畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

困惑メール・・2万件超・・

えっと、4月にコーヒーこぼして


パソがデータごとパタリと壊れて以来、


その間にプロバイダーの引越しとか?


もあったらしくて?


(メールを受け取れなかったので・・)


昨日やっと新パソにメールアドレスをつなげたら


2万件超の「困惑メール」を一気に受信・・。











デスクトップって


受信メールが2万件超えても平気ですね~♪



   


(そこか?!)



ま~壊れたノートパソは、1000件超えで、


OEさん固まったりしちゃったんですが~・・。




それより約半年で23000通ってどうなの?


標準値内?毎日130通位?((^ ^;))
 







ringo










送信者別でチェックした後、もう全削除に。


いそいで「メールルール」に


「MEIWAKU」削除表示を設定。


その後ばさばさ削除されております。快感vv










このアド色々使ってるんで切れません( ̄▽ ̄;)


しかし怖くて会社のパソにはつなげられないの。








illust17.jpg










心配になってスパイチェックもかけました。






「つれづれ」様お勧めのフリーソフト♪





 窓の社 Ad-Aware 2007 Freeの


使い方(日本語)付き、ダウンロード可ページ♪








※ティー以前このソフト使うの、



英字説明を前に、断念したことが・・(T▽T)









チェックしてみたら、⇒ 300超の危険度8が!



ringo




あ~・・みなさんも、こんな感じ~?(^ ^;)))







いえいえ、パソの有料バスターちゃんも


これから頑張ってくれると思うんですが。


やっぱりこっちもしばらくかけてみようっと♪


   ↑


(やっぱりミーハーなティー)





houmonnyan.gif










ランキングに参加しています(汗)よろしくお願い申し上げます。
      ↓          ↓ 


野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/27 20:25】 | お役立ち:リンク | コメント(18)
<<畑:夜の作業。 | ホーム | 畑再開:縮小しまっす。>>

コメント

やー・・・・
ティーさ~ん!
【2007/09/27 19:54】 URL | ぷーすけ #-[ 編集]
>ぷーすけさん

こんばんは~♪ 芸術の秋ですね~(6 <)




【2007/09/27 20:06】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、おかえりぃ~♪
パソ事情、大変だったですね。
と言いつつ、私もね1年ちょいで6月にPCが熱暴走で壊れ、結局また新PCを買い換えましたぞよ。
スパム凄いですね。私のとこも、同じくらい来てますよ(A^-^;)えぇまったく同じく、アドレス切れないのよね、、、ううう、、、
スパイウェアも、毎日かけておりまする。汗
どこから来るのやら、、、迷惑極まりないですよね。

ティーさん、お元気そうでよかったです(*^▽^*)おかえりなさい♪(T▽T*)←さびしかった。
【2007/09/27 23:12】 URL | しおる #-[ 編集]
おひさしぶり~!!
うちも迷惑メール、かなりのものです。
下品なヤツばっかり!!
最近うちのパソコンも不調気味。
動いていたはずのものが、だめになってくると
つらいですね~。

こちらは、春。
ティーさんからの種が出番待ちとなっています。
わたしも種たちと一緒に、わくわくしています。
【2007/09/28 04:20】 URL | inch #QSmDZkoQ[ 編集]
ティーさん・おはようございます♪
あぁ~こうして・ティーさんとお話が出来る事を
すッごく・幸福かんじますわ~(*^0^*)p~

PCの事・何にも解りませんが・先生の所へ
そのつど・1時間以上かけてe-125i-203
往復3時間~(>~<)pv-356

もったいない時間ですが・行かない事にはね?何も始まらないのです~v-388

きっとたくさんの・変なのが入ってると思う(>0<)v-355

今日も元気で・良い一日にね~v-428
【2007/09/28 10:20】 URL | akamame #-[ 編集]
>しおるさん♪ たったいま~vvvv

おっはで~~っすvv(^◇^)vv



いや~ん! しおるさんとこもスパムちゃんが~?!ちょっと安心(笑)

ノートパソってほんと、すぐ熱くなって怖いですよね~便利なのに(^ ^;)

丈夫な(大容量のお買い得な)ノートパソコンが、欲しいでっす。

でも、そう思いながら、ずーーっと保留中・・・。
何でか、息子のエアコンとか、娘の服とかの優先順位が高くって・・



【2007/09/28 10:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>inchさん♪

おはようございまっす~vvv♪(6▽<)



>動いていたはずのものが、だめになってくると
つらいですね~。



そうなんですよ~(((T▽T))))


まさに、至言!!


