畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

(その6)大豆もやし近況



大豆もやし育成。(= = )






(画像)⇒ 120時間(丸5日)目、




&132時間目を追加いたしました~vv






        \(^ ^)



           ↑

     まだ見守り中だった。笑。


















しつこいA型だから~・・。(^ ^;)
















主人在宅週間により、ネット時間がごく短く、

「ぽちっ♪」のみの参加をさせていただいております。

しばらくすみません。m(  ;)m 










ランキングに参加しています


      ↓          ↓ 



野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/12 23:29】 | 参戦!『もやしのキモチ』様企画 | コメント(30)
<<いま、ヤバイ、ティー・・・(^ ^;) | ホーム | 畑:大根(3)>>

コメント

ティーちゃん。こんばんは~♪
やっぱり、ご主人が一番大事ですよね~。
十分に尽くして差し上げてくださいませ。v-22
【2007/03/13 00:07】 URL | さえちゃん #guRgTqeo[ 編集]
もやし発芽サスペンス。
お風呂場の陰から、
美人ティーちゃまは見た!
その時、大豆の根が・・・・

すんません、もうネムネムで何書いてるのか
ポリポリ (・・*)ゞ
ティーちゃまだ~りんさんに、時間をいっぱい使って上げてくださいませね。
りんちゃんも、書き込み中々出来なくなってきましたけど、
読み逃げ&応援□_ρ(・。・〃)はしてますので~♪
ティーちゃま、良い夢をd(。・-・。)ネ!
【2007/03/13 00:28】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
ティーさん、こんにちは~♪

うんうん、成長の速度はそれぞれ違うから長い目で見守ってあげようね!
もやしといえども奥が深いね~。

【2007/03/13 12:26】 URL | コメット #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 12:35】 | #[ 編集]
お~お、大豆、微妙ながら変化してますね。
これからの二人の時間の予行演習ということで、大豆ちゃんを眺め、夫を眺め、のんびりして下さい。
【2007/03/13 12:46】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
>さえちゃん


家族単身赴任暦のご経験者様ならお見通しでしょが、


正直、生活リズムががたがたになって、戸惑っています。(^ー^;)



家は自営業なので、主人も一日家にいるので、


自分の時間がナッシング~~((T▽T))

【2007/03/13 19:29】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>りんちゃん


主人と一緒にいるのは楽しいんだけれど、も~・・・((= =;))



この状況では、「ティー」は、きえてしまっております。


しかし、当分この状況が続きそうです。(= =;)
【2007/03/13 19:31】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


大豆もやし、今日もチョビット育っております♪


でも、今日は更新できそうにありません。(ー ー;)



明日の夕方に主人が出かけたら、頑張る~~~!!
【2007/03/13 19:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>#さん

くすくす。お気遣いなしで(6 <)いつでも大歓迎でっす~vv
【2007/03/13 19:37】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


もうアップで一日見ておりますと、・・あっという間に一日が。(=▽=;)


5歳の子を預かっている気がいたします~・・。




大豆もやしちゃんも、ででーんとでっかく育ってほしいです~(^ ^)
【2007/03/13 19:39】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん ご主人とゆっくりとした 時間を過ごしてね~。
何のご馳走かしらね~v-410
おやすみなさい
【2007/03/13 19:45】 URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん


主人は飲む人なので、晩御飯(肴)はおさしみでっす~。(^ ^;)



あああ、もう、これって長くなるんですよね~・・・ティー飲めないから。

苦笑。

【2007/03/13 20:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
なんか、独り者のロマンで言うと、長年の連れ合いでそれぞれ嗜好があるので、違う方向を見ながらでも、背中でもたれてる関係なんてどうでしょう?
僕の勝手な中年男ロマンかな~?
以前のカッターシャツの事件からすると出来るような気がするな~? うらめしや~!じゃないうらやまし~。(落語ネタだー)
「土佐のおきゃく」で土佐文化をすこし分かったような気がする!僕と一緒に楽しんでくれてましたが!来てくれてありがとう!って、とてももてなすんだけど、最後は自分が楽しんでいる!
自分が一番。
ティーさんの四万十旅の自然薯おじさんもそんな感じじゃなかったでしょうか?
これですよ!
のんべぇにお付き合い下さいませ!
【2007/03/13 20:41】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


いえね、

ティーも楽しくないわけじゃ無いんですがね・・



なんかね~・・ずっと一緒に居たがるもので、全部、例えばティーが密かに楽しんでいることとか、もしくは、隠しておきたい事とか、


主人にはワカッチャウんですょ。何故か!

