畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

娘:コタツ布団・・

「秋休み」に入った娘さん。





猫とごろごろを満喫するのはいい。





でも・・





昨夜は居間の空コタツ(布団なしテーブル)で





猫とそのまま寝てしまったらしい。







P1050597.jpg










「ちょっと!風邪引くわよ!




もう朝夕寒いんだから




部屋のお布団で寝てよ!」



           

  \( ̄  ̄;)


     ↑


 (先に寝ていたティー)










piyo_h_002_0.gif








( ^ ^)「うん、マミー ♪ 寒かった。






だ~か~ら~、コタツにお布団かけて ♪ 」








piyo_h_002_2.gif






って、





まだTシャツ着てるじゃない、私ら・・?!








piyo_h_002_3.gif







( ^ ^)「う~うんマミー ♪ コタツ布団 ♪ 」




    

piyo_h_002_2.gif

       







そういえばこの娘ちゃん、






去年の冬も、猫と、(いつの間にか?) 





しょっちゅうコタツで寝ちゃってたっけ・・





毎晩、見回ったにもかかわらず!!





イヤイヤ今年こそ、きちっとベッドで・・。











piyo_h_002_0.gif






「もう、自分の部屋で寝なさいよ~





それとも2階の部屋は~♪




マミーの部屋にしていいの?」(6ー<)




   ↑



現在個室なし。仏間で寝ている(涙)










piyo_h_002_2.gif






((~ ~))「ん~ん。それはだめ!」









「だったら~・・・」







piyo_h_002_3.gif







piyo_h_002_0.gif






「だ~って、パピーが帰ってきたときに、





(なが~くかまわれそうになったら)





さささっと、逃げてく部屋が、





いるじゃな~~い♪」(6v<)








piyo_h_002_2.gif

       





(; ̄ー ̄)「・・・あ・あなた、ね~・・・」















「ウフン♪マミー、お肩もんだげる~♪」(^ ^)




    ↑




(最近とみに父親がメロメロ。





TVで嫁入りシーンを観ると、一日涙ぐむ・・・)










akazukin_02.gif






娘って、・・・・まったく~・・・。





ま~、ティーも過去を振り返れば、





わかる、けれど、ね~・・・コホン。( ̄w ̄;)









houmonnyan.gif








世のお父さん、・・お疲れ様でっす。。
 







piyo_h_002_4.gif












励みにランキングに参加しています。

   ↓          ↓ 



野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



  いつもポチッ!と応援してくださって♪



ありがとうございます~♪(^ ^)







00





テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/30 14:23】 | 高校生・女の子 | コメント(8)
<<金時豆の甘煮♪ | ホーム | 畑:夜の作業。>>

コメント

こんばんは

子供が甘えるのはやはり親

まっ 大目て゜いいですね

部屋にどじこもるよりは、、ね

メ-ルは、ベッキィを使っています
これだと、横文字だけで添付ファイル付きは
削除してから受信できます
【2007/09/29 22:30】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
>ゆかりんさん


メールのアドバイス、ありがとうございますvv



娘も、家にいるのは、後一年半くらい?


なんか、・・どうなるのかな~って、思うと、ドキドキします。(^ ^;)
【2007/09/29 22:49】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
可愛い娘さんだね~!!
その気持ち分かるよ~。
猫とコタツでまるくなるだね!!
転寝するのが気持ちよいのよね~。
【2007/09/29 23:30】 URL | コメット #-[ 編集]
>コメットさん


なんか、息子がアパート借りてから、娘と二人の時間が多くて。(^ ^;)



思春期に比べて、よく笑うようになったと、

ついつい甘やかしてしまいます~。
【2007/09/29 23:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
完全復活・・のようですね!
我が方は、寝る時は暑いので何も掛けない、
裸ではないよ・・念のため!
【2007/09/30 00:06】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
ティーさ~ん・おはようございます~♪
女のコ・可愛くて・いいね(*^0^*)y~♪

我が家は2人共・男です~(;0;)p~
それでも・可愛いから女の子だったら~~?
たまらな~いv-9
初孫が・女の子♪♪♪♪♪v-407

1歳なのに・今から大変です~(>0^)p~
嫁に行かせない?なんて??????
ティーさん・今しか出来ない?
娘さんとのスキンシップしっかり味わっておいてね~♪ポチ♪
今日も良い一日に~v-428
【2007/09/30 07:53】 URL | akamame #-[ 編集]
>bee83さん

おはようございます。

今朝はちょっと冷えますね~。



そういえば前に、

蜂蜜は身体を温める働きがあるって聞きましたけれど?

それがbee83さんの健康法に

つながっているのでしょうか~♪(^ ^ )
【2007/09/30 08:49】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>akamameさん


おはようございます~vv

そっちは今朝はいかがですか?
こっちは寒いくらいでっす~。




こんな日がつづいたら、
やっぱコタツも布団出さなきゃなんないかな~・・

カワユイお姫様♪
1歳におなりですか~((//▽///))

メロッメロ♪になっちゃいますですね~vvvv
【2007/09/30 08:52】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

