畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

御礼と陳謝申し上げます。m(_ _;)m

永らくネットを不在にし、ご迷惑をおかけいたしました。

取り急ぎ、半年前からのレスをまとめて(お待たせ順に)アップさせていただきます。m(_ _;)m







ミーシャさんへ



akamameさんへ



kunさんへ



ゆかりんさんへ



あぐりさんへ



toto tomtomさんへ



yuzuponさんへ



土佐のみっちゃんへ



のりとんさんへ



たっきぃたきこさんへ



ほった老人さんへ



いっし~さんへ



寅右衛門さんへ



ぷースケさんへ



bee83さんへ



りんちゃんへ



ariさんへ



よ!さんへ



ryuji_s1さんへ



んぼ~さんへ





nohara1






m(;_ _ )mそしてお出でいただき、

影からお見守りいただきました皆様へ。



ありがとうございました。心より御礼申し上げます。




腰痛抱えてぼちぼちですが、

再開させていただきます。(//▽///)



hanakuwa.gif






テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/26 13:43】 | 管理人の喜怒哀楽 | コメント(10)
<<畑再開:縮小しまっす。 | ホーム | 畑:ぎっくり腰と草・草・草・・>>

コメント

ウエ~ンv-407ティーさんに抱きついて泣きたいよぉ~(;~;)p~v-343

ティーさん・お帰りなさーいv-300
良かったぁ~もう逢えないのかとも思ったりしていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
本当に・良かったです~♪
これからも・宜しくお願いします~(#^0^#)y~
これって・夢ではないよね~v-407
akamame最高にうれしいですよ~v-407

あまり無理しないでね~v-428
v-352ティーさんが・元気で居てくれただけでも嬉しいですよ~v-353
ティーさん・また・遊びに来ても良いですかぁ~?

【2007/09/26 17:03】 URL | akamame #-[ 編集]
akamameさん、

もっち♪大大歓迎で~~っす♪\(T▽T)/



根性なしの風来坊ティーで、ごめんなしゃい。(^ ^;)
【2007/09/26 17:31】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
v-222うんうん
お帰りなさい♪待ってましたよ~♪
腰の調子がずっと悪いのかとか、入院説とか出ました(笑)
ぼちぼちやっていきましょうv-218
【2007/09/26 18:34】 URL | いっし~ #SFo5/nok[ 編集]
いっし~さん♪

ありがとうございます。σσ(//▽///)



遅ればせながら、

いっし~さんのニューリンク♪も、

張り替えさせていただきました~(浦島ティー)

【2007/09/26 18:39】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティ-さん
おかえりなさいぃぃ

無理なくゆっくりといきましようね
実は、私も畑を縮めています
草取りが大変
去年の冬 大根 かぷ が出来すぎて
春には、みんな土の中へ。。
埋めるのも一苦労 困りました
あまりに多すぎて、、

今年は、もう 少なく作るつもり、、
食べきれない。。
3人出し 子供は小食

ティさんの気持ち わかりますぅ

ゆっくりといきましょうぉぉぉぉぉ
【2007/09/26 20:01】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
>ゆかりんさん、ただいま♪でっす~♪(((T▽T))))  

え~ん、え~~ん・・・(((T▽T)))

やっぱりネットの皆様のところに帰れて、嬉しいでっす~vvv



ゆかりんさん、・・・ありがとう♪大好きvv(//▽////)

【2007/09/26 20:47】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさんお帰りなさい~
お互い無理せず自分のペースでブログを
続けていきましょうね(^^)
【2007/09/26 20:52】 URL | otora #-[ 編集]
>otoraさ~~ん♪♪♪ただいま・ママ~~~ン♪



ぶっちゅ~♪


(・・ふむふむ、otoraさんは、クリームシチューのお味がするvv♪)



otoraさん


なんだかいつのまにやら、自分で自分の首をしめて、

煮詰まってしまっておりまして~・・・。


ご心配をおかけいたしました。(= =;)


ありがとうでっす~vv(//▽///)vvv



【2007/09/26 21:18】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
おかえりなさい。
お久しぶりの事情はそういう事でしたか!ホッとしました。
ティーさんはどうしているか?と僕の想像の中でティーさんは地球を三週するくらい様々でした。  気長に行きましょう、お互いねっ!
【2007/09/28 12:51】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん


ご心配をおかけして申し訳ございません・・(^ ^;)



ちょっと「中年鬱」だったみたいでして~(^ ^;)


ふらりと、リアル世界で傷心旅行をしておりました。


やっぱり、コロを失ってから、なんかどこか歯車がね~・・。(= = )


家を出た息子の気持ちが、ちょっとわかった感じかも~(笑)


またよろしくお願い申し上げます。

【2007/09/29 01:01】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

