畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いま、ヤバイ、ティー・・・(^ ^;)


夕方主人が2時間ほど外出を。





すわ!記事のアップ~と思いつつ・・






すみません・・・






主人のいぬまにお風呂はいって






髪を染めてしまいました~・・


















ええっと、(=▽=;)






ちらほらなんですが~






いまだに染めているとは






公言していないティー。








(最大の秘密?)










だって、女心がね~・・。(= =;)








しかも、






初めて美容室でカラリングしたときに






普通のカラリング剤では






皮膚がアレルギーを起こすことを体験。








で、アレルギーのでないのを






薬局で特注しているティー。






これも、なんか・・・






体内に問題ありって事ね~・・


















(;= =)・・・・・






貴重なプライベートタイムに、






一番にしたことが、








毛染め・・・・・・爆!







なんか、色々とピンチ・・・!






単身赴任を終え、






久方ぶりに一緒に暮らす






・・・夫婦って・・・






しかも仕事が在宅((=▽=;))














んぎゃ!



今おダイコンのところにコメント発見!



すみませ~~んレスが前後しちゃって!



m(   ;)m










主人在宅週間により、ネット時間がごく短く、

「ぽちっ♪」のみの参加をさせていただいております。

しばらくすみません。m(  ;)m 











ランキングに参加しています


      ↓          ↓ 



野菜作りランキングへ
 環境問題・保護ランキングへ



  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/15 00:22】 | 管理人の喜怒哀楽 | コメント(15)
<<(写真)花海棠 | ホーム | (その6)大豆もやし近況>>

コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1140.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/14 23:49】 URL | みどり #-[ 編集]
>みどりさん


いらっしゃいませ。(^ ^ )



美容関連にご紹介いただいて、ありがとうございます♪


(;/////)しかし、ごめんなさいね~、こういう記事で~・・真っ赤vv


【2007/03/15 00:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
これから毎日ずーっと一緒?
ブログアップが難しくなりそうですね。

それなりに楽しみにしております。
【2007/03/15 00:24】 URL | さえちゃん #guRgTqeo[ 編集]
在宅勤務ですか。
貴重なプライベートタイム確保の悪戦苦闘?や畑にもやしに、はたまた農薬と・・・・・・・
ティーさんの奮闘ぶり!
あ~ぁ(笑) 楽しみです。
応援していますー。   貴重なUpはゆっくり拝見しますー!!
【2007/03/15 08:46】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
ティーさん、こんにちは。
何かと大変そうですね^^
単身赴任の旦那さまがお帰りに!?
しかも、在宅のお仕事・・・
ドラマなどで見ると、確かに問題が。
でも、大丈夫。最後は、雨降って地固まる方式でハッピイエンドになってますから~(笑)
【2007/03/15 11:38】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ティーさん こんにちはv-410
私との 共通点発見!
時間が 出来たら私の体験を 教えますよv-343
きっと びっくりv-405する事よv-363
それも 本当に嬉しい話 さて何だv-361
貴女の時間が 充分取れるようになったらね・・・・v-343
【2007/03/15 12:21】 URL | akamame #-[ 編集]
ティーちゃま♪
5歳の様なお方のお守り大変ですね
(*≧m≦*)ププッ
でも、★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:
してあげてね♪
【2007/03/15 14:02】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
ティーさん、大変ね~♪

一日中、一緒なのも大変だよね。
まして今まで単身だったのにね~。
検討を祈りまっす★
【2007/03/15 16:57】 URL | コメット #-[ 編集]
>さえちゃん


地球の環境を考えるはずが、


これではもしや、カテ替えに、なるかも・・・?! (T▽T)



いや~・・・、やっぱ、・・・・この人って結婚を決めた相手って・・・


一筋縄ではいかないもんですね~・・・手ごわすぎ。((^ ^;))
【2007/03/15 17:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


ほら、よそ見されてもなんですからね~(笑)


そこらが難しい!( ̄ー ̄;)



とりあえず、お肩モミモミとかは、基本ですね~(^ー^;)


あとは、ご飯ね。


それから、遊んであげる。d(^ ^;)笑笑笑。
【2007/03/15 17:35】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ミーシャさん


ま=世間の皆様はそうなんですよね~・・。(^ ^;)



でも、いきなり緩んだ生活を全部かえるのって、ね~・・・。


青息吐息ですよ~・・・。色々と。息子のおこづかいの額とかから(苦笑)


【2007/03/15 17:39】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん


そんな、・・・(T▽T)いつおとずれるかも。訪れないかもしれない先まで



お預けはないですよ~~ん!笑笑。


ソッコウお教えくださいませ~(6 <;)))))すりすり・・
【2007/03/15 17:41】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>りんちゃん


ラブラブどころか、化けの皮がべりべりですよ~・・。

(T▽T)ほら、電気代とかね~・・・。



何でああきちんとした性格なんでしょうね~・・?家の主人(爆!)


え?ティーが??・・・きゃい~~ん!それは言わないお約束~~!!
【2007/03/15 17:43】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


まず、家に車が一台なんですよ~・・(T◇T)


どこにも単身でいけなくなっちゃったティー。爆!



ええ、子供塾に送って本屋さんへ寄り道とかもね~・・・(T▽T)


中古車購入が、人生の目標と化したティーです。
【2007/03/15 17:46】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 20:34】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

