畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

菜園にはいくらお金がかかるのか?/百均ショップ

不思議ですね。








勢いが付いたのか、とにかく全部揃えたくなりました。









まず、畑の表面をぜんぶ、作物で埋めたい。

そして、畑に使う道具も、(本を見て)一通り揃えたくなる。






なにせもう11月です。冬が来るのです・・・







冬が来れば生育させられる野菜は限られてきます。

霜が当たり、気温も低くなる一方です。







防寒を考えるとしても

少なくとも、ある程度の大きさまで育っていなければ







と、本には書いてあるし・・・(ー ー;)






あせります!!






せめてもう一月早く、菜園借りられていれば、

な~んて~(笑笑笑)


借りるのどうしようか考えてたくせにね~

















そこで、


予算を再確認しながら飛び込んだのが








「百均ショップ」\(^ー^)








正規の値段はリサーチしたけど、








ちょっとは余裕もほしいですよね。








こっちでは百均がスーパーの横や中に、デーン♪とあります。




でも気をつけないと、違う意味で


ついつい買いすぎちゃうんですよね~・・・ご用心!



百均ショップ、ちょっとのぞいてご覧になります?



ダンケシェーン

ポちっと一押しお願いしま~す

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/23 12:33】 | 菜園には、いくらお金がかかるのか? | コメント(0)
<<菜園にはいくらお金がかかるのか?/肥料 | ホーム | ワールドカップ:対ブラージル>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

