畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

たけのこ・ティー。にょき!



ウイーク・エンド。






(▼ ▼)夜明け前の皆さん、






いかがお過ごしでしょうか?

















『ふつうは寝てるね・・』
















今頃こそっと






『白い恋人』もぐもぐしながら







ネットに生えてきちゃったティー。














レス遅くなってご心配おかけして、






ごみんなさい! m(  ;)m

















やっぱ、リアルと統合すると







むこうに食われちゃうんで、







別個に行きます。(^ ^;)













昨日は危うく、







『ブログ、あきらめようかな・・・』







なんて!











(;A^ ^)危ない!危ない!
















『そうすべきよね・・・』






なんて考え出したら、






結局自分で身動きできなく






なってしまいますものね~!脱兎!















あっちの問題はあっちのこと。







こっちのティーはこっちのティー。







ついでにプロフィールも書き換えね。






(^ ^;)

















だ~いた~いやね~・・






     ↑





(これがわかる年代の人もいる)











まだ一年も書いていないんだもん!







粘りがなさすぎ!d(▼ ▼)













やっぱ50周年は迎えないと~♪











(そこはかとなく、自分の寿命を計算している・・)














という感じで・・・、






これからもよろしくお願い申し上げます。






m(  )m

















テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/24 05:15】 | 管理人の喜怒哀楽 | コメント(20)
<<環境:生産調整? | ホーム | ティーという存在>>

コメント

だいたいやね~ってわかる範囲は広いよ~

パパさんのケアか・・・そうだねがんばってるんやもんね。でもねケアする人にもケアが必要なのよ・・・ケアする人こそ元気でないとね
体も心も~~~ティーさんのケアは
ここで皆とお話することだよ~ぅ
まぁどちらも気を張ると無理がでてくるけどー
ここの皆は・・・
難しい記事も畑の事も色々気になるけど
ティーさんと話したくて訪れてるとおもうの
私も、そうだよー
別に内容気にしなくても
今日の徳島は快晴~~庭の花が綺麗だよーっとかでもOKだよ~
みんなのところへなかなかいけないのは
皆が良くわかってくれてるから
こっちから今日こんなことがあったよ~って書いちゃうよー

そうそうちなみにね。昨日カレーにしたんだけどね。じゃが芋がなくて・・・人参・玉葱・林檎をFPで潰して炒めてカレーにしたら美味しかった~
ちょっとレストランみたいなカレーになった!!
【2007/03/24 10:03】 URL | yuzupon #ADJD0lrw[ 編集]
畑もブログにも、両足突っ込んで、頑張りましょう、
あまり深く両足入れたら抜けなくなるといけないので、浅い場所に両足いれて歩こう!
そう、負担にならぬよう気楽に歩むのが一番いいでしょう!
【2007/03/24 10:06】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>yuzuponさん


((#^ ◇ ^))♪きゃう~~んvvv



ありがとうvv


ティーは本体にとっても、必要な部分なんだって断固!


自分の中での春闘!かちぬきまっす~!!、
【2007/03/24 10:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、おはようございま~す♪

そうそう50年は頑張りましょう~\(^ー^)/
内容はゆるくていいんですよ~。
ブログだって実生活に合わせて変化しないとね~。
変化してますから。

畑に大事典と発見物語を目指してがんばろぉo(^-^)o
【2007/03/24 10:37】 URL | コメット #-[ 編集]
>bee83さん


はい!先生♪ \(^◇^)



ミツバチさんのことやいろんなこと、もっとしりたいで~~っす~♪

【2007/03/24 10:40】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


おっはで~っす♪にょきにょき・・・(//▽///))



今日から主人は一泊ゴルフ!vv(>▽<)vv


雨が降ろうと、槍が降ろうと、ゴルフ会がありますように!・・・(=人 =;)
【2007/03/24 10:46】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさ~ん(((#"O"#))/~
こんにちは~・・・。
なんとなく そうじゃーぁないのかなーぁ・・・?
と 思っていましたが 安心しましたv-343家庭の事が 勿論基本で ブログは時間が 出来た時に・・・。

akamameも ティーさんが 毎日元気で
居てくれたらそれだけで幸福v-343
「今日は (○元気)
今日は(×調子悪い)
今日は(△多忙)とか 
とにかくティーさんが 徳島で頑張っているのが
わかればv-357
勝手に 遊んで帰ってきますよv-343
お茶v-365入れなくても大丈夫v-410自分で出来ますし・・・。

