畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

畑:夜の作業。


みなさん、こんばんは~(^ ^;)



子供が両方「秋休み」になりました。でも通信簿はないの。



(ったく・・・)



週休2日制とか、2学期制とか、メニューとか



変わるもんですね~ティーの頃と。



ブチブチブチ・・(= =)








illust15.jpg










さて、若いのはほっといて~、



ティー♪身体の負担を減らそうと、



畑作業に「週休5日制」を試験導入いたしました。


     ↑


(昨日思いついた)





しかし秋って、何やかやの役員会とかがあって、




⇒ 本日は、夜の畑作業になりました。(^^)













お月様って、優しいですね~・・・。



不調からこっち、なんだか



夜空を見上げていると、



ほっといたします~(^ ^)








illust13.jpg













励みにランキングに参加しています。

   ↓          ↓ 



野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



  いつもポチッ!と応援してくださって♪



ありがとうございます~♪(^ ^)





テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/29 11:12】 | | コメント(12)
<<娘:コタツ布団・・ | ホーム | 困惑メール・・2万件超・・>>

コメント

(⌒^⌒)b うん
お月様は優しいね~。
りんちゃんは、ギラギラ太陽が苦手だから、ひっそりのルナの方が好きなの~。
でもね、女性は余り月を見ちゃ駄目なのよぉ~。
心がね、悲しくなるから・・・
男性は陽の太陽、女性は陰の月と、りんちゃんママに教わったの。
中秋節も、女性が幸せな結婚が出来るようにって意味だよ~って。。。
ほんとかな?
【2007/09/29 00:41】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
>りんちゃ~ん ♪

>中秋節・・

素敵ね~・・ママさんも素敵・・♪ (//▽///)




そうなの。なぜかね~、ティーも春から特に、お日様が苦手に・・


なんかね~、・・一人のときは、夜になったほうが落ち着きます。


夜って、気持ちがピュアになりますよね~。色々思い出したり。


日記や手紙を夜に書くと、なんか内容がどんどんエスカレートして(笑)


一種のトランス状態?(^ ^;) 

ティー決め事は、夜にするのを避けています。

【2007/09/29 01:24】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
お久しぶりで~~ス!
お元気でしたか?
コメントやブログが更新されて、少し」安心しました。

あまり無理なさらないで下さいね。
【2007/09/29 09:33】 URL | tomtom toto #-[ 編集]
ティーさん・おはようございます~♪
畑仕事・週休5日制?フフフ。。。。。。
何だか・akamameも・最近そうなんですよ♪
どうも?今一ね~?
夜ではないけど・夕方6時ごろからちょっとだけね~v-398v-355

それでも・凄くエネルギー消耗してると
体感しますし~♪
お互いに身体優先で・ぼちぼちとガンバッv-401
ティーさん・ランクリ凄いね♪どんどん上がってきてる♪元の位置に来るのはもうじきよ~v-447
・指先の運動です♪
応援してるよ~んv-415
今日も良い一日にね~♪無理しないでね~v-428
【2007/09/29 10:06】 URL | akamame #-[ 編集]
>tomtom totoさん ♪

おはようございま~っすvv(^◇^)vv



はい、ありがとうございます。ご心配をおかけいたしました。

久方ぶりにネットに戻りました浦島ティーで~っす。(/////)


このブログのコントロールパネルさえ「新」に更新していて・・


いまだに「旧バージョン」を選択して、アップしております。(^ ^;)


ぼちぼち、水になれていこうと思います ♪
【2007/09/29 10:09】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさ~ん

おはようございましゅっ ♪ (=▽=)



そうそう、ティーも「夕方」が、狙い目なんですよ~畑作業。

日差しがきつくもなく、蚊も少ないし、
ほのぼの~って夕焼け空に一番星までの時間が~Love ♪


なのにこのごろ、日が落ちるのが早くなってません?すぐ真っ暗。

秋の日は、つるべ落としって言いますけれど、まったくね~(^ ^;)

畑で聞く「虫の声」は、ちょっとあせります~(T▽T)
   
    ↑

(うちの野菜ちゃんが、お夜食~?)


きゃ~ん♪ ランキング・「ぽっち!」ありがとうございます~vvv

まだブログ、
書くことのリズムが戻っておりませんが、

今度はぼちぼち、のんびり続けてみようと思います。(^ ^)


akamameさん、大好き~(6 <)



【2007/09/29 10:49】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
おはようございます。

浦島ティーちゃんおげんでしたか?

コメントありがとうございました。

もう、永遠に・・・と心配していましたが、きっと、幸せだからだろうと勝手に想像していました。

また、ぼちぼちがんばってください。v-22
【2007/09/29 10:50】 URL | さえちゃん #guRgTqeo[ 編集]
>さえちゃん♪♪♪♪


ご心配をおかけしました。ごめんなさい。


はい、今となってはネットなしで半年どうやってたのか?

定かではありませんが、
何やかやで、けっこう幸せに日を送っておりました。


でも~ん♪ やっぱり、此方の皆様と交流再会できて、

すっごく!すっごく!幸せ~~♪♪♪((//▽///))))

さえちゃん、ただいまでっす~vv



【2007/09/29 10:59】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
畑仕の作業は、雑草藻少なくなり、気候も良くなるが・・・無理をせず、マイペースでしましょう!
ランキング・・・急上昇していますね、
以前の定位置に直ぐ戻るでしょう!
ポチッ・・して、退散~!
【2007/09/29 12:47】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>bee83さん


こんばんは~vv(^ ^ )

娘のアッシーママから、やっと開放されました~。


はい(^ ^;)雑草、


こころから、春よりも繁殖が緩やかであることを願っております。

ランキングポッチン♪ありがとうございました~vv(//v///)


【2007/09/29 18:41】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
週休2日は、僕が高校1年の時に始まりました。
公立高校の友人は、第2、第4が休みだったようです。
僕は、私立高校だったので
完全に土日がお休みでしたね。
2学期制で、秋休というのが
あるんですね~。時代は変わっていますね!
【2007/09/30 10:37】 URL | ようへい #-[ 編集]
>ようへいさん


ううう・・。  若い!  (((^ ^;)



でも、慣れたら週休2日。ゆっくりしますよね~(子供も親も)


朝、起こす日が一日減るんだもん~♪( ̄▽ ̄)


【2007/09/30 14:27】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

