畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

コロの初七日




皆様こんばんは。






昨日、コロの初七日が終わりました。








20070115130301.jpg







一番好きだった






カラアゲをお供えしました。(^ ^ )











20070212101500.jpg












皆々様に






これまでにいただきましたご厚情に






改めて、深く深く感謝申し上げます。







    (ー ー)











今日よりは、少しずつ






生活を、






戻していこうと思います。











ありがとうございました。













20070212113939.jpg

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/07 00:27】 | コロちゃん | コメント(10)
<<リベンジ!大豆もやし栽培!2007 | ホーム | 『+あめ後はれ時々くもり+』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪>>

コメント

一週間たつんだねー
大好きなからあげもらって
よろこんだだろうねー

おかあさんおいしいよー
【2007/03/07 00:57】 URL | yuzupon #ADJD0lrw[ 編集]
>yuzuponさん



うん♪(= v =)ありがとでっす~vv



流動食にもね、これもきざんでいれてたり(笑)


もうね、何でも好きなものをって思ってたから♪


においがね~、好きだったんでしょうね~vvv(^ ^ )
【2007/03/07 02:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
唐揚げがすきだったのね。
もう初七日ですか。
元気なコロちゃんばかり、思い出されるといいですね^^ だって、今頃、コロちゃんは思い切り走り回っているから。
【2007/03/07 12:56】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ティーちゃま♪

ゆっくりとね・・・焦らず、
ティーちゃまの楽に呼吸できる時間で、
戻して行けばよいからね♪
【2007/03/07 13:40】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
>ミーシャさん


はい。とんかつ・焼き鳥・うなぎも、好きでした~♪(^ ^ )


もちろんたれは、お湯でさ~っと流して~笑笑笑vvv。



さんまや鮎も、苦いところ込みで、好きでしたね~♪

はい。お塩のないやつを(笑)


ころは子供の時に避妊手術してから、結構食べる事が好きでしたので


何やかやとフード以外にも・・・・(^ ^;)


14年間たべつづけていますから、結構グルメ~?(笑)
【2007/03/07 14:00】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>りんちゃん


ありがとう・・・(//▽///)


いつまでも私が現実を受け入れないと、コロが逝けない気がしてね・・



コロが安らかに走り回れる世界へいけるように、


私が後悔の念を残すのを、区切りつけなきゃね~・・。


みなさんの所に伺っていてそう思いました。勇気頂きました。(^ ^ )
【2007/03/07 14:08】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
こんばんは

おつかれさまでした

コロちゃんを探して走り回ったこと

昨日のようですね。。

まだまだ いっぱい思い出してあげてね

心にいっぱい

コロちゃんがいっぱい。。

ね 。。
【2007/03/07 18:26】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
ティーさん こんばんは・・・。
早いですね~コロちゃんが ☆になって7日・。
私は 以前にねこちゃんが☆になって約 3ヶ月
泣いてましたよ・・・。
これでは ダメだと思っても・・・・・。
立ち直れなかった・・・。
悲しい思い出です。
その頃は 夕方になると 何時も帰ってくる方向を眺めては 泣いていました。
今考えても辛い思い出です。
ティーさん 気持ちよくわかる《#‘∞‘#》≠
遊びに おいで・・・。
【2007/03/07 21:20】 URL | akamame #-[ 編集]
>ゆかりんさん


はい。・・(= v =)・・ 



その節はありがとうございました。(//▽///)




こんどは、病に動けなくなってからのコロと一緒に、



尻尾クルリンと走り回っているコロを思いだします。



(=ー=)ころ。そのほうが長かったから♪
【2007/03/07 22:31】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん


σ(= =)



うん。ふとね、当日まで、コロがのんびり日向ぼっこしていた



毛布とか見ると、・・・今、そこにいないことがね・・・(= =)


苦しみ続けてってわけでもなかったから、心の準備がね~・・・


(= =)何かの拍子に、やわやわになってしまいます。


またヨシヨシしていただきに・・・vvv(//v///)vv
【2007/03/07 22:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