元気であれば それでよし・・・v-410v-343
【2007/03/24 13:03】 URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん


はい♪(//▽///) 



子供らがね~、


どんどん自分の世界を広げていくのを間近で見ていると、


やっぱり家族の世話だけじゃ、だめだって思うんです・・・。

でも、相変わらず、世話やら後始末やらの難易度が、

グレードアップしていくんですが~・・・!ったく~~!!!
【2007/03/24 14:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 15:11】 | #[ 編集]
ティーちゃん。お元気ですか?

お元気のようで安心しました。

ブログアップがない時は、現実が充実しているときだと勝手に思っています。v-22
【2007/03/24 16:19】 URL | さえちゃん #guRgTqeo[ 編集]
こんにちは~
ほしふる
今日のポエムは

ティ-さんへ ♪
【2007/03/24 16:27】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
>#さん


暖かいコメントをありがとうございます。(//v///)



はい。自然に、・・・流れに任せてみようと思います。
【2007/03/24 21:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>さえちゃん


ブログアップできないときは、


たぶんあっちのしがらみなんかで、頭が、カチカチなんですよ~(^ ^;) 



     
     ↑


黒い尻尾のティー発言。



【2007/03/24 21:17】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ゆかりんさん


心のゆりかごを、いつも、


ありがとうございます・・。(= ▽ =#)



朝書いたものを今読み返しますと、いかにも


駄々っ子の自分が・・・・(笑笑笑)
【2007/03/24 21:26】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
背中にゴムひもつけられてるのね(笑)
お気楽に、あと50年頑張ろうよ。
まずは自分が楽しくなくちゃブログの価値がないものね。ティーさんの思うまま、自己を表現なさって下さいな。自己表現の場がないと、人間堕落します。私はとりたてて芸がないので、ブログで自己を表現してます。楽しいね。ティーさんの記事を読める楽しみと同じくらいに楽しい。
これからもマイペースで続けようね。
【2007/03/24 21:56】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
いつものティーさんらしい文章だ。
みっちゃんも昨日は楽しかったです。
そんな毎日でいたいな~!と思うけどね~!
そうはならないのですね。
そんな時はここに来て、コメント残していきます。
どんな姿でもティーさんでいてください。
おやすみ~!
【2007/03/24 22:55】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。

あぶちゃんのところから来ました。
あぶちゃんの更新がないので心配しています。
ティーさんはあぶちゃんのところでよくお野菜のお話をされていましたね。
今夜も覗いてみましたが更新されていなかったわ。
お野菜作りでお忙しいのかしら。
淋しいです。

今夜はあぶちゃんのお話だけですが、
またお邪魔させて頂きます。
【2007/03/24 23:31】 URL | ベンジャミン #oUPgpoCM[ 編集]
>ミーシャさん


ミーシャさんのうきうきネットのご様子に♪



思わず、岩戸けっとばして(←?)飛び出ちゃったティーでっす~(6 <)


    ↑ 


冬眠中の、クマだったらしい・・・。
【2007/03/25 00:55】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>土佐の、みっちゃんさん


久しぶりに時間を見つけてブログを描いておりましたら、




うっかり下茹で中の初筍を、焦がしてしまいましたです、鍋ごと。



仕方が無いんで、


『徳島の名物、焼きたけのこ~』って、紹介しようかと、思案中です。

【2007/03/25 01:23】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ベンジャミンさん


いらっしゃいませ。こんばんは~。(^ ^ )




あぶちゃんさんね~・・・。


もう少し春になれば、


野菜作りもイチゴ作りもシーズンが着ますからね~。気長に。(^ ^ )
【2007/03/25 01:25】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

