畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

畑、今ひどいです。・・・ひどいわな、アレ・・・(((ー ー;)/1

satumaimo



 これは皆様ご存知サツマイモ、








阿波特産「なると金時」の植え苗です。(^ ^)









スーパーで、10本298円で売っていました♪

(田舎のスーパーって・・・)







で、その横に当のサツマイモが「2個398円」で置いてあります。









ってことは   









ニヤリ♪(▼ー▼)+








この10本を植えて、2個収穫できれば・・・







v(^▽^)『元が取れる~!』vvvvv








なんせ私・・・













 

畑ライフに片足つっこんだの、







「去年の11月」ですから!\(^ ^;)






しかもすぐ冬。







hatake-yuki



チョい右端のネットの青い囲いが見えているところからが、




私の畑区画です。(^ ^ )







その手前の区画はご夫婦さんで、バリバリ経験者様。










っていうか、ここ全8区画なんですが









(役場が管理する町民菜園、いま町内に7箇所くらいあります)











私以外はみ~~~~~~んな!この道ン十年の皆様で。








たまに(至近距離の)視線が痛い・・・








ええ、善意です。もちろん!((^ ^;)




 


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/12 10:24】 | 畑の綱渡り! | コメント(0)
<<畑、今ひどいです。・・・ひどいわな、アレ・・・(((ー ー;)/2 | ホーム | ぅわっ!!・・・(T▽T)・・・感涙・・・>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