パソも!わが身も!エアコンも~!!!(苦笑)

これからも、こっちで、一杯愚痴っちゃうティーでした~(6 <)


そちらはこれから「春」 ♪ なんだか地球って素敵ですね~vvv
【2007/09/28 10:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん♪

パソのことで頼りになる方って、「至宝」ですよね~vvv



ティーも今回は再接続が色々オテアゲで、
パソの出張サービス頼んじゃいました。

自分が悪いのか、再送されてきたプロバイダーの資料が悪いのか

納得できなくて。みてもらったらあっちが不手際だったので、ほっ。(^ ^;)

素人って、どきどきでっす~。
【2007/09/28 10:35】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
迷惑マールはひどいですね~。
いくら、送信者を禁止するにしても次から次にあたらしいのが来るんですよ。
件名を見ただけでゲッソリしちゃいますね~。
それにしても2万件はすごい!!
【2007/09/28 12:24】 URL | コメット #-[ 編集]
あらら、そりゃ災難でしたね。パソでは一度や二度は見舞われることでしょうかね。被害の大小はありますが。良いという防止策はいろいろ私も試しました。

ところで、父が病気になり入退院などありバタバタしてましたが、やっと落ち着きました。で、今度は私にブログを見て下さっている方から、お仕事のお話が。有り難くて、もったいないお話なのでお引き受けし、来月から出勤することになりました。お仕事に慣れるまでネットタイムが少なくなりますが、トロトロとブログは続けようと思ってます。今後とも 宜しくお願い申し上げます。
<(_ _*)>
【2007/09/28 14:15】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ご無沙汰しています。
迷惑メールだの、スパイ何とかだの
ウイルスだの…やめて欲しいですよね。
【2007/09/28 14:45】 URL | ようへい #-[ 編集]
お久しぶりです。

いや~ギックリ腰をされてから、更新されていなかったので、もしや何か遭ったのでは・・・・・なんてしばらく心配したんですよ。(1ヶ月ぐらいしましたね。)

何はともあれ、ご無事で何よりです。(笑)
更新楽しみにしております。

ここ数ヶ月、体もPCも絶好調のringopapaでした~
【2007/09/28 18:32】 URL | ringopapa #-[ 編集]
こんばんは~

受信する前に
怪しいものはすべて削除していますぅぅ
【2007/09/28 19:05】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
>コメットさん


>いくら、送信者を禁止するにしても次から次にあたらしいのが・・



そうそう、そなんですよ~(T◇T)

気持ちが暗くなっちゃいますよね~・・!


ところでコメットさんとこは「MEIWAKU」表示させていますか?

もし、OEだったら、メールルールで

件名「MEIWAKU」を削除するで

ばさばさ削除してくれますよ~♪(^◇^)
【2007/09/29 00:55】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ミーシャさん

お父様、お見舞い申し上げます。どうぞどうぞ、お大事に。


かけがえのない方ですものね。ご快気をお祈り申し上げます(= v = )



そして、新しいミーシャさんの門出に、かんぱいでっす~♪ v-308





【2007/09/29 01:04】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ようへいさん


まったくまったく。本当に、ね~。


ごくごく善良な、私達ネット市民が迷惑こうむるって変ですよ~(^ ^;)



もっとこういう輩を懲らしめる規制をしていただきたいですよ。


もしこの件数が、毎日FAXで届いてたらって思うと、ぞっといたします。


【2007/09/29 01:09】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ringopapasan


おひさでっす~♪ お心にかけていただけてて、嬉しいです~(=▽=)


ティーもスーパーの林檎を見るたびに、


ringopapasanの林檎チャンのことを思い出しておりました~。


>ここ数ヶ月、体もPCも絶好調のringopapaでした~

桃嬢に続いて、シーズン到来♪ どうぞ自愛くださいませ~。
【2007/09/29 01:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ゆかりんさん


ゆかりんさんは、どうやって「受信前に」削除しているの~??


教えて~(^◇^)


【2007/09/29 01:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

