畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

畑再開:縮小しまっす。



すでにご存知の方もおいでかとは存知ますが、



ティーの借りている菜園は、南北に15mほど、



東西に7m(樹木の茂みに続く)、約100㎡


(30坪?)の地面です。







それで、



春からちょっと体力的に関節類の



持続エネルギーが少な目のティー、



自分の出来ることを考えて







思い切って、 ⇒ 畑を縮小



することにいたしました(= =)








hanakuwa.gif










ランキングにまだ参加しています(汗)よろしくお願い申し上げます。
      ↓          ↓ 


野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/26 19:17】 | | コメント(16)
<<困惑メール・・2万件超・・ | ホーム | 御礼と陳謝申し上げます。m(_ _;)m>>

コメント

ティーさん・こんばんは~☆
随分広いですね~(#>0^#)p~
akamameの畑は6畳ぐらいかな?
それでもふうふうはぁーはぁー言いながら
顔は真っ赤になりながら・もうすこしもう少しと
頑張っていますよ♪
面白くて・きつくても止められないのです~(<0.>)v-356

でも・ティーさん・あまり無理の無いようにお互いに・楽しみましょうね~♪
程ほどにね~♪
身体が大事ですものね(*^0^*)y~
ティーさんが・帰ってきてくれて・心から嬉しく思いますv-415
良い夢を見てね~v-352v-353v-280v-352v-353
【2007/09/26 19:42】 URL | akamame #-[ 編集]
こんばんは

今植えているものは
葱 オクラ 茄子 落花生 です

その隅に 野菜の種を蒔きました
明日 ジャガイモ 1キロ植えるつもり
2キロだと多すぎて食べきれない
親戚からももらいますし、、

テイ-さんとの交流
嬉しいですぅ

お待ちしていました~♪

昨日ものぞきにきていたの~
【2007/09/26 20:04】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
>akamameさん

なんかブログの使い方、アップの仕方、
忘れてしまっておりましたです。(汗)



やっと、自分のブログページの画面になれてまいりました。

畑の再開のめどが立たないうちには、後ろめたくてこられなかったんです。(////)ごめんなさいね~。

なんだか、akamameさんと、昨日もお話していたような、そんな気持ちがしているティーです。みなさんが、いつも心のなかにいてくれました。



畑、始めると、アレもこれもついでにと、なかなかね~♪(6 <)

雑草ちゃんもせっせと伸びてくるし。(^◇^;)
【2007/09/26 20:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
久しぶりにお元気なティーさんの声(?)が聞けて、とっても嬉しいです。相変わらず動いてますね。動けるうちは動かなくちゃね。動けるって幸せだよね。
ご丁寧なレス、ありがとうございます。全て読ませていただきました。
(゜ーÅ) ホロリ
私も2年以上、家にいましたが、来月からお仕事のお話が舞い込んで来ました。有り難くて、OKしちゃいました(苦笑) 平日はフルタイムで働きます! ブログ更新が不定期になりますが、たまには遊びにいらして下さいませ。
お互いに無理をせず、頑張りましょう。ティーさんのように、肩ひじはらず、困った時には人様の助けを借りようと思います。そして、人様がこまっていたら、駆けつけます♪
【2007/09/26 20:50】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
>ゆかりんさん

>葱 オクラ 茄子 落花生 

その隅に 野菜の種を蒔きました

明日 ジャガイモ 1キロ植えるつもり


きゃっお~♪



落花生さん♪ カラスにも負けず!ハトさんももろともせずにvv(☆▽☆)

ゆかりんさん、ブラボー!!



それに比べてティー、先日畑再開後、早速


⇒ 「ガガーン!」!な事態にあっちゃいました・・・(後日アップ)

ファイト!自分!(^ ^;)

【2007/09/26 21:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ミーシャさん♪

いらっしゃいませ~♪♪♪♪ vvvvv(T▽T)vvvvvv


ありがとうございます。うりゅっ・・(T v T)


ミーシャさん、v-308 新世界へGO! v-308v-300 おめでとうございます~vvv



新しい世界って最っ高に♪ワクワクいたしますね~♪(6▽<)


フルタイム、どうぞご自愛くださいませ。(^ v ^)

ネットにおるすのときでもいつでも、

徳島より、いつもミーシャさんを愛しておりまっす~♪
【2007/09/26 21:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん
ご訪問感謝します。

30坪の菜園 結構広いですね

一杯自家製のお野菜か゛ 素晴らしいです。
お身体は対せ差にしてください。
【2007/09/26 21:41】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
心配してたよ!
無事で、なりよりです、
忘れずに、我が方に来てくれて・・感謝!
ブログの、再開を期待しています!
今後も、よろしく!
【2007/09/26 23:06】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
お帰りなさいませ(^_-)-☆

6月の記事です

一番下の写真見てください

ティーさんの畑でしょ?
http://duojiro.blog32.fc2.com/blog-entry-763.html#more

明日、行ってみよ♪

ただ、痛みを隠しただけで・・・・

【2007/09/27 00:43】 URL | ほった老人 #3cXgguLU[ 編集]
>ryuji_s1さん


おはようございます~vv\(^◇^)



畑、秋バージョン開始の季節ですが、・・ぼちぼち・・・でっす(苦笑)

たまねぎの苗を植える頃までには、何とかしたいでっす~♪
【2007/09/27 08:47】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん

ありがとうございます。ごめんなさい・・(/////)

一度ネットを離れてみて、ネットとの距離を計れる気がしてまいりました。



(^ ^)これからもよろしくお願いもうしあげまっす~vv
【2007/09/27 08:52】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ほった老人さん


え?畑ですか?・・確かその頃は草ボーボーだった!((((^◇^;)



6月の記事の一番下って1日ですよね~?可愛い阿波踊りちゃんが・・♪

あの畑、水道が無いのがなんなんですよ~。

      ↑

(すでに軟弱者ティー)

【2007/09/27 08:55】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
お帰りなさ~~い!!
又、あえてうれしいです~♪
体が第一ですから、畑の方はあまり無理しないようにね~。
復活、おめでとうございま~す♪
【2007/09/27 12:55】 URL | コメット #-[ 編集]
ティーちゃま~~~♪
(T.T)
復帰おめでとう~、&お帰りなさい~。
何はともあれ、無理せずぼちぼちとね
(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/09/27 13:43】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
>コメットさん


ただいまでっす~!

ありがとうございますvvごめんね~コメットさん。(= =)



そういやあのお笑いの方も、お父さん見つかったらしいですね・・


畑は週2・3日まで、一回2時間までにしようと決めました。(^ ^;)
【2007/09/27 17:04】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>りんちゃん

泣かしてごめんなさい。m(  )m


気持ちの、転地療養してました。

なんか心身がつまずいたティーみたいなのを、

>「中年鬱」

と、いうらしいです~(某様のコメントより)。d(^ ^;)



【2007/09/27 17:08】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