だから、しかたなしに、ネット自己封印中。苦笑。
【2007/03/13 22:24】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
はっはっはぁ~!
ティーさんのだんなと同類みたいなものだ!
僕に同居相手がいれば、「楽しくない訳じゃないけれど、覗かないで!見られたくない事もあるのよ!」ってとこでしょうか?
でも、男は子供のようにどれ位甘えさせてくれるのかで、相手との距離を測るのよ!
時間見てネットに出てきてね。
【2007/03/13 22:36】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
何て番組だったか名前は忘れたけど、1万円で生活する競争?みたいな番組があって、それの中で押入れの中で豆もやしを栽培して食費を浮かすって言うので見たことあるけど♪
ティーさんのはどれぐらい育つんでしょうね♪
楽しみ♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
【2007/03/13 23:41】 URL | にゃおりん #-[ 編集]
おはよぅぅ

ふ-む

これからが勝負ですね

がんばれ もやしくんんんん
【2007/03/14 09:19】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
ティーさん、おはようございます。
うちのブログ、絶不調だったよ~

あらら、発芽(もやし化)、まだ続いてたのね~
e(^。^)g_ファイト!!
私もA型だから (;^。^A
【2007/03/14 10:36】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ティーさん こんにちは~
記事よんでいて 私にも こんな事 あんな事あったっけ・・・と なぜか懐かしい・・・。

ブログは 置いて ゆっくりしてねv-22ポッチンだけは して帰るね~v-428
【2007/03/14 11:39】 URL | akamame #-[ 編集]
ティーさん、こんにちは~♪

ポッチリして帰りま~す。
だんなさんと仲良くしてる?
【2007/03/14 12:33】 URL | コメット #-[ 編集]
旦那様へ孝行・・・いいな~!
ご主人が、うらやましいよ、家庭があってのブログ、これだね、・・・納得、
【2007/03/14 19:35】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
はいさい^^

 わたしも、応援
  もやし君
   もやしにな~~れ
    豆もやし・・・・

   ^^v
【2007/03/14 22:40】 URL | ら・はじめ #-[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


こんばんは~苦笑。



ネットってね~・・。体験している皆さんにhあ当たり前の空気でも、


未体験の人間にとっては、「これ何だ?」って見えることって


あると思うんですよ~・・。それをいちいち説明するのもなんだし。


なんかね~、ティーはこちらでいただいた自分宛のコメントは、


ブログを始めるときから知参加しているわけでもない主人には


見られたくないのよね~・・。ここはプライベート空間ですから。(= = )


という形で、つづけていこうと思っております。(^ー^;)
【2007/03/14 23:48】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>にゃおりんさん


こんばんは~♪


(;= v =)もやし、微妙です~・・・。



もうちょっとはっきりしてから、アップしたいと思います~vv


あのシリーズ♪ティーも楽しいでっす^vvv


【2007/03/14 23:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ゆかりんさん


もやし君にエールをありがとうございます~vv


どうも2曲貸し始めているようで、もいうちょっとようすみしま~っす。
【2007/03/14 23:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ミーシャさん


発信モトのメンテナンスのときにhあ、仕方がないですよね~・・


でも、ね~・・・(= =;)



幸いティーと子からはすんなり入れておりました~♪


祝♪A型同盟(6 <))))


【2007/03/15 00:11】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん


akamameさんも~・・。




なんかね~、家中片付けないといけない事態に・・・(T▽T;)


いきなり関白亭主がかえってきちゃったから~・・・。


娘もぴりぴり・・。(;= =)


【2007/03/15 00:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


思えばネットでゆっくりできていたな~・・と、


懐かしく恋しく思うこのごろでっす~



頭痛いわ。(^ ^;)
【2007/03/15 00:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん


いや~・・・新婚さんのときより密着度が高い夫婦でっす~・・(T▽T)




主人がそれに飽きるまで、しばしネットとは疎遠中です~・・


在宅仕事って、毎日が休日、みたいなモンですからね~・・(T▽T)



【2007/03/15 00:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ら・はじめさん


もうもやしちゃん、食べるのはあきらめているんですよ~(^ ^;)




あとは、どこまで成長してくれるかをかんさつでっすvvv
【2007/03/15 00:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

