畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『+あめ後はれ時々くもり+』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪



+あめ後はれ時々くもり+




食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…







cake004.gifkit026.gifkit017d.gif









2007/02/02 に、





お料理&製菓・製パン









kit011.gifkit010.gifkit008.gif








&菜園+ブログを









スタートなさいました管理人:






yuzuponさん♪











i015.gif



















(※ 以下ブログ様より抜粋)









cup009.gifcup012.gifcup030d.gif









『新たな気持ちで





blog再開管理人のyuzuponです。』










meru014.gifcake023.gifcake024.gif












我が家には新しい物も良い物も






なーにもないけど楽しく過ごしてます。






飾らない自分でいたいなっと






日々思ってますが、






なんたって関西人お調子者なのです。』



















(※ あくまで、ブログ様より抜粋!)













egg.gifichigo002.gif











我が家2人食べる事が大好きで






食いしん坊毎日の食事頑張って






あれこれ限られた家計で






やりくりしとります(苦笑)






レシピを書いても大雑把なんで…






ここが聞きたいなんてところがあれば






ドンドン聞いてくださいね。』












jam.gifcup037.gif













素敵なyuzuponさんの(6 <)







美味しいダイニングテーブルには!







⇒ こちらから~どうぞ~







                 \(^▽^)









cc7.gifcake005.gifendou.gif















テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/06 01:13】 | Link* | コメント(12)
<<コロの初七日 | ホーム | 料理:田舎の散らし寿司。>>

コメント

きゃ~素敵に紹介していただいてありがとう
かわいいイラストがあるんやね~
お友達たくさんできるといいなぁ~
なんて上品にいっても
元は大阪人なんで(笑)
友達になってー

ティーさん本当にありがとう
【2007/03/06 01:45】 URL | yuzupon #ADJD0lrw[ 編集]
>yuzuponさん


こちらこそ~♪日々お邪魔するのが嬉しいティー♪



朝昼晩御飯に、おやつまで狙って、お邪魔しておりまっす~vvv(^ ^ )
【2007/03/06 02:23】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
私は関東のお調子者かも (;°°)ウッ!
【2007/03/06 02:41】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ティーちゃま♪
おはよさんです≦(._.)≧ ペコ
早速、遊びに行って来ます~
ダッシュ!-=≡ヘ(。・。・)ノ
【2007/03/06 08:14】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
>ミーシャさん


んまっ! くすくすくすvv ((^ m ^ ))


東西・横綱対決ですか~?(6 <)))


行司は、しきもりティーのすけ~・・( ̄△ ̄)ティーのすけ~・・・・・・・!



ミーシャさん、どうぞごひいきに~♪
【2007/03/06 10:17】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>りんちゃん


おっはよ~♪(=▽=)


朝からありがとね~♪(ちゅっ) ←寝ぼけている・・



今朝は二度音しちゃって、何気にやばいティーでっす~(爆)
【2007/03/06 10:26】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん (((#"O"#)Y~こんにちは
先ほどから 書こうとすると 来客で・・・。
続きを・・・。
今度は お料理の上手な方ですね~v-9後で 飛んでみまーすっ。
(これ うつりました、。っの使い方ですよ・・・。)
では また・・・。
【2007/03/06 13:49】 URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん


繁盛さん♪yuzuponさんとこもごひいきに~♪(6 <)


普段はザーマス言葉のティー、ザーマス♪


(息子は、ツネちゃま?)




(^  ゝ ^)/


たまにはいろんな言葉を使ってみませんとね~♪ザーマス♪
【2007/03/06 14:37】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ご紹介のyuzuponさんへ行って参りました。食べることを楽しむ事は大切ですね。父さん主婦は楽しむ域まで達しませんが、トライはしています。冒険すると子供達に不評です。
田舎寿司、いいですね~。具の具合が田舎しています。  僕の子供の頃、春の寿司には赤や白の寒天も有ったような~。しかし、昔過ぎるか!半世紀近いので!(グスッ!)
【2007/03/06 23:05】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


yuzuponさんとこへの御来訪、ありがとうございます~(^ ^ )



>紅白の寒天。


ティーの母の里の、おばあちゃんの家で、みましたね~vvv


子供心に覚えているのが、カネでできた四角い平べたい容器に


半分くらいの高さまで色つき寒天を入れて冷蔵庫で冷やし、


しばらくひやしてから、またその容器をとりだして、


その上に、違う色の寒天のもとを、流しいれて冷やしていたことです。


そうすると、切ったときに2色の、きれいな寒天が出来上がりました。


子供心に、アレは目で見て納得した事実、でしたね~・・・♪(^ ^)


【2007/03/06 23:40】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
こんばんはー
ティーさんありがとう~
たくさん皆さんきていただいたり
素敵なコメントを頂きました。
直に皆さんのところへうかがわないとなんですが・・・今日主人が休みで外でウロウロしたりして
遅くなったんで明日にうかがわせてもらうことに
紹介していただいたのに、なんて
わがままな私・・・

ほんとうにありがとう~
今日は、ゆっくりできたのかな?
【2007/03/07 00:53】 URL | yuzupon #ADJD0lrw[ 編集]
>yuzuponさん


おかえり~♪(=▽ = )


ティーはまた、夕方によく寝ました~♪




なんでかな~。考え始めたら、寝るように体がなっているみたい。


・・・考えたくないのね~。苦笑。


でも、おかげで睡眠はバッチリ取れています。(6 <)

今時期旧に寒くなったりで、yuzuponさんもお体ご自愛くださいね~♪
【2007/03/07 02:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

