敗:続・水を袋で海上輸送。(1000トン)>>

コメント

早速、訪問してみます、
春の陽気・・・植物と昆虫の季節の到来だ!
心の春は、何処だろう???
まだ来ない!
【2007/03/05 12:55】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
ちは♪
早速訪問してみます♪
今年は本当にヘンな天気ですね★
昨日はヤバいくらいに暖かかったですし・・・。
今日は・・・何だ?この暴風は・・・(~_~;)
って感じです。
【2007/03/05 15:03】 URL | いっし~ #-[ 編集]
ティーさん、こんにちは~♪

また、楽しいブログを発見したんですか~?
あとで遊びに行って見ますね~!
【2007/03/05 15:54】 URL | コメット #-[ 編集]
楽しいブログかぁ~
こりゃ覗きにいくわぁ~
我が家にも誰か来ないかナァ??

明日は寒くなるそうですよ
風邪引かないでね・・・
【2007/03/05 16:34】 URL | yuzupon #ADJD0lrw[ 編集]
>bee83 さん


貴重なお時間をお出ましいただきまして、御礼もうしあげまっす~♪




>心の春・・・


bee83さんったら~、やっぱり、「蜂蜜の収穫」シーズンが!(6 <)


まちきれませんのね~ん♪笑笑笑vv


ところで、蜂蜜って・・・ ( ・  ・ )


あっ、・・・質問はそちらにお伺いさせていただいてにいたします~♪
【2007/03/05 18:59】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>いっし~さん



そっちいかが~?


こっちはもう生暖か~い・・風が吹いて~・・・沼から女が・・・


(自粛!)




自分が怖がりだってことを、忘れておりました~・・ブルブル((^ー^;A))


いっし~さん、きゃ~んありがとうございます~vv(//▽///)vv


ところで、「あれ」は、そのご~・・・・・?(6 <;)))
【2007/03/05 19:04】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


( ^ ^)ありがとうございます~♪




清風林さんとこ、


時事の記事が、と~っても面白いの~vvvvvv(//▽///)



活字中毒のティーは、全部拝読しちゃったでっす~vv


なんかゆるりとしてて型にはまっていない感じが、楽しいでっす~。
【2007/03/05 19:09】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>yuzuponさん



んじゃ~そろそろ、(差し障りもなさそうなご様子ですし~)



>【むっちゃ・美味しいブログ♪】様で~♪




新規で♪



yuzuponさんとこも、ご紹介をば~♪(^▽^)





【2007/03/05 19:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

